ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
くじ運ナッシング 
2006.04.13.Thu / 10:35 
わたくし、くじ運やっぱり~ないのねえぇぇ!


原因は『これですわ、これ』





金のタマゴを探そう!だって
面倒なので、略して『金○マ』と呼ぼう
ぷっ(≧m≦)b




どこをほりますか?って
どこほりゃ『金○ま』あるのさぁ~?
こっちが聞きたいわ!
でもまぁ、6分の1の確率よね?
簡単でしょ~・・・と思って選んでみた



torejyano.jpg出ました!
『金の○ま』じゃなく「ざんねん・・・。」という言葉と
が!
シェー「( ̄□ ̄;)」



ちぃくしょう・・・・でございますことよ



1日に1回しか出来ないということで24時過ぎて再びチャレンジ

が、結果はまたまた
torejyano.jpg←コレ
←コレ
←コレ
思わずしちゃいましたわよ!




2回もして1度も金○まを探しきれないわたくし

くじ運まったくナッシング



これも、運の1つですかしら~?
(´0ノ`*)オーホッホッホ←開き直り 
スポンサーサイト
テーマ:タグフレンズ - ジャンル:ブログ
スポンサーサイトくじ運ナッシングへのコメント
--☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!--

e-24むぎちゃんへ

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
わざわざ調べに来てくれてありがとー―♪

むぎちゃん(*^・^)CHU~☆

>むぎも…あの後、当たったのよ~。

当たったのね~e-420
良かったね^^
連チャンで当たらないとこが頭くるよね――v-412

>残り1回は当ててやるぅうぅう

最後の1回当たったかな?

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

ママさん。こんちわ~♪
ちょっと…重いか確認しに来たよー。コメントもいれてチェックーー。
コメントもサクサクできるよ~。
下にスルーする時も普通に出来るよ(*´∀`*)
ママさん …金○ま!とうとう掘り当てたのね~。
むぎも…あの後、当たったのよ~。
しかし…喜びもつかのま(ヘ;_ _)ヘ ガクッ今日は早速、はずれたけどね。
残り1回は当ててやるぅうぅう。


- from むぎ さん @管理人 -

--\(☆^〇^☆)/ オバンデス--

☆☆プリン☆彡さんへ☆

>まだ1回もやってないデス(-"-;A ...アセアセ

おおおーまだ1回もやってないんですか?

>あんまり確率高くなさそう・・・_| ̄|○

当たっている方は連ちゃんで当たっているようです
わたくしも2回して2回はずれ・・・でした
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

>きっと、私も何も入ってない穴なんだろうなぁ・・・

やってみないと判りませんよ^^
昨日になっちゃいましたが、16時過ぎに娘に
させたら、当たりましたよ。
プリンさんもレッツ・トライ
がんばっ^^
リンク♪o(^-^o)☆(o^-^)o♪ ありがとー


- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

まだ1回もやってないデス(-"-;A ...アセアセ
あんまり確率高くなさそう・・・_| ̄|○
きっと、私も何も入ってない穴なんだろうなぁ・・・(T▽T)アハハ!

- from ☆プリン☆彡 さん @管理人 -

--((((( ̄∀ ̄; あはは…--

☆くるりさんへ☆

>くっかあーーー!!(謎の奇声)

くるりさんの奇声がここまで聞こえてきそう(笑い)

>外れまくりっすよおお!!
ハニーも全然ダメジャン

ハニーもダメだったの~~?

>くおの役立たずぅう!!
と、ハニーを罵倒しまくり喧嘩(笑)

うんうん。判る判る。
子供に代理でやってもらいはずれると
喧嘩になっちゃうよね・・・自分の運の悪さを
棚にあ~げ~て
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

>どっちが先に当てれるかなあ♪

人( ̄ω ̄;) スマヌ当てちまった。
うちのひなどりに頼んで選んでもらったら、当たっちゃった
(ё_ё)キャハキャハ


☆むぎちゃんへ☆

はろはろー♪ヾ(@゜▽゜@)ノ

>金○ま…私も3回はずれ…。
12時すぎたので…あとで挑戦しにいくよ~。

金○ま「当たり」なぁんてあるのかな?って
思うくらい当たらないよね・・・。
むぎちゃん、当たったのかな~?

>ママさんも 当たれーーーー

娘がさっき学校から帰ってきたので、やってもらったら
当たりました!
わたくしの運じゃ当たらないのねe-263

☆女神さまへ☆
( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

>ついでにぶちゅ~もあははです

ついでのぶちゅ~ではないのですが・・・
щ( ̄▽ ̄щ) イヒヒ
わたくしのぶちゅ~は美味しかったでしょうか?

>ブログのバージョンアップを考えてます。
また報告しますね。

おおおーバージョンアップするんですね^^
がんばってね
ちゅ~( ̄3 ̄)ちゅ~( ̄3 ̄)ちゅ~( ̄3 ̄)

☆モニカさんへ☆
>うちは続けてあたってるんですが

モニカさん、強運ですわe-343

>次回はきっと当たらないと思うよ

強運の持ち主なので当たると思うよ^^
がんばっ♪

☆ruriちゃんへ☆

>やってみたいです!!
でも私もないな。。運。。。

ruriちゃん~やってみないと当たるかどうか
わかんないよ~♪
挑戦するのだああ!
がんばっ^^

>素敵な週末になりますように!

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

くっかあーーー!!(謎の奇声)

外れまくりっすよおお!!
ハニーも全然ダメジャン!!

くおの役立たずぅう!!

と、ハニーを罵倒しまくり喧嘩(笑)次にチャレンジしたくるりさん。
深夜12時に、再度トライ♪

はずれ~~~ん…

ハニー寝ててよかったあ…ホ
今日も深夜12時チャレンジしまっせ!
どっちが先に当てれるかなあ♪またお邪魔しまっす♪

- from くるりさん さん @管理人 -

----

うわー
やってみたいです!!
でも私もないな。。運。。。

素敵な週末になりますように!

- from ruri さん @管理人 -

--おはよう--

あらら><
うちは続けてあたってるんですが
次回はきっと当たらないと思うよ

- from モニカ さん @管理人 -

----

こんばんは~
いつもカキコアリガトデス。
ついでにぶちゅ~もあははですv-12

ブログのバージョンアップを考えてます。また報告しますね。

- from 女神 さん @管理人 -

----

こんばんわん
金○ま…私も3回はずれ…。
12時すぎたので…あとで挑戦しにいくよ~。
次こそはーーー。
ママさんも 当たれーーーー。

- from むぎ さん @管理人 -

--ρ(・・、)イジイジ--

☆くるりさんへ☆
こんばんは!( ̄▼ ̄=)ニパッ!

>外れるのが恐くて未だに手を出せずにいる

おおおおーまだやってないのですね~?
「金○ま」・・・・

>くるりさんの場合、くじ運ではなく
度胸が無いと言った方が正しいねん♪

くるりさん、度胸がないの~?
すっげぇありそうなんだけど、度胸ががなくても
くるりさんには、愛嬌があるからそれでいいねん♪

>今日、ハニーにやらせてみようっと♪

ハニーの度胸と運
信じてます!
がんばれ~♪

☆由香姫さまへ☆
>踊り子ママさん体調はどうですか?

だいぶ良いですよ^^

>頭痛かなぁ?(..)お疲れなのかなぁ?と心配です

おばちゃんは病気の宝箱や~(ひこまろ風)
ご心配ありがとう^^

>金の卵とは!!(@_@)クジがあったのですね
由香姫も「金○ま」レットトライ!
当たったら教えてくだちゃい

☆かえるさんへ☆
かえるさん、(◎ ̄  ̄◎)ノオハツでございますぅ
昨日はお邪魔しました~^^

>私も2度ハズレをひいたクチです
(='m') ウププ

おお(*゜ロ゜)人(゜ロ゜*)同士よ
2回もはずれるとはある意味強運なわたくし達ですね
( ̄∇+ ̄)vキラーン

>我がイカ焼き担当のがちゃぴんには出会えました
でしょうか?

会えましたよ^^
クリックしては、びよよ~んするのを1人楽しんでました


>あれからすぐおヒマをもらいたいということで、消えちまったので(期限切れ(^。^;))私がたまに焼いちょります プクク(* ̄m ̄)クク


消える前に会えて良かったです♪
かえるさんが「いかやいてるんですね?」
それは、美味しいことでしょう^^

>3度目の正直か2度あることは3度あるか
ドキドキです(*^_^*)

結果はどうだったのかな?
後でお邪魔します^^

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

--同じだよ♪--

Σ('(o)')o うおおお!
私も2度ハズレをひいたクチです
(='m') ウププ
一発でゲットしている声もちらほら聞くのに、ほんと”ちくしょー(。 ̄x ̄。) ブーッ!”ですね(*^_^*)
我がイカ焼き担当のがちゃぴんには出会えましたでしょうか?
あれからすぐおヒマをもらいたいということで、消えちまったので(期限切れ(^。^;))私がたまに焼いちょります プクク(* ̄m ̄)クク

いまから金○ま目指して、レッツチャレンジに行って来ます。
3度目の正直か2度あることは3度あるかドキドキです(*^_^*)

- from かえる さん @管理人 -

--こんにちは--

踊り子ママさん体調はどうですか?
頭痛かなぁ?(..)お疲れなのかなぁ?と心配です
金の卵とは!!(@_@)クジがあったのですね
ビックリ!!

- from 由香姫 さん @管理人 -

----

外れるのが恐くて未だに手を出せずにいる
「金〇ま」(笑)

くるりさんの場合、くじ運ではなく
度胸が無いと言った方が正しいねん♪

今日、ハニーにやらせてみようっと♪

ではではまたお邪魔しまあす♪ばいぶーーー♪

- from くるりさん さん @管理人 -


   非公開コメント  
スポンサーサイトくじ運ナッシングへのトラックバック
スポンサーサイトくじ運ナッシングのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

