ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
つ、疲れた 
2006.04.11.Tue / 21:57 
昨日23時も過ぎてむくむくと思いたってしまった。


「テンプレートを変えたい!」


今まで使っていたテンプレートが嫌いになった訳じゃないのよ
わたくし的にはかなりのお気に入りな上、ヘッダー画像もmayuさんに
お願いしてわざわざ作って頂いた物。
大切にこれからも使って行きたいテンプレートなんだけど・・・。
使いだして他のテンプレートには見向きもせず、浮気もせず一途に
として、かなりの月日も経ち





ちょっと他のテンプレートも使ってみたいという



衝動! B'S B'z風

B'zだったわい←orcaの指摘により訂正したじょ(ё_ё)キャハキャハ

に駆り立てられちゃって「もうどうにも止まらない♪」←古っ


そこでさっそく管理画面に入って、テンプレート選び♪
FC2確かにテンプレート数は多いがなかなか「コレダ!」って
いうのにはめぐり合えない

1個1個テンプレートをぺしぺししてはプレビューやっていたら
あったわ~~~


シンプルでなかなか良い♪
2カラムっていうのがねぇ、イマイチなんだけど
それでも良い感じ。
「キミに決定


でもここからがたいへんでした

ダウンロードしてプレビューかけてみればテンプレート崩れ
それもかなり激しい。
めちゃくちゃよ

浅いーーーーーーーー知識しか持ち合わせていないわたくし。
この崩れ、何が原因でなっているやら?それさえ判らない

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

時間ばかりが経っていく
途中で挫折
もなくなってきたぞーーー
眠いよ~きついよ~思考回路止まりそうです


でも諦めきれない。


( ̄0 ̄;アッ
きづきました。
テンプレートを作成した方んちのブログへ行けば何かアドバイスが
書かれているのではないか?と。

速攻で行って、くまなく見て読んでとしていたら
ありましたよ、もしかしてこれ?って言うのが

つまり使っていたテンプレートのプラグインを有効にしている場合
このテンプレートの場合無効にしてHTMLに入れたいタグを入れて
いかねばならぬ

( ▲ ;)ゲェェ・・・

こ、これは作業がたいへんじゃありませんか
面倒くっさいな(ぶつぶつぶつ)

しかし、ここは「はいはい」素直にやってみました。
まずはプラグインを無効にしてっと

ううぅおおおおおー
テンプレート崩れが直っちゃいました!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


1人喜んだ時間は朝方6時

頭ぼぅううううう

もうダメっす。で寝ました。
起床時間7時だっちゅうに、おばばはくったくったでふ。

娘を学校へと送りだし、それから2度寝もせず
今日は1日、タグふれんずやメロメロ、Blogpet等などを
1つ1つHTMLに入れる作業をやっていたのでありました。


2カラムじゃないので、配置がたいへんでした
入れたい物もこれじゃ入れられないな。


それに、何やら重くなったような気がする・・・・・。
( ̄~ ̄;) ウーン
良いデザインなのになぁ。


作業面倒でも良い。


3カラム作ってくださいまし~~~



今日は偏頭痛もおきなかった。
あ~良かったよ

なぁんて喜んでいる場合ではない。
明日は弁当作りしなきゃいけないから、早起きしなきゃいけなんだったわ
さっさと寝なきゃ

残りの作業は、これからぼっちぼっちやって行こう。
けど、わたくしのこと。
前のテンプレートに変えちゃうかもヾ(☆▽☆) アハアハ
スポンサーサイト
テーマ:カスタマイズ - ジャンル:ブログ
スポンサーサイトつ、疲れたへのコメント
--(^ー^)ノ"コンバンハ♪--

☆ワイズマンさんへ☆

>お、いつの間にか3カラムになってますね。

昨日の夜からテンプレート配布になって
いたのでしこしこと作業やって変えました^^

>おめでとうございます

(〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーッ♪

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

>踊り子ママさん、おはようございます。
お、いつの間にか3カラムになってますね。
おめでとうございます。

- from ワイズマン さん @管理人 -

--U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪--

☆モニカさんへ☆
>何もいじっていないんですよ。
ほったらかしですけど、なんでだろう??

| 柱 |ヽ(-_-; ) ウーン
なんでだろうですね?
今からお邪魔しますe-282

☆ruriちゃんへ☆
>やっと沖にいるのスプリングコートきれました!

もしもし、ruriちゃん。
沖にいるのスプリングコート・・・って『海の沖』に
いるのかな?
判ってる、判ってるよ~

『お気に入りの春のコート』着れたんだね
良かったね^^

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

おはようです!
やっと沖にいるのスプリングコートきれました!

- from ruri さん @管理人 -

----

こんばんは
かきこみました。何もいじっていないんですよ。
ほったらかしですけど、なんでだろう??

- from モニカ さん @管理人 -

--\(☆^〇^☆)/ オバンデス--

☆マダム葵さまへ☆
>13日がチビの入園式があります。
それが終わるまではバタバタしてます(゚ε゜;)

入園式ですか?おめでとうございます^^
我が家も明日13日は授業参観で午後から
学校行きですe-282

4月は入園入学、その後幼稚園学校の行事があって
忙しい身となりますねe-330

>集会はもう少し待ってください。

集会の件はいつでもようございますわよ。
1つの提案ですし他の方々の都合もあるで
しょうから


みんなの都合が合う時に致しましょう^^

☆みぞたんへ☆
>ちなみにSeeSaaだけどトラバの知らなかったです( ´ρ`)。o ○

おおおおー知らなかったんだ!
5月8日までOKだよ
時間はまぁだあるよ。
がんばってトラバするのじゃよe-463

☆めんまさんへ☆
>ママさんの音楽聴きながら、ノリノリでコメントかいてマース。

わたくしもノリノリでレスかいてマース^^
( ̄m ̄* )ムフッ♪

☆mugimugiさんへ☆
>止められないのって…すっごい分かる!!
このまま寝れない~。って感じなのよね

そうなのそうなの~!!
上手くいかないと寝るに寝れないことってあるよね

>偏頭痛がなくって良かった良かった。
この調子でぇ~。痛くならなければいいね

うん^^
偏頭痛と吐き気が来ないことを祈る毎日ですわ
ご心配ありがと~

☆くるりさんへ☆
>ほんとシンプルに大人っぽくなりましたねえ!!

(´0ノ`*)オーホッホッホ 
熟女には、シンプルで大人っぽいテンプレートが
ようございますでしょ?・・・って自分にないものを
求めるということもありますかしら?
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

>頭イタ良くなって安心ッす★

ご心配ありがと^^

>くるりさんとこのハニーも学校行ってるっす♪
お互いにエイエイオー
 
ハニーも学校行ってるっすね?
うちのひなどりは給食が明日から・・・で
今日まで、早く―ーーーー帰って来てました
(*’へ’*) ぷんぷん・・・でしゅ

☆女神さまへ☆
>アド受け取りました。ありがとうございます。

いぇいぇ、どう致しまして^^

>ブログペットは新しいバナーを貼り付けましたので
しばらくは外してますのでよろしくです

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

☆モニカさんへ☆
昨日は話せて良かったです^^

>おなじですねえ
決めても実際に見たらええええ
でしょうね

うんうん。いいなって思う物に限って
テンプレート崩れするんだよね・・・。

>なんどもなんどもしていましたよ。

モニカさんも実はこのテンプレートするつもり
だったんだよね~~
先にアップしちぃまって・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ

>次回は??なんで夏でしょうね。

うーん・・・。
前のテンプレートとこのテンプレートで続けます。
あまり季節気にしない性質なので
く(*´ー`) エヘヘ

>疲れたでしょう。落ち着いてよかったね

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
モニカさんも作業お疲れさま^^

☆orcaさんへ☆
>B'Sは・・・もしかして(σ´・ェ・)σ B’zでしょうか・・・


ハッ!|o゜) 衝撃の新事実

zとsを間違えておったわい・・・
真相はB'sと思っていたのである
びゃははは (≧ω≦)b

>あっ!いえっ!なんでもありましぇ~~ん!
C= C= C= C= C=ヘ; ̄ー ̄)ノ スタコラ

コラーーーー逃げるなe-282
(≧∀≦)ノ)) ウキャッキャ

☆しーたさんへ☆
>テンプレ変更の作業、お疲れ様でした。
朝、6時までですか!

いやはや、出来ないのでかなり熱が入ってしまいました。
(*^▽^*)ゞ マイッタマイッタ

>今、私もしおりんに頼まれて あるものを設置しようと思っているんですけどね

ほぅほぅあるものを設置しようとしてるんですね?

>何処をどう変えても、サイドバーが落ちちゃうんですよ(涙)

サイドバーが落ちる原因に例えばバナーだったら
バナーの幅がサイドバーの幅より大きい等が考えられ
ますよ
で、なにを入れようとしてるのかな?

>私も知識が欲しいです(´;ェ;`)ウゥ・・・
わたくしも知識が欲しいです。
勉強せねば・・・でしょうかああ?v-404

☆ruriちゃんへ☆
>かわいってる!!
いいですね!!

変えました!褒めて頂き( ̄¬ ̄*) デレデレ

>天気がなかなかよくならなくて嫌なかんじですね。。

良いお天気続かないねv-406
こちらは、9日から大雨、今日やっと晴れたと思ったら
v-277ってきて、さぶいよ~~
ほんと、嫌なかんじだよね。。。

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

こんにちは!!
かわいってる!!
いいですね!!
天気がなかなかよくならなくて嫌なかんじですね。。

- from ruri さん @管理人 -

----

きょうあんみつは他もお願いされた!

- from BlogPetのあんみつ さん @管理人 -

--こんにちは~♪--

先ほどは、貴重なプレゼントどうもありがとうございました♪
大切に使わせていただきます(*^▽^*)

テンプレ変更の作業、お疲れ様でした。
朝、6時までですか!
その頃、ごそごそと起き出すσ(o^_^o)
でも、途中で止められないという気持ちわかります~

今、私もしおりんに頼まれて あるものを設置しようと思っているんですけどね
何処をどう変えても、サイドバーが落ちちゃうんですよ(涙)
私も知識が欲しいです(´;ェ;`)ウゥ・・・

- from しーた さん @管理人 -

----

(・∀・)ノィョ-ゥ おひさなのだぁーー
なにやらがんばっておるのねぇ。。。
また頭イタくなっちゃうよぉーー。

で・・・あのぉ・・・えっとぉ・・・
 B'Sは・・・もしかして(σ´・ェ・)σ B’zでしょうか・・・
あっ!いえっ!なんでもありましぇ~~ん!
C= C= C= C= C=ヘ; ̄ー ̄)ノ スタコラ

- from orca さん @管理人 -

----

おはよう
おなじですねえ
決めても実際に見たらええええv-15
でしょうね
なんどもなんどもしていましたよ。
お気に入りをいくつか入れています。
次回は??なんで夏でしょうね。
疲れたでしょう。落ち着いてよかったね^^

- from モニカ さん @管理人 -

----

おはようございます。アド受け取りました。ありがとうございます。
ブログペットは新しいバナーを貼り付けましたので、しばらくは外してますのでよろしくです。

- from 女神 さん @管理人 -

----

わあ~!ほんとシンプルに大人っぽくなりましたねえ!!

努力の賜物ですね!って、また変更するの!?ぷはあ(笑)!!

踊り子ママさんで浅~~~い知識なら、くるりさんなんて

無知!!!!!

ですね(笑)カラムの意味さえわかんない…(うわあ…イタ…)
頭イタ良くなって安心ッす★
くるりさんとこのハニーも学校行ってるっす♪
お互いにエイエイオー★またお邪魔しまあす♪

- from くるりさん さん @管理人 -

----

すぐ…「おっっ変わってる~」って思ったよ~。
しかし6時まで…頑張ったね♪
止められないのって…すっごい分かる!!
このまま寝れない~。って感じなのよね(笑)
しかし…
元に戻すかも(汗)なのですね~。アハハハ

偏頭痛がなくって良かった良かった。
この調子でぇ~。痛くならなければいいね。

- from mugimugi さん @管理人 -

----

テンプレート変えたんですね。(^∨^)ママさんの音楽聴きながら、ノリノリでコメントかいてマース。

- from めんま さん @管理人 -

----

テンプレ変えたんだねーw
お疲れ様♪
ちなみにSeeSaaだけどトラバの知らなかったです( ´ρ`)。o ○

- from imataku(みぞれ) さん @管理人 -

----

テンプレのカスタマイズってやつですか~?
いい感じですよー(*^_^*)
お疲れ様でしたm(_ _)m

私は午後から寝ましたよ。
午前中は頑張っておきてたんだけどね・・・限界

集会はもう少し待ってください。
13日がチビの入園式があります。
それが終わるまではバタバタしてます(゚ε゜;)


- from 葵 さん @管理人 -


   非公開コメント  
スポンサーサイトつ、疲れたへのトラックバック
スポンサーサイトつ、疲れたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

