ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
┃電柱┃_σ)チラッ (BlogPet) 
2006.04.01.Sat / 12:04 
踊り子ママは
絞め殺すぞなんて書いちゃいそうになったし~Σ~(ノ多分▽多分)ノアハハ気を取り直して今日は
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」が書きました。
スポンサーサイト
スポンサーサイト ┃電柱┃_σ)チラッ (BlogPet)へのコメント
----

☆しーたさんへ☆
>牡丹花ちゃんのお母さんだったんですね(*^▽^*)
ご無沙汰してます~

d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
牡丹花がお世話になってました。
ブログ上でお会いできるとはご縁ですかね^^


>良かったら、タグフレとめろめろぱーくも
お友達になってくださいね♪

( ̄+ー ̄)ゞキラーン 了解!
こちらこそよろしくお願いします^^

☆由香姫さんへ☆

(=ΦwΦ=)ノこんばんにゃ~由香姫
偏頭痛で爆死中ですが
痛み止め飲んで遊んでます~

>今日は母とお花見に行って遊んでましたよ\(^o^)/

お母さんとお花見行ってきたんだ^^
お花見は楽しかったかな?
いっぱい遊んだかな?

d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

☆モニカさんへ☆

レスが遅い~~踊り子ママであった(笑い)

>お出かけしてリフレッシュしたよ^^
お友達とおでかけもひさしぶりだー

お出かけ良いですね^^
気分転換OKですね?
無理せずがんばってね~

☆りぼんちゃんへ☆

巡回お疲れさまです( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

あんみつでしょう・・。
過激すぎる!?((((( ̄∀ ̄; あはは…

☆女神さまへ☆

最近、顔文字ネタ切れです・・・
(♯ ̄▽ ̄♯)ゞポリポリ

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

きょうあんみつはblogしなかったよ。
きのうはここへblog♪
きのう踊り子ママで、多分とかblogしたかったみたい。
踊り子ママとここまで踊り子ママとあんとかblogしなかった。
きょうあんみつはここにblogするはずだったみたい。
きのう、blogしたの?
あんみつはblogしたいです。
踊り子ママとこっぽいblogすればよかった?
ここでblogされた。
ここへ多分とかblogする?

- from BlogPetのあんみつ さん @管理人 -

----

おはよう あめがふりそう
東京からです。
昨日はドライブに連れてもらいました。

- from モニカ さん @管理人 -

----

毎日進化する絵文字!楽しみです。v-10

- from 女神 さん @管理人 -

----

深夜の徘徊中^^;
あんみつちゃん、過激過ぎます><
では、では~

- from りぼん さん @管理人 -

----

こんばんは
お出かけしてリフレッシュしたよ^^お友達とおでかけもひさしぶりだー

- from モニカ さん @管理人 -

----

こんばんは(^O^)踊り子ママさんお元気ですか?
今日は母とお花見に行って遊んでましたよ\(^o^)/
モニカさん具合わるいなかなぁ(..)心配だなぁ。。。と

- from 由香姫 さん @管理人 -

----

こんばんは♪
牡丹花ちゃんのお母さんだったんですね(*^▽^*)
ご無沙汰してます~
私の方はすっかり、本館は放置気味になってるんですよぉ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ブログも不定期更新だし・・・
何事もまめにできないんです(反省)
良かったら、タグフレとめろめろぱーくも
お友達になってくださいね♪

- from しーた さん @管理人 -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  さん @管理人 -

----

☆モニカさんへ☆

▼o・_・o▼コンニチワンワン♪

>眠気がしますね。月曜日病^^

うんうん。春ですねぇぇ♪
月曜日病のことをブルーマンディー
と言うの知ってます?
我が家の娘も月曜日になると「きつい~だるい~」
ブルーマンディーです^^

☆トミーさんへ☆

病院の結果はどうだったかな?
頭痛は他の病気が原因なこともあるので
気をつけてね^^

☆まあるさんへ☆

>ブログにコメントはいらんかったようで・・・スマソ

いぇいぇ、まあるさんのせいではございませんよ^^
送信したらサーバーエラーになっちゃった~なので
サーバーのせいデス!

>こりずにあそびにきてちょ~よ

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆はぁーい

☆めんまさんへ☆
>プレゼントボックスは何ですか

頂いたプレゼントボックスの中身は
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
甘栗です

>。前かがみ45度であるいてます・・・。

前かがみ45度はきついですねー
腰痛いでしょ・・・。
体怖さないように気をつけてね^^

☆ruriちゃんへ☆
>おはようです!お元気ですか??

(。・_・。)ノはろ~♪だいぶ体調良いです^^

>昨日は素敵な1日になりました!

おおおー良かったね♪

>今日から仕事が山づみ。。。

がんばれ~がんばれ~^^


- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

おはようです!お元気ですか??
昨日は素敵な1日になりました!
今日から仕事が山づみ。。。

- from ruri さん @管理人 -

----

プレゼントボックスは何ですか?あけてみたい。。。^^今日も強風とゆうか豪風です・・・。前かがみ45度であるいてます・・・。もう風はいいよ、とゆう感じです。

- from めんま さん @管理人 -

----

こんばんわ~
ブログにコメントはいらんかったようで・・・スマソe-466
こりずにあそびにきてちょ~よe-284

- from まある さん @管理人 -

----

こんばんは^^

- from モニカ さん @管理人 -

----

頭痛が~~。
薬飲んでも治らなかったのは初です。
今は治まりました。

- from トミー さん @管理人 -

----

こんにちは
眠気がしますね。月曜日病^^

- from モニカ さん @管理人 -

----

☆マダム葵さまへ☆
>今日は気分が乗らないなー・・・・。

うんうん^^
そんな日もあるよね


>リフレッシュしてきたんだけどな・

v-48で体を癒し、後は気持ちを
桜のお花見v-252なんぞで癒したいね

v-252は咲いてるかな~?
今日は良いお天気です^^

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

今日は気分が乗らないなー・・・・。
リフレッシュしてきたんだけどな・・・・。(+_+)

こんな日もあるわねー^^;

- from マダム葵 さん @管理人 -

----

☆みぞたんへ☆

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
夜中の2時です・・・眠れずもそもそと
動きだしております。
>体調悪いみたいだけど大丈夫かな?

体調悪いーでした。今日はだいぶ良いです^^

>無理しないでね><

は~い(~▽~*)ノ
無理せずにいます。ご心配ありがと^^

☆モニカさんへ☆
こんばん(ノ=´ω`=)ノにゃ~ん♪

>晴れた東京です

東京晴れているんですね^^
こっちは金曜日から曇り土曜日は大雨になって
風も強風、寒さもぶり返して、震え上がっていますv-12
春になるには、まだまだのようです。
辛い・・・e-263
モニカさんの体調は如何ですか?
無理せずにいて下さいね^^

☆一心太助さんへ☆
>はじめまして。

だと思います


初めまして^^
Blogpetのぺたぺたの方ではお世話に
なっています
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
わたくしもぺたぺたするばかりでブログに
お邪魔しておらず申し訳ありませんe-263

>また伺い、コメントをさせていただきたいと
思いますm(__)m
ブログペットの記事以外をよんで。

はい^^
お待ちしております。
わたくしもお邪魔させて頂きますね

>あんみつ君、過激な発言しますね(^_^;)

そ、そうなんですよーe-330
飼い主似ともっぱらの評判e-327です
(♯ ̄▽ ̄♯)ゞポリポリ

☆mugimugiちゃんへ☆
こんばんは!( ̄▼ ̄=)ニパッ!

>「ママさんに吸わせるタバコはねぇ」(笑)
ママさんも ほどほどにね

や~っ~ぱ~り
「わたしに吸わせるタバコはねぇ」ですかしら?
仕方ないので、買ってこようっと
ヾ(☆▽☆) アハアハ

>でも…ほどほどとかには いかないもんなんだよね~。

そうなの~そうなの~
ほどほどがついついで、本数増えるのよね。
きをつけまっしゅ。

>「ザンク」(笑)ザーね。了解~

よろちくねん♪

☆しーたさんへ☆

お久しぶりです、しーたさん^^
覚えてあるでしょうか?牡丹花の母です。
娘がHP運営している頃はお世話になりましたm(_ _)m
ブログでお会いできるとは思っていなかったので
感激しています。
娘(ハンドル名は変更しています)も去年やっとブログを
作り、預けていたハーボットもそちらの方に移転させて
おります。

連絡不足で申し訳ありません。
また、こちらの方でもよろしくお願いします<(_ _*)>

☆クイちゃんへ☆
>ママさんのおかげで桜をGetできました!

おおおおー桜ゲットできましたか?
良かったね~♪
いやいや、クイちゃんががんばったからだと
思いますよ^^

こちらこそありがと^^

☆くるりさんへ☆

>絞め殺すぞ…カナリ受けました(笑)
(多分、多分)にも大ウケ!!やるなあ!!あんみつうっ!!

あああーわたくし、今、気付いた!
Σ~(ノ多分▽多分)になってるねーーー!!
あんみつが顔文字を勝手に変えて字を入れたようです。

くるりさんが書いてくれなかったらずっと気付いて
なかったと思いますわん。
♪サンキュ(v^-^v)サンキュ♪

なんちゅうこと書くの?って思っていたけど
やるじゃん、あんみつ
(^0^* オッホホ

>お腹イタは治った??まだ痛い??大丈夫かにゃ??

下腹部の痛みは治まったけど、偏頭痛がおきて
痛み止めのお世話になってとなぁんか体調ぐちゃぐちゃ
みたいな?

>お腹痛いの善くなってますように♪

でも、今日はだいぶ良くなりました~♪
ご心配ありがと^^

☆ティアラちゃんへ☆

僕は起きているぞ~ワンワン♪
遊びに行きたいな~ワンワン♪
誘ってくれよ~ティアラ。
♪ワン、ワンワン。ワン、ワン♪

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

あんみつ寝てるニャー
遊んでおくれニャー

- from ティアラ さん @管理人 -

----

絞め殺すぞ…カナリ受けました(笑)
(多分、多分)にも大ウケ!!やるなあ!!あんみつうっ!!

お腹イタは治った??まだ痛い??大丈夫かにゃ??

気になりますう~(汗)
またお邪魔しますね♪お腹痛いの善くなってますように♪
ではでは

- from くるりさん さん @管理人 -

----

はじめまして。

だと思います。

OCNのブログしかうろちょろしてないので、今ひとつ画面に抵抗感が。

また伺い、コメントをさせていただきたいと思いますm(__)m

ブログペットの記事以外をよんで。

あんみつ君、過激な発言しますね(^_^;)




- from 一心太助 さん @管理人 -

----

こんばんは薬朝晩飲むと眠気がーーーー

- from モニカ さん @管理人 -

----

えっと、ママさんのおかげで桜をGetできました!
すっごぃうれしぃです。ありがとうございますo_ _)oドモ

- from クイ さん @管理人 -

----

タグフレに書き込みありがとうございます。
HPのHNも【しーた】ですよ(*^▽^*)

- from しーた さん @管理人 -

----

おはようさんです。
「ママさんに吸わせるタバコはねぇ」(笑)
ママさんも ほどほどにね。
でも…ほどほどとかには いかないもんなんだよね~。
「ザンク」(笑)ザーね。了解~。

- from mugimugi さん @管理人 -

----

おはよう
晴れた東京です。

- from モニカ さん @管理人 -

----

こばわーw
体調悪いみたいだけど大丈夫かな?
無理しないでね><

- from imataku(みぞれ) さん @管理人 -

----

☆あんみつさんへ☆

あ、あんみつさん・・・。∑ヾ(・д・。|||)ヽ!

絞め殺すぞにしておいてよe-330

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -


   非公開コメント  
スポンサーサイト ┃電柱┃_σ)チラッ (BlogPet)へのトラックバック
スポンサーサイト ┃電柱┃_σ)チラッ (BlogPet)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

