ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
あんみつ連チャンおでかけ (BlogPet) (BlogPet) 
2006.04.08.Sat / 12:32 
こないだ、踊り子ママが
タグふれんずは未成年の子供さんも多く利用していることを考えるとデリバリ行為を書いているブログ(あまりにも露骨なバリ)=アダルトサイトと判断させて頂きます。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」が書きました。
スポンサーサイト
スポンサーサイト あんみつ連チャンおでかけ (BlogPet) (BlogPet)へのコメント
----

☆りぼんちゃんへ☆

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
>今日は寒かったです^^;

うんうん。こっちも寒いよ~ストーブ全開ですv-12

>蓄音機、可愛い~~です♪

蓄音機可愛いよね~~♪
いつもは音消しているんだけど音楽聞くために
ONにしている今日この頃で~す^^

>私もモールに行こっかナァ・・。
行ったのかな?
見行ってこよっとv-291

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

こんばんは^^*
今日は寒かったです^^;
蓄音機、可愛い~~です♪
私もモールに行こっかナァ・・。

- from りぼん さん @管理人 -

----

☆マダム葵さまへ☆

寝てたざぁます「ぐぅぅぅ・・・」でお昼にお嬢が帰宅。
もう~(*’へ’*) ぷんぷんと言いつつ、ご飯を食べさせ
また、寝た・・。(≧∇≦)/ ハハハ

>参加できないんだ・・・

何の集会に参加したかったの~?
マダム。
その前に、『極悪商会』の会合でも企画してはいかが?
(o^-^o) ウフッ

☆めんまさんへ☆

>今、ここで、マメタローさんに会いました。^^

才×〒”├♪( ̄▽ ̄) ノ☆・゜:*:゜

>レトロな蓄音機めちゃかわいいー。

初めて自分用にタグふれで物を買いましたわ♪
レトロな蓄音機かわゆいでしょう~
音楽もナイスですわよ~^^

☆ひめっちさんへ☆
>カキコありがとで~す (〃'∇'〃)ゝ

いいぇ^^
こちらこそお邪魔しました。

>ぐうたらママです (^△^ ;)ゞエヘヘ

同類ですねん。わたくしもかなりのぐうたら母ちゃんです

>露骨なバリって写真とかってことかなぁ?
もちっと勉強しま~す(* ̄0 ̄)/

いやいや「露骨なバリ」ちゅうのは、うちのあんみつが
勝手に言葉を省略しているだけのことですわ
まったく、とんでもないBlogpetですわ
壁┃*ノノ) キャーはじゅかちぃ~

☆モニカさんへ☆
レスする前に遊びに行ってます^^
寒かったり暖かったりですね。
体調崩さないでね

☆しーたさんへ☆

( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

>バーベキューいいなぁ
家は、回るおすし屋さんでした(^-^;

バーベキュー、美味しかったです^^
やっぱり大勢で食べるのっていいですね~
しーたさんとこは回るおすしでしたか?
それもいいなぁ♪

>コッコさんに会いたい今日この頃・・・・・・・・

まったくです!
全然会えません、こっこのやつに

何してるんでしょうね、こっこは?

FC2に移行中なんですね^^
作業たいへんでしょうけど、頑張って下さいネ

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

こんにちは~♪
バーベキューいいなぁ
家は、回るおすし屋さんでした(^-^;

それと、この度 ブログをお引越ししました
私もFC2の仲間入りしました~
前のところは、エラー続きで
お引越しも、途中なのですが・・・
頑張って、ちびちびと過去ログを移動する予定です

コッコさんに会いたい今日この頃・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

- from しーた さん @管理人 -

----

おはよう週明けの東京はくもり冷え込んでいます。
少しさむいなあ、

- from モニカ さん @管理人 -

--エラーが発生しました。--

カキコありがとで~す (〃'∇'〃)ゝ
タグフレの掲示板ないみたいなのでこっちに♪
ぐうたらママです (^△^ ;)ゞエヘヘ
露骨なバリって写真とかってことかなぁ?
う~専門用語わからん・・・初心者なもんで・・・。
もちっと勉強しま~す(* ̄0 ̄)/

- from ひめっち さん @管理人 -

----

今、ここで、マメタローさんに会いました。^^レトロな蓄音機めちゃかわいいー。

- from めんま さん @管理人 -

----

>大人は参加できないってマダム・・・(*≧m≦)プーッ

参加できないんだ・・・
あははははσ(^◇^;)
┐(-。ー;)┌ヤレヤレよく見ろ!って感じ~

- from 葵 さん @管理人 -

----

☆女神さまへ☆

>カキコありがとうでした
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
どういたましてー!

>久しぶりの顔でしたね。とても綺麗です。

綺麗でした?
最近顔文字が底をついています
・・・・・・    ( ・.・) どうしようかなあ

>私の肌には負けますがね

女神さまの肌は綺麗なのね~♪
┃ドア┃_ー) 嫉妬の目

☆くるりさんへ☆
毎度毎度あんみつにはあきれ返ってますよ~

>露骨なバリ!!

露骨なバリ・・ってどこなのかあー?

>くさったにも書かせようかなあ…いかん!負けちゃう!!

くさった君もすごい記事書きそうですわねん
( ̄▽ ̄) ニヤ
是非とも、負けちゃって記事書かせて下さいまし

☆みぞたんへ☆

>踊り子ママさんの足跡もよく見るけど
もらえてるのかなぁ(´・∀・`*)ドキドキ

全然貰えないよーe-263
昨日なんか1度もだ~れとも遭遇できなかったよ
なのになのにー
諦めてログアウトすると、マイタグに現われるのヨ
いったいどういうこと?!
(*’へ’*) ぷんぷん

良く遭遇できている時は足跡の数も少ないですわよ~
( ̄m ̄* )ムフッ♪

☆むぎさんへ☆
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
>ブログペットっておもしろーー。

もう変な記事ばっかし書いて参ったです^^

>頭痛治りましたか~??

今日は偏頭痛なしです^^
その分吐き気が来てましたけどv-27

ご心配♪o(^-^o)☆(o^-^)o♪ ありがとー

☆ruriちゃんへ☆

>昨日は焼肉たべてカラオケいってきました!!
元気もりもりです

うぉぉぉー
焼肉食べてカラオケなのねー♪
うちもバーベキューをゴチになり12時前から行って
18時半過ぎに帰って来ました
いやー良くしゃべって笑って過ごして楽しかったです^^
ruriちゃんもパワーアップだね

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

こんにちは!
昨日は焼肉たべてカラオケいってきました!!
元気もりもりです!

- from ruri さん @管理人 -

----

ママさん おはようです~。
ブログペットっておもしろーー。
頭痛治りましたか~??

- from むぎ さん @管理人 -

----

ヾ(´▽`*)こんちゃーw
いくらうろうろしても最近なにもアイテムもらえない(;'∀`)=з'`ァ
踊り子ママさんの足跡もよく見るけどもらえてるのかなぁ(´・∀・`*)ドキドキ

- from imataku(みぞれ) さん @管理人 -

----

露骨なバリ!!

に、大爆笑!!ブログペットってこんな面白い記事書くんですねえ…く・くやしい(笑)!!!

くさったにも書かせようかなあ…いかん!負けちゃう!!

てな訳で!またお邪魔しますね♪ではでは!

- from くるりさん さん @管理人 -

----

カキコありがとうでした。久しぶりの顔でしたね。とても綺麗です。

私の肌には負けますがね

- from 女神 さん @管理人 -

----

☆マダム葵さまへ☆

>私も25歳ざますよ~♪

25歳になったの~~?
( ̄▽ ̄) ニヤ

Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪


さぁて我が家は今から晩ご飯食べます^^
ヾ(*‘0‘*)マ!!ヾ(*‘O‘*)タ!!ヾ(*‘。‘*)ネ!!
PM19:00

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

ママ~♪
プレゼントありがとう\(^^@)/
私も25歳ざますよ~♪(0ノ*)オーホホッ

若いって素晴らしい!
ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゜ρ゜)ψウケケ

- from マダム葵 さん @管理人 -


   非公開コメント  
スポンサーサイト あんみつ連チャンおでかけ (BlogPet) (BlogPet)へのトラックバック
スポンサーサイト あんみつ連チャンおでかけ (BlogPet) (BlogPet)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

