ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
くじ運 
2006.04.10.Mon / 20:29 
SeesaaがトラックバックするとDSを抽選で2名さまに
プレゼント♪という企画をやっていることを知った。


Seesaa利用者の方のみかな?と恐る恐る覗いてみたら
Σ(′д′)ノエッ なんですと!?

Seesaaブログ以外のブログ利用者もOKだと書かれている


しかしなぁ


くじ運ないだもん



1度としてこんな抽選ものに


当選したことないだもん





くじ運なんていっさい0よ、0なのよーーーわたくしは
「いいんだ、いいんだ」ぶつぶつぶつ・・・・


でも、トラックバックやってみるよ~ん。←やるのか?

記事は後で書こうっと思って、トラックバックURLを記載して
保存したら、トラックバックだけ先に行っちゃった~


((((( ̄∀ ̄; あはは…


なので、記事書かなくちゃ・・・・ネ

ヤバイでしょ?


いたずらトラックバックかと思われて『くじ運』うんぬんの前に
わたくし削除されちゃうわよねぇん。
( ▲ ;)ゲェェ・・・


これじゃ『うんあるもない』もないですわ

でも、記事は保存にしてトラックバックURL記載したけど
送信はしてないんだよね~
それでも、送信されちゃうのかしら?
( ̄~ ̄;) ウーン

ということで、確認してきたんだけど、わたくしのトラックバック記事
どこにもなかったんですけど・・・


┐( ̄_ ̄;)┌ ホワイ?


その代わりどこかの馬鹿ったれがトラックバックを送って来てますわよ

殺(^-^)ニコ殺(^-^)ニコ殺(^-^)ニコ殺(^-^)ニコ殺(^-^)ニコ   


さてさて、どうやらわたくしの記事はトラックバック出来てないようだ

再度送信やってみよう


だ、大丈夫かああー?


その時の為に、笑ってすっとぼけて誤魔化しておこう。


"(  `    ▽    ´  )"うひょ♪

↑こんな感じデス
スポンサーサイト
スポンサーサイトくじ運へのコメント
--く(*´ー`) エヘヘ--

☆モニカさんへ☆
>見に行ったら同じなんだ><ここ。。。。

もしかして~テンプレートのことですか?

昨日突然テンプレート変えたくなって
夜中から朝方まで、そして今日1日
裏でしこしこやってましたわよ~ん♪

>うーーん 別のをさがそう><

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
いいやつ見つけてね^^

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

--こんにちは--

見に行ったら同じなんだ><ここ。。。。
うーーん 別のをさがそう><
うはうは(ーー;)

- from モニカ さん @管理人 -

--はろはろー♪ヾ(@゜▽゜@)ノ--

☆むぎさんへ☆

>私もクジ運…悪し…かも…。

むぎさんもクジ運悪いの~?
わたくしなぁんかめちゃくちゃ悪いですわよ~
1度も当たったためしなし
もうこうなったら、むぎさんご一緒に
(´0ノ`*)オーホッホッホ いたしましょう~

>ママさん 無事トラバ出来たのかしら…?

出来ました!( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

☆女神さまへ☆
>カキコアリガトでした。
ブログランキングも4位まで上昇してます

ランキング4位ですかああ?
わたくしの清き1クリックのお陰でしょ・・・
( ̄▽ ̄) ニヤ

>ママにも清き一票よろしくです。

わたくしにはDS1個くだしゃ~~い

☆マダム葵さまへ☆
>こんな時間までチビの幼稚園グッズ作ってた・・・。

おおおーマダムがんばっていたんですね^^

>やっと全部終わったざます(;-_-) ハァ=3
眠いよ~(-_-)゜zzz…

お疲れさまです!
寝てるかな~?ゆっくりお休みしてね^^

>ところで、トラックバック出来ましたかー?

フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
出来ましたe-280
「やればできるじゃん」ですわ
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

☆まろんさんへ☆
>解る 解る 私もくじ運なし・・・ あたることなんてないのよ
 イジイジ・・( ..)( __)イジイジ・・

うんうん。
そうなの、そうなの。
あたることなんて・・・ないですわよねv-404
わたくしも・・・・ρ(・・、)イジイジ

☆ruriちゃんへ☆
>でも一度だけ5000円の商品けんがあたったことがあったような。。

5000円当たれば、もう最高~~ですわよ^^

>宝くじもあたらないかな。。。

1億円くらいあたらないかな。。。欲深くて当たらない?
びゃははは (≧ω≦)b

☆しーたさんへ☆

>応募した事を忘れていると当ってみたりしますよ

無我の境地ですわね^^

>で、いつも宝くじを買った事を忘れよう~と
思うんだけど、これは無理でした(^-^;

さすがに宝くじは忘れられませんよね
当たって欲しい~みんな気持ちは一緒ですねw

こっこしゃんに会えましたか?
良かったですね♪
わたくしは、こっこしゃんを探すことに
疲れましたああe-263

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

--こんにちは♪--

応募した事を忘れていると当ってみたりしますよ
で、いつも宝くじを買った事を忘れよう~と
思うんだけど、これは無理でした(^-^;

さっき、念願のコッコさんに会えました~♪
10日ぶりでした(*^m^*) ムフッ

- from しーた さん @管理人 -

----

おはようです
私もあんまりくじ運ないです、、
でも一度だけ5000円の商品けんがあたったことがあったような。。
宝くじもあたらないかな。。。

- from ruri さん @管理人 -

----

解る 解る 私もくじ運なし・・・ あたることなんてないのよ イジイジ・・( ..)( __)イジイジ・・

- from まろん さん @管理人 -

----

こんな時間までチビの幼稚園グッズ作ってた・・・。
失敗しないようにゆっくりマイペースのわたくし。
やっと全部終わったざます(;-_-) ハァ=3
眠いよ~(-_-)゜zzz…

ところで、トラックバック出来ましたかー?
私の所でもトラックバックの練習スペースありますのでよかったらやってみていいですわよーΨ(`∀´)Ψ
カテゴリの中に「トラックバック練習用」とあります。そこをお使い下さい。

- from マダム葵 さん @管理人 -

----

カキコアリガトでした。
ブログランキングも4位まで上昇してます。

ママにも清き一票よろしくです。

- from 女神 さん @管理人 -

----

こんばんわ~。
私もクジ運…悪し…かも…。
でも、やってみないと、当たるかどうかも分からないし…。ね~。
ぶつぶつ言いながら トラックバック送信するママさん…。
う~ん。素敵です( ゜∀゜):;*.':; 
ママさん 無事トラバ出来たのかしら…?

- from むぎ さん @管理人 -


   非公開コメント  
スポンサーサイトくじ運へのトラックバック
スポンサーサイトくじ運のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

