ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
行ったーーー!!! 
2006.03.29.Wed / 17:00 
低血圧のわたくし『ぼぉ~っ』としながらブログに来て見たら
記事に掲載していたタグふれの画像がぶっ飛んでになって
消えちゃってました

エッ?
何?
どういうこと?
昨日というより真夜中1時過ぎまで表示されていたのに
一体全体何がどうしちゃったんです?




あたふた (((^^;)(;^^)))あたふた



ただ今、16時32分です。
はい、こんにちわ。
今日はそんなこんな始まりから始まった踊り子ママちゃんです。

管理画面にログインしてみれば、アップロードして記事に記載していた
画像が消えちゃってますよ。

WHY?な世界に一瞬逝っちゃいました。



もう戻って来れないかと思っちゃいましたよ、FC2さんーーー!


まぁ、画像保存していたのでアップロードかけ直ししたら
無事生還できましたけどね。

サポート掲示板見に行ったら
苦情殺到してましたよ、苦情が
言いたくもなるでしょう。
突然画像消されるようなことされちゃねぇん。

わたくしもなにやってくれてねん!
絞め殺すぞ
なんて書いちゃいそうになったし~

Σ~(ノ°▽°)ノアハハ
気を取り直して今日は
そうなんです・・・何がそうなんだ?

タイトルのごとく「行ったーーー!!!」なんですわ

BlogPetのあんみつ
お2人の方のブログばかり行ってたんですけど
とうとうほかの方んちにも行ったーーー!!!

(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

画像貼り貼りしちゃいますわ
↑アンガールのコマシャ―ル「ですわ風」にどうぞ

エッ「そんなの知らんわ!」ですか?
「それは、困ったですわ~」笑い

まずは大熊猫ほかをちゃんちですわ。
長い道のりでしたわねぇ。
ほかをちゃんとは随分前にお友達に
なって頂いたのに。
何ヶ月かかりましたかしら?
遊びに行くのが、あんみつさん?!



あんみつとほかをちゃんの
会話ですわ
「サンクー」とは「サンキュー」のこと
ですかしら?

ナ、ナウイですわねぇ。
おばちゃん判りませんでしたことよ
ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!


ナイスツッコミ、ナイスボケ
というとこでしょうか?
しっかりほかをちゃんちの記事を
読んでますわねぇ
VERY GOODですわ、お2人さん



次はワイズマンさんちの
みかんちゃんちですわ。
実は、あんみつをぺたぺたしてたら
あんみつが「みかんに誘われたの~♪」
なんて言ってたので狙っちゃってました

「チケット好きでしょ?」と
聞かれ「ふつう~」って・・・
食べる気ですか?

ここからはいっきに画像アップしますわ~





狙っていただけに
さすがにほかをちゃんとこより
数多くキャプチャーできましたわ( ̄m ̄* )ムフッ♪


そしてとうとうマダム葵さんちの
ティアラちゃんちにも行っちゃってました。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪




ここから先は
あんみつとティアラちゃんの
ボケボケ会話ですわ
(*≧m≦)プーッ




いや~BlogPetの会話はめちゃくちゃ面白い♪


さてさて、今の時間18時過ぎ・・・
なぁんか1週間分の記事を書いたような感じです

しばらく更新しなくても・・・いいっかぁ~


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄────☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)キラーン
スポンサーサイト
スポンサーサイト行ったーーー!!!へのコメント
----

☆マンボさんへ☆

どう致しまして^^
(^^(-  ))) オカエシチュッ♪

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

プレゼントありがとうございました。
殺風景だったので、一気にかわいらしくなりましたわ。
とっても嬉しかったですぅ。お礼ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪

- from マンボ さん @管理人 -

----

☆くるりさんへ☆

▼o・_・o▼コンニチワンワン♪

>くるりさんは今日の創作料理で
(苦い物が出来上がりました…ちーん。)

創作料理で、苦い料理・・・そ、それは・・・
ちーん。ですねん

>指火傷しちゃったよお!!熱いスプーン持っちゃって


火傷したですかああーー?

思い出しますよ。
うちのひなどりが足の太ももをストーブで
焼いた日の事を・・・。ひぃいいい!!!

>「…じゅ…」
って、嫌な音がしたよおおお!!!ひぃいい!!

「・・・じゅ・・・」って・・・ひぃいいい!!!
自分を料理しないでね。
火傷は火ぶくれつぶしちゃダメダメよ~ん。

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

うおお!最後尾に辿りつくまで長かったゼ(笑)!!

ママさんは腹痛治ったのですね??
うほい★よかったね~~♪

くるりさんは今日の創作料理で
(苦い物が出来上がりました…ちーん。)
指火傷しちゃったよお!!熱いスプーン持っちゃって
「…じゅ…」
って、嫌な音がしたよおおお!!!ひぃいい!!

って事で(笑)熱冷まシート巻いてます…とほほん。
またお邪魔しますね♪ではでは♪

- from くるりさん さん @管理人 -

----

☆ワイズマンさんへ☆

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
わざわざお教えに来て頂き、ワイズマンさん~
ありがとお^^

がんばってやってみます~

同じ物を何回か送る可能性がありますが・・・
その時は、要らない分だけ削除して下さいませm(_ _)m

>ではTBお待ちしてまーす♪

( ̄+ー ̄)ゞキラーン 了解!

☆めんまさんへ☆
>私もなにか、エープリったかった・・・。

がっははは。残念でしたね~。
来年こそは、エープリやりましょう!

☆マダム葵さまへ☆
>(;゚゚)ワーッ!いつの間に妊娠?
私たちいつ合体したの?

いやん、忘れたの?
あの日の夜よ、あの日の・・・ってそんな日は
なかったですわね
びゃははは (≧ω≦)b

>それより女同士で子供は出来ませんことよ
(0ノ*)オーホホッ

あらん?
そうだったかしらん?
マダムだったら不可能を可能にすると思ってましてよ
(´0ノ`*)オーホッホッホ 

>想像妊娠ですわね(* ̄m ̄)プッ

いや、これこそない・・・(*≧m≦)プーッ

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

(;゚゚)ワーッ!いつの間に妊娠?
私たちいつ合体したの?
それより女同士で子供は出来ませんことよ(0ノ*)オーホホッ

想像妊娠ですわね(* ̄m ̄)プッ

- from マダム葵 さん @管理人 -

----

私もなにか、エープリったかった・・・。(^。^)時すでに12時すぎちゃいました。

- from めんま さん @管理人 -

----

>踊り子ママ さん
記事にコメントありがとうでした。

>TB1度もしたことがないので、やり方が判らない
わたくしで~す。

とあったので再び書き込みに来ました^^;

みかん記事の関連になるので
「みかんにお客様7」にTBする事にします。
この記事の内にある(JUGEMの場合です)
この記事のトラックバックURL
http://wiseman.jugem.jp/trackback/341
↑がTB先のURLになります。

でFC2ブログさんの場合は、
http://blog.fc2.com/track.html
↑を参考にしました。
この記事の編集画面に入り、
さっきのTB先URLを
トラックバック送信先に貼り付けて、保存をクリック
すればTBが送信されます。
(4.エントリー編集からトラックバックの部分ですね)

ではTBお待ちしてまーす♪
(うわ、ほとんど押し売りだぁ...)




- from ワイズマン さん @管理人 -

----

☆☆プリン☆彡さんへ☆
▼o・_・o▼コンニチワンワン♪

>先日は、お話とブログにコメントありがとうございました~♪

こちらこそ、話してくれてありがとう^^

>リヴを始めてからは、リヴのスキンのためにソネブロに・・・。
でもまだβ版なんですよね~┐( ̄ヘ ̄)┌

リヴリーをブログに設置している方多いですね~

>まだまだ、使い勝手は良いとはいえないです(T▽T)アハハ!

使い勝手は今のとこまだ良くないんですね?
“φ( ̄ ̄*) メモメモ

>ブログペットのお散歩って、みていて
ほのぼのしますよね( ´艸`)ムププ

ほのぼのしますね^^
「おぃ・・・」な会話も多いんですけどね
((((( ̄∀ ̄; あはは…


☆モニカさんへ☆
( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
ページエラーが出る場合、スクリプトの問題が
多いって聞きましたが・・・。

>FC2の共有に関係あることがおおいですね

なるほど。
共有を使ってる関係に問題ありなんですね?
((φ( ̄― ̄ )メモしちゃったぜぇ~

>まいいか。。。

ま、いいね^^ページはきちんと開いてるしね♪

>お腹調子悪く、鼻や喉赤いのでまたまた薬もらいに
出かけました。

なぁんかね。4月だというのに、さーぶーいーですもんね。
体調崩しますよね
わたくしも、下腹部痛いやら、偏頭痛が起きたりと
めちゃくちゃ体調悪いですe-263

>まだながびくみたい><

お大事にして下さいネ~~

☆mugimugiさんへ☆
(=^ー゜)ノ コンニチハ☆

>せっかく書いたものや 画像が消えちゃうと
焦るよね~。

うちの方は被害があまりない方なんだけど
画像が消えたのも今回初めてだったし記事が
消えた事もないんだけどね。
でも、ひどいとこは記事も画像もパァ~ってこと
多いみたい・・・

>さっそく 私も「サンク」を使ってみよう。(ゲラっっ)

「サンク」じゃなくて「ザンク」だそうです
見間違えたようです
(♯ ̄▽ ̄♯)ゞポリポリ


しかし「サンク」が先行しちゃってます
ど、どうしよう~v-399

☆ruriちゃんへ☆

▼o・_・o▼コンニチワンワン♪

>今日は土曜なのに事務所のお引越し。。

あららら。お仕事なのねーー

>がんばってきます。。。

お疲れさまです^^( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

そんな事があったのね~。
せっかく書いたものや 画像が消えちゃうと
焦るよね~。
そりゃそりゃ…苦情が殺到するよね。
絶対自分も そうだったら 苦情のメールしてるかも(笑)

さっそく 私も「サンク」を使ってみよう。(ゲラっっ)
おもしろいね。

- from mugimugi さん @管理人 -

----

おはよう 何もいじっていませんよ。時々なるみたいです。
他の仲間FC2ブログもそうそうエラー出るみたい。けどクリックしたら元に戻ります。
FC2の共有に関係あることがおおいですね><
まいいか。。。お腹調子悪く、鼻や喉赤いのでまたまた薬もらいに出かけました。まだながびくみたい><

- from モニカ さん @管理人 -

----

おはようです!!
今日は土曜なのに事務所のお引越し。。
がんばってきます。。。

- from ruri さん @管理人 -

----

先日は、お話とブログにコメントありがとうございました~♪
私も前、FC2使ってたんですが、今は使ってません(・ω・;A)アセアセ…
リヴを始めてからは、リヴのスキンのためにソネブロに・・・。
でもまだβ版なんですよね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
まだまだ、使い勝手は良いとはいえないです(T▽T)アハハ!
ブログペットのお散歩って、みていてほのぼのしますよね( ´艸`)ムププ

- from ☆プリン☆彡 さん @管理人 -

----

みなさんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
コメントどうも☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!


☆めんまさんへ☆
どうもーe-343

>オペラ姫ってあえるんですか?

どうなんでしょうね?
わたくしは1度も会ったことがナイ・・・ですe-330
オペラ姫ただ今産休?な・・・・訳ないかなっ

お役に立てず、人( ̄ω ̄;) スマヌ

☆りぼんちゃんへ☆
>オオーw(*゚o゚*)wブログ更新がんばってるじゃないですか

がんばってますかね~~e-420
照れますわ・・・ウッキャァ~o(≧∀≦)o

りぼんちゃんもBlogPet置く?
かわゆいわよ~んe-278

☆くるりさんへ☆
お帰りなさい~^^

>いない間もカキコしてくれて、スッゴイ嬉しかったわん♪

喜んで頂けてこちらも嬉しいわん♪
ちゅ~( ̄3 ̄)ちゅ~( ̄3 ̄)ちゅ~( ̄3 ̄)

>お腹、まだ痛むのね…くるりさんとこ飛んで
こなかったわあ~(笑)

やっぱり~っ飛んでいかなかったのねぇぇ
今日は頭が痛い・・・v-404

>でも、早く治るといいなあ…
あっちが良ければこっちが悪い
もうどうにもこうにもなりませんe-263
やれやれ・・・ご心配ありがとう

☆tocoさんへ☆
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>このブログペットの会話おもろいね( *´艸`)クスクス

ふふふ面白いでしょう?
癒されました?

>このまま次長課長の歌聞きながら寝ます(笑
次長課長の歌ですかぁ?
それは、熟睡できることでしょう
顔に似合わず『歌』上手いですよね、2人
((((( ̄∀ ̄; あはは…

こっちこそ、サンクー!

☆モニカさんへ☆
こっちもお天気良いのにさーぶーい風が!
体調崩さずにいてね~^^

☆みぞたんへ☆
>ブログペット放置中ですー( ´ρ`)。o ○
はずすか別ブログへ移動さえ考え中だったり
(*´ェ`)ボー・・・


うんうん。
BlogPet見当たらなかったけど「ぺたぺた」
してくれていたね^^
♪o(^-^o)☆(o^-^)o♪ ありがとー

うちもブログペット付け過ぎ・・・で悩み中
メロメロ外そうかなぁ~

>カメラは特に重くもないし使えるんじゃないかな?って
思ったりーw

カメラ重くない?
キャプチャーだと連続が出来ないしね
面倒なので、入れてみるかな?

>重かったら ・⌒ヾ(*´_`)ポイってすれば大丈夫なのだーw

びゃははは (≧ω≦)b
その手があったねーーー!
捨てればいいのだあ~(*▼▼)ゞラジャ

☆ほかをさんへ☆
おおおおー
「サンクー」ではなくてザンクーだった
のですねぇぇ!

>麻雀用語で3900点の事を「ザンク」と言うのに掛けて
投稿した時の発言だと思われます

なるほど“〆( ̄  ̄*) ササッ

>従いまして全くナウく無かったりして…
いやいや。

数ある記事の中から「ザンク」を選んでくるとは
さすが『大熊猫ほかをちゃん』e-280

☆女神さんへ☆
はい、こんばんわ^^ U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>春ですね~オフィス街を歩いていても皆春めいてます。
春ですね~春ですよ~とは言ってもまだ「さーぶーいー」
田舎です・・・・(ノ∇・、)クスン

>そんな中交差点の真ん中で叫んでみました

なんと叫んでみたんでしょう~?
知りたい・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

☆マダム葵さまへ☆

>記事を見てみればうちのティアラとあんみつが仲良しこよ
ししてるわ!

(´0ノ`*)オーホッホッホ 
いつのまにやら、おとぼけコンビ組んでましたわ~

>あんみつ大丈夫か~?
飼い主似なので危ないかも
びゃははは (≧ω≦)b

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

遊びに来たでーΨ(`∀´)Ψ

記事を見てみればうちのティアラとあんみつが仲良しこよししてるわ!

あんみつ大丈夫か~?あははは~


- from 葵 さん @管理人 -

----

こんにちわ~v-12ハイこんちにはv-8

春ですね~オフィス街を歩いていても皆春めいてます。

そんな中交差点の真ん中で叫んでみました。
v-222

- from 女神 さん @管理人 -

----

ご紹介有難うございますv-14
あれですね、最初のコメントは「ザンクー」ですね。
私が39歳になった記事で、麻雀用語で3900点の事を「ザンク」と言うのに掛けて投稿した時の発言だと思われます。
従いまして全くナウく無かったりして…v-12

- from ほかを さん @管理人 -

----

ブログペット放置中ですー( ´ρ`)。o ○
はずすか別ブログへ移動さえ考え中だったり(*´ェ`)ボー・・・
カメラは特に重くもないし使えるんじゃないかな?って思ったりーw
レジストリには関係ないから重かったら ・⌒ヾ(*´_`)ポイってすれば大丈夫なのだーw

- from imataku(みぞれ) さん @管理人 -

----

おはよう
さむい東京です。キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ

- from モニカ さん @管理人 -

----

(´ω`*)ゞチワァッス

このブログペットの会話おもろいね( *´艸`)クスクス
サンクーて(≧∀≦)ノ))アヒャヒャ

いやほのぼのしたし、このまま次長課長の歌聞きながら寝ます(笑

じゃサンク!

- from toco さん @管理人 -

----

ただいまあ♪
今日は帰ってきましたよ♪のご挨拶♪

明日、また記事書きますねえ♪
いない間もカキコしてくれて、スッゴイ嬉しかったわん♪

お腹、まだ痛むのね…くるりさんとこ飛んでこなかったわあ~(笑)
残念!でも、早く治るといいなあ…

では、また明日♪

- from くるりさん さん @管理人 -

----

オオーw(*゚o゚*)wブログ更新がんばってるじゃないですか~v-237
ペットちゃん達かわいいですね~v-344
いいなぁ~

- from りぼん さん @管理人 -

----

どうもーv-266ママさんの所から帰ったら、イエタローさんに会いました。家カーペットの繰り返し・・・。えさがほしいのに・・・。オペラ姫ってあえるんですか?

- from めんま さん @管理人 -

----

☆由香姫さんへ☆
>fc2そんな事があったとはっビックリ!!(@@)★

そうなのよ~
マッ(°ロ°; 三 ;`ロ´)ジィィ!?だったわ

>下腹部どうですか??

あいかわらずちくちく痛い~っすe-263

ご心配ありがとうね^^

☆ワイズマンさんへ☆
▼o・_・o▼コンニチワンワン♪あんみつデスw

>犬って首傾げてるんだね。
なんか、かわいいなぁ。

褒めてくれてありがとう「ワンワン♪」

>おお、みかんのところに遊びに来てたんですね。

長い期間待ちましたが、やっとやっと遊びに行きました
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

>良かったらみかんの記事にTBしてやってくださいな

TB1度もしたことがないので、やり方が判らない
わたくしで~す。
どうやればいいか?お勉強してTBさせて頂きます
よろしくお願いします<(_ _*)>

☆トミーさんへ☆
(。・_・。)ノはろ~♪

>暗号入力3.4回間違えました。
ウヒィー(>_<)

トミーさんも間違えました?
あの暗証入力は背景の黒と白が微妙に文字を
見間違いやすくさせているようですね

1回目でちゃんと入力できるとそれで済むんだけど
間違うと、4,5回入力
あ、あれは辛いv-12
お疲れさま( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

☆女神っちさんへ☆

щ( ̄▽ ̄щ) イヒヒ
昨日は偶然でしたねぇ

>今日はお昼に偶然ばったりビックリでした

昼休み利用してタグふれやってますか?
( ̄▽ ̄) ニヤ

☆モニカさんへ☆
>楽しいこといっぱいあっていいですね^^

うんうん^^
たっくさんあって嬉しいです♪

☆ruriちゃんへ☆
>そんなことがあったんですね
犬かわいいー

わんちゃんかわいいでしょう?
家で飼えないのでここで飼ってます。
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

楽しいこといっぱいあっていいですね^^

- from モニカ さん @管理人 -

----

おはようです
そんなことがあったんですね
犬かわいいー

- from ruri さん @管理人 -

----

こんばんは~あ~眠たい~
今日はお昼に偶然ばったりビックリでした。

以上報告終わりv-222

- from 女神 さん @管理人 -

----

こんにちわ
私も自分のブログのコメント
暗号入力3.4回間違えました。
ウヒィー(>_<)

- from トミー さん @管理人 -

----

こんばんは。
おお、みかんのところに遊びに来てたんですね。
たくさんキャプチャーとってくださってありがとう。
犬って首傾げてるんだね。
なんか、かわいいなぁ。
良かったらみかんの記事にTBしてやってくださいな。

- from ワイズマン さん @管理人 -

----

fc2そんな事があったとはっ
ビックリ!!(@@)★下腹部どうですか??
ー_☆ーキラーン★いいですね\(^o^)/うふふふ

- from 由香姫 さん @管理人 -


   非公開コメント  
スポンサーサイト行ったーーー!!!へのトラックバック
スポンサーサイト行ったーーー!!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

