ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!! 
2006.04.05.Wed / 15:47 
こんにちは。

偏頭痛に襲われている踊り子ママちゃんです
お薬飲んで痛みとめてます

ご注意をお願いします
タグふれんずの足跡機能を利用して、みなさんランダムを
されていると思います。

わたくしもそうやってランダムをしています。
が、デリバリ行為をされている内容を記載しているブログへと
行ってしまっている状況が今日ランダムをしてありました。


タグふれんずは未成年の子供さんも多く利用していることを考えると
デリバリ行為を書いているブログ(あまりにも露骨な内容)=アダルトサイトと判断させて頂きます。

足跡機能を利用してのランダムはそのようなブログサイトへと
行ってしまう可能性があります。

タグふれんずの足跡機能を利用してのランダムをされる場合は
お気をつけ下さい。
と書いていたが--------


------独り言-------

タグふれんずさんでは、そのようなブログでもいっこうに
構わないという判断のようですねぇ。
なぜなら、足跡機能に戻っていますから、名前が!



オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)



だったら足跡機能もジャンル分けしてくれないで
しょうかね?


はじめっから判っていればそんなブログにも行かずにすむしねん。

たまたま行ってしまったら、「あっはん~♪」なんぞで始まる
読みたくもない記事が目に飛び込んでくる


ヾ(。`Д´。)ノ彡コラァ!!ふざけんなーーーー!

「デリバリ」記事なんぞ読みたかねぇ





タグふれんずは子供が行くかも知れないという事も含め判断して
んでしょうか?


だとすれば






信じられんわ!





スポンサーサイト
テーマ:タグフレンズ - ジャンル:ブログ
スポンサーサイト∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!へのコメント
----

☆村長さんへ☆

おさぼりちゃんしてます踊り子ママちゃんです
村長さん、|電柱|ω・*)ノ ちわ~♪

>オイラのとこも、まだそういった事はないのですが
影が見え始めると、これから増えそうで恐いでごわす
!(;´ロ`)

名前を見たけど、タグふれの足跡機能からは消えてる
ようです・・・・
ダメと判断したのかな?

>ブログペットのあんみつちゃんのブログ?も
斬新ですなぁ∑(;゚□゚)yヾ ポロッ

あんみつの記事はいつも訳判んない~な記事が
多いのですが斬新と褒めて頂き
テヘヘ…(*^-'*)>ポリポリ

☆まあるさんへ☆

偏頭痛はいきなり来るのでたまりませんよねぇぇe-263

>偏頭痛・・・おいらもたまに天気が悪いと。
もう仕事になりませんわ~(´Д`)=з
 
うんうん。
お天気悪いと偏頭痛起き易いですよね
逆に晴れわたる青空になっても、頭が痛くなる
(ノ∇・、)クスン

>おたがい、お大事に♪

お互い気をつけて過ごしましょう^^

☆くるりさんへ☆
体調が悪いと、やる気が0になりますね
おさぼりちゃんな踊り子ママちゃんです
(。・_・。)ノはろ~♪

>あれ?サロンパス持って踊りに来たのに(笑)

サロンパス?まーさーかーそれ、こみかにに貼れと?
気持ちだけ受け取っておこう
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

>くるりさんも頭やばいよーー(笑)
薬効かなくなってきたあ(涙)


薬効かなくなるよねーー飲む過ぎると胃壊れるし・・。

>お互い乗り切ろうねん

(*▼▼)ゞラジャ

☆しーたさんへ☆
>タグフレのお友達登録どうもありがとうございます(*^▽^*)

こちらこそどうも♪サンキュ(v^-^v)サンキュ♪

>娘もPCやってるから気をつけないと。。。
って、HNだけでは判断できないよねぇ(^-^;

今のとこ、わたくしが飛んだデリバリのサイトは
足跡機能からHNが消えている、もしくはグレーになって
いてブログに行けない様になってますよ^^

これからも安心して使えるタグふれんずで
あって欲しいものデスね^^

☆モニカさんへ☆

体調がイマイチな毎日。
昨日は吐き気とバトルしてましたv-356

もう少ししたら、病院へ行ってきます~^^
ご心配感謝( ̄人 ̄)感謝

☆マンボさんへ☆

▼o・_・o▼コンニチワンワン♪
楽しんでますか~?タグふれ♪

>リンクタグやタグふれそのものをを外してるサイトも
ありますよね。

あるね・・・。ドコみてもタグ表示されてなくて、いちいち
自分のブログやお気に入りから戻らなくちゃいけなくて
スムーズなランダムできなくてたいへんだよねー


>人の迷惑省みずって嫌ですね~。

相手あってのネットだということ
理解してやって欲しいものですね。
最低限度のマナーをお願いしたい!ネ^^


☆マダム葵さまへ☆
>偏頭痛は直りましたか?

( ̄▽ ̄) ニヤ
偏頭痛は持病なので、またかあー?って感じなんだけど
最近、吐き気がくるのね・・・
これも辛い

>さーて、私は幼稚園グッズでも作るかな。
もう一眠りしたいなー。
どうしよう・・・・
つくるVSねる


グッズ作ったかな~?
寝たのかな~?
わたくしも昨日14時頃から16時半まで
寝てました(≧∇≦)/ ハハハ
起きてから気分悪い・・だったけど~
マダムも無理しないようにね~~~

☆ruriちゃんへ☆
>インターネットこわいですよね。。
子供も今の時代つかってると思うと。。。。。


ほんと、インターネットって怖いよねv-356

>素敵な週末になりますように

♪o(^-^o)☆(o^-^)o♪ ありがとー
ruriちゃんのとっても良い週末になりますように^^

☆どらみ。さんへ☆
初めまして^^

>私も去年、偏頭痛に悩まされました。
ズキンッとくる、しゃがみこみたくなるような痛み。
布団に入っても眠れないこともありました。

どらみ。さんも偏頭痛に苦しんでますか?
偏頭痛は薬を飲んでもなかなか痛みが
とれませんよね。
そうそう。痛みで眠れないんですよね

>今は偏頭痛も治まっています。

治まってるんですね?
それは何よりです^^

>踊り子ママさんも早く良くなって
偏頭痛の痛みを忘れる日がくることを祈っています

ご心配☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
薬を飲まなくてもいいようになりたいです!

☆りぼんちゃんへ☆
>偏頭痛どうですか?
私も疲れてたりお天気が悪いと痛くなります><

りぼんちゃんも偏頭痛なんだね。
偏頭痛って精神的なものも大きい病気だね。
暖かくなってきて、最近何故か偏頭痛が激しくなって
きてますよ~吐き気までプラスされてきて

りぼんちゃんも無理せず過ごして下さいネ^^
偏頭痛おきると、何もかもしたくない!になっちゃ
いますからね。

お互い気をつけて過ごしましょうね^^

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

おはよう
週末だねえ^^
風強いね^^
良い休暇を^^

- from モニカ さん @管理人 -

----

偏頭痛どうですか?私も疲れてたりお天気が悪いと痛くなります><
そんなブログがあるんですね~
子供が見たら大変ですね
気をつけなくちゃ^^;私は大人だけど。。。

- from りぼん さん @管理人 -

----

はじめまして♪
私も去年、偏頭痛に悩まされました。
ズキンッとくる、しゃがみこみたくなるような痛み。
布団に入っても眠れないこともありました。
薬を続けてのんでいましたが、
痛みがないとのむのを忘れてるんですよね(^^;
今は偏頭痛も治まっています。
踊り子ママさんも早く良くなって
偏頭痛の痛みを忘れる日がくることを祈っています。

- from どらみ。 さん @管理人 -

----

そんなことがあるんですね。。
インターネットこわいですよね。。
子供も今の時代つかってると思うと。。。。。

素敵な週末になりますように!

- from ruri さん @管理人 -

----

ママ~♪
偏頭痛は直りましたか?
原因不明の偏頭痛は辛いよね。
無理せずゆっくり休んでたもれ~。

さーて、私は幼稚園グッズでも作るかな。
もう一眠りしたいなー。
どうしよう・・・・
つくるVSねる

多分寝るが勝!(^凹^)ガハハ

- from マダム葵 さん @管理人 -

----

そんなサイトも登録しているんですか。困ったもんだ。
リンクタグやタグふれそのものをを外してるサイトもありますよね。
登録解除してくれればいいのになぁと思う。そういうところは、ただたんにアクセスアップ目的なんでしょうね。
人の迷惑省みずって嫌ですね~。

- from マンボ さん @管理人 -

----

こんばんはお疲れでないようにね^^

- from モニカ さん @管理人 -

----

こんにちは~♪
タグフレのお友達登録どうもありがとうございます(*^▽^*)

私も、今の所 そういうサイトに飛んだことないけど
娘もPCやってるから気をつけないと。。。
って、HNだけでは判断できないよねぇ(^-^;

タグふれキッズというのもあるみたいだけど、足跡たどって飛ぶのは一緒だものねぇ
どうにかして欲しいよね( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

- from しーた さん @管理人 -

----

あれ?サロンパス持って踊りに来たのに(笑)

う・うわあ!そ・そんなエロスな所へ飛ぶ事があっただなんて…

知らなかった(笑)

一度はテラスを設けてらっしゃる方のブログに行きましたが、そういう気配りをなさってくれてる方のように、ちゃんとして頂きたいものですね。

エロス…(笑)気をつけよう…。
くるりさんも頭やばいよーー(笑)薬効かなくなってきたあ(涙)
お互い乗り切ろうねん♪

- from くるりさん さん @管理人 -

----

偏頭痛・・・おいらもたまに天気が悪いと。
もう仕事になりませんわ~(´Д`)=з
 
おたがい、お大事に♪
 
足跡たどって、そういったとこはまだないっすね。
いずれ遭遇するんでしょうか・・・はやめの対応を!ですよね。

- from まある さん @管理人 -

----

こんばんは!
オイラのとこも、まだそういった事はないのですが
影が見え始めると、これから増えそうで恐いでごわす!(;´ロ`)

あと、ブログペットのあんみつちゃんのブログ?も
斬新ですなぁ∑(;゚□゚)yヾ ポロッ

- from 村長 さん @管理人 -

----

☆マダム葵さまへ☆

>今のところ私はそういうサイトには行ったことが
なかったです。

うんうん。今日からだからね。
行かずにすんだと思うけど、これからランダムで
足跡残していかれちゃたまったもんじゃないよ。

そんなサイトとは分からないわけだし。

そんなサイトでもタグふれがOKとしたなら
打つ手はないから、こちら側で気をつける
しかないね。
やれやれ・・ですわ

☆マッシュさんへ☆
>看板、だしてくださいよwww。
(なににかとべんりですよ~。)

えええん?看板いるーーー?
だ、だしたくないわwwww

>((((ノ´∀)ノまたきてね

(* ̄0 ̄)ノ オゥッ!!
また行くよ^^


☆むぎさんへ☆

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
行かずにすんでなによりですよ^^

>ほんと 子供がいったらダメ。
なんとか ならないのかしらね!!!

子供から「ねぇねぇ、デリバリって何?」って聞かれて
気付くんでしょうね、親も。

なんちゅうブログに行かされてるんだ!と。

まぁ、問題視するかしないかのことなんでしょう。
わたくしは、そんなブログ嫌!
きっぱりはっきり言います。

>ママさん 偏頭痛大丈夫?
天気のせいなのかしらね? 

お天気のせいもあり。気分の問題もあり。
理由がはっきりしない偏頭痛はやっかいですe-278

>気をつけてね。お大事にです。

ご心配ありがとお^^
今日はもう寝ます。また遊びに行きますねe-266

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

こんばんわ。
今の所 そんなサイトに行った事がないので(多分…)…。
そんなのが あるのね。そういうサイトにタグふれが貼付けてるのは、
やはり 思惑がみられる!気がする。ランダムに来るのを狙ってる。
ほんと 子供がいったらダメ。
なんとか ならないのかしらね!!!
タグふれは なんとかするべきだわ。(ーдー)
ママさん 偏頭痛大丈夫?
天気のせいなのかしらね? 気をつけてね。お大事にです。

- from むぎ さん @管理人 -

----

∑( ̄ ̄д ̄ ̄ ̄*)ノヽッ看板なかったんで、こっちにかきますねw。かきこ、ありがとうございあしたww。看板、だしてくださいよwww。(なににかとべんりですよ~。)((((ノ´∀)ノまたきてね♪

- from マッシュ さん @管理人 -

----

そんなことがあったのですかー。カキコを見て何かあったのかと飛んで参りました。
今のところ私はそういうサイトには行ったことがなかったです。

タグフレンズの早急の対応は当たり前ですね。
こんな事があると安心して使っていられませんものね。

- from 葵 さん @管理人 -


   非公開コメント  
スポンサーサイト∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!へのトラックバック
スポンサーサイト∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

