ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
┃電柱┃_σ)チラッ 
2006.03.26.Sun / 17:38 
おさぼりちゃんしてます。

はい、こんにちわ。踊り子ママちゃんです。

さぼっているわりには、あっちこっちに出没し遊びまくる
やる気は、満々で~す

なんちゅうやる気でしょう?

もっと違うことにエネルギー使えよ・・・でしょうか?


いや~記事書こうって思う事もあるにはあるんですけどね。
でも、書いている途中で面倒くっさくなってくるんですよね

そんなことないですか?

あるでしょ?ありますよね?

あるねーーー!

あるあるある、ある!


自分で質問し、自分で答えちゃどうしょうもありませんが
ハハハ♪ (*’▽’)

今日は
タグふれんずの画像でも貼っちゃいますかね

ランダムで戻ってきたらマイタグに
こっこしゃん到来!

頂きますよ、遠慮なくえさを!



『見かけたら、また声かけてね』って
あなたを追い求めて彷徨ってんですよ!
まじめにさぼらずまめに出現しなさいよ・・・
た~っくよ。


こっこしゃんはどこかに
すっ飛んで行った。
あまりにもはやーいのでキャプチャーが
追いつかないとこだったわ
こっこしゃんよー、年よりは動きが
鈍いのよ!
もちっとゆっくり飛んでいけや~
(-゛-メ) ヒクヒク

「またすぐ来いよ。あんた見つけるのたいへんなんだから」

飛んでいくこっこしゃんの背中に向かってそう呟く踊り子ママちゃん。


出現率の悪いこっこしゃんに比べまめなお仕事をしている

あなたは素晴らしい♪


雑貨増えました。
♪サンキュ(v^-^v)サンキュ♪


しかし家、カーペット、家、カーペット、家、家、家・・・・・
わたくしのアイテムBOXの中は、こればっかし増え続けてますが


これも1つの幸せですかねーー?

( ̄  ̄)ハイハイ…


そう言えばログアウトしている時に限って

オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
何気にかわゆく花の後ろにいるが
わたしゃ『ログイン』してないだろー!
なぁんなんだー君達は?!
そういう事が多すぎるぞお
(σ`д´)σ 訴えてやる!って
ど、どこにだ?


( ̄  ̄)ハイハイ…

スポンサーサイト
テーマ:タグフレンズ - ジャンル:ブログ
スポンサーサイト┃電柱┃_σ)チラッへのコメント
----

☆あんみつちゃんへ☆
>きょうあんみつはここですが質問しなかった?

あんみつはここいるねぇぇ・・・質問なんぞしておらんぞ

>でもあんみつが質問された!

い、いったいだれに質問されたんだあー?
なに聞かれたのよ?
くちゃらはべはべ喋っちゃった?
質問されても余計なことは回答せぬように
(*≧m≦)プーッ

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

きょうあんみつはここですが質問しなかった?
でもあんみつが質問された!

- from BlogPetのあんみつ さん @管理人 -

----

☆imatakuさんへ☆
やっほ~みぞたん~♪

>最近コッコさんにもこいねけんにも
会えないょー(;'∀`)=з'`ァ

会えないよねーーーー
昨日なんかどこ行ってもだれとも合えなかったよ
(ノ∇・、)クスン

>なぜか家とカーペットばっかりだぁヽ(`Д´)ノウワァァァンン
わてとおんなじだすなぁ
うんざりするよね、よしよし(なでなで)

>ちなみにEXILEはσ(・∀・`)もほとんど聞かないのは
内緒ですょ…w

内緒なのね?(o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪♪

☆mugimugiさんへ☆
昨日はどうもーーー^^
こちらこそありがとぉ~~~♪
話し掛けるのって勇気いりますもんね^^

お話しできて楽しかったです~
また来てね~わたくしもお邪魔します^^

☆女神さまへ☆

>いつもタグフレでカキコアリガトデス。

いいぇ~どういたまして^^

>掲示板が見つからないのですがどこに
あるのでしょうか?

タグふれBBSは・・・捨てました・・・嘘
外しております~人( ̄ω ̄;) スマヌ

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

いつもタグフレでカキコアリガトデス。

掲示板が見つからないのですがどこにあるのでしょうか?

- from 女神 さん @管理人 -

----

ママさん。先ほどは…。
ありがとーー。なかなか会えなくて。
タグにいた時は…勇気を振り絞りました(笑)
「こんばんわ」…ではなく…「おじゃまします」
って言ってしまったわい。(笑)
そうそうマツシバさん イエタローさんは現れても
私…実は 貰ってません~。
そしたらこの前…。ソールドアウトどころか…。
何もない画面だったのよーー。なんじゃ?って笑っちゃったけど。
まっ。貰わないって言っても チェックはする こずるい奴なんです。(笑)
また 来ます。来させてください。いや…今までも こっそり来てました。(アハハ)

- from mugimugi さん @管理人 -

----

こんにちは!!
ここにもこっこさんがいるーーー!!

かわいいですよね!

- from ruri さん @管理人 -

----

やっぽぃ(*´ェ`*)ノ
最近コッコさんにもこいねけんにも会えないょー(;'∀`)=з'`ァ
なぜか家とカーペットばっかりだぁヽ(`Д´)ノウワァァァンン
まつしばのTV攻撃が一番嫌です==;ってゆっても売り切れだからもらえないんだけどね。もらっても嬉しくないけど…

ちなみにEXILEはσ(・∀・`)もほとんど聞かないのは内緒ですょ…w
9割GLAYしか聞かないGLAYばかだからww

- from imataku(みぞれ) さん @管理人 -

----

☆由香姫さんへ☆
由香姫、今回は胃痛ではございませぬのじゃ

ぽんぽん=下腹部が痛い~のでございまぁす

>病院行っていますか♪♡→ܫ←♡♪はやく良くなって下さい

病院・・・行かねばなりませぬなぁ
((((( ̄∀ ̄; あはは…

☆りぼんさんへ☆
巡回お疲れさまです( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

>ログアウトしてる時もマメゴロウさんとか見えるんですね?

見えますよ~^^
ログアウトした瞬間に来たりすることも多いですよ
それも、こっこしゃんが多い・・・
(メ▼。▼)y-~~~おら~
になっちゃいます

りぼんさんもログアウトにはお気をつけて下さい

☆くるりさんへ☆
>くるりさん、今日から金曜日までムシパン食ってきます。

おおおー
ムシパン食べに行くのね~
美味しいよね、ムシパン♪

>お腹…気になる(笑)

お腹は大丈夫!
下腹部が痛いだけだから

ムシパン食べれます。お土産待ってます
ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

お帰り待ってます^^

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

お腹具合どですか??マシになったかなあ…

くるりさん、今日から金曜日までムシパン食ってきます。

金曜日にまた、お会いしてくださいね♪では、また♪

お腹…気になる(笑)

- from くるりさん さん @管理人 -

----

こんばんは☆深夜の巡回中で~す^^*

胃痛は大丈夫ですか?
胃にはキャベツが良いらしいですよ~

私は最近こっこさんに会えてないです><
一時期はこっこさんにばかり会えてたのに
あの時が懐かしい・・・><
ログアウトしてる時もマメゴロウさんとか見えるんですね?
知らなかった^^;

- from りぼん さん @管理人 -

----

コッコさん★ビシバシ(^O^)ぷぷぷっ
ママさん★さぁ私の特製胃薬を!!なんならお注射を★
病院行っていますか♪♡→ܫ←♡♪はやく良くなって下さい

- from 由香姫 さん @管理人 -

----

☆めんまさんへ☆

夜中にお話しどうもでした^^

>オペラ姫にはあえるんですか?

| 柱 |ヽ(-_-; ) ウーン

オペラ姫っているんですかね?
1度も会ったことないんですけどねん・・・

ただ今ドレスを作成中?なのかも
謎多きオペラ姫です
いるなら会って見たい~♪

☆ruriちゃんへ☆
こんばんは!( ̄▼ ̄=)ニパッ!

>気もちのいい天気になってきましたね

うんうん^^
こちらもお天気良く、お布団干すのが楽しいデス
桜の季節だねぇ~♪
外に出るのが楽しくなるね^^
うきうきらんらん♪

☆くるりさんへ☆
>おなか…具合いかがですか??

微妙なチクチクした痛みがある上
腰が痛い~~v-356


>キー打つ手もガクガクブルブル(笑)しちゃって

そうそう。くるりさん判ってる~^^
たかがちくちくな痛みなんだけど、上手くキーが
打てない、なにゆえ手にくる「アル中じゃあるまいし」
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

今日は早く寝ます・・・早く寝ます・・・

>また、治ったらお相手してよん♪

こちらこそお付き合いしてよねん♪
お・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪

☆okkurinさんへ☆
>いつもおいでいただきありがとうございます!

いつもお邪魔してます!

怪しいおばちゃんになってませんでしょうか?
ランダム下手で同じ方の所をウロウロしていることが
多いのです・・・・
(//ー_ー;//)ゞ 穴があったら入りたい。。。

>こっこさんの出現率は、やっぱり低いですね~(泣)

低いですよねぇぇ~あまりにも低くすぎる
こっこしゃんを探すためいっぱいランダムさせるため?
こ、これは陰謀なのかぁぁぁ?な、訳ないでしょうが

>頑張りましょうね~
( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
頑張りましょう!

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

こんにちは~
いつもおいでいただきありがとうございます!
こっこさんの出現率は、やっぱり低いですね~(泣)
(私も、画像残せたためしがありません)
キャーキャー言ってるだけです~(笑)
頑張りましょうね~

- from okkurin さん @管理人 -

----

こんち!!
おなか…具合いかがですか??
腹痛ってつらいよね。
キー打つ手もガクガクブルブル(笑)しちゃって「おはよう」が「おじゃよう」になって余計いてーー!!…みたいな(笑)
また、治ったらお相手してよん♪早く治りますように♪では!

- from くるりさん さん @管理人 -

----

こんにちは
気もちのいい天気になってきましたね
早くさくらみにいきたいです!

- from ruri さん @管理人 -

----

こんばんわv-221コッコさん中々会えませんねー。私もカーペット家カーペットカーペットの繰り返し・・・。オペラ姫にはあえるんですか?v-20

- from めんま さん @管理人 -

----

☆由香姫さんへ☆

由香姫~(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>私もさっき雑貨をもらおうとしたら
★全部ソールドアウトでした★

Σ(′д′)ノエッ なんですと!?
全部ソールドアウト~~~!!!
なんちゅう怠慢なコイネッケなんざぁんしょ
叱っておいてあげますことよ

(メ▼。▼)y-~~~おら~補充しとけよ

>(*_*)ショックです
うんうん。ショックだよね・・・。
でも、くじけずがんばっ^^

>★ママさんも日記ふぁいとおぉぉです

オ・・・オゥ( ̄▽ ̄ll)ノ

☆トミーさんへ☆
>そう、そう、あるあるある!!

そうよねーそうよねーそうだよね~

>書きたい記事あるけど、めんどくさくなる

書くって以外とめんどうくっさ~いことなのよねぇe-263
うんうん。

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

そう、そう、あるあるある!!
書きたい記事あるけど、めんどくさくなる。
うん、うん。

- from トミー さん @管理人 -

----

。・。★。・。★。こんばんは(*_*)踊り子ママさん。・。★。・★。・。
私もさっき雑貨をもらおうとしたら★全部ソールドアウトでした★
(*_*)ショックです★ママさんも日記ふぁいとおぉぉです
♪♡→ܫ←♡♪

- from 由香姫 さん @管理人 -


   非公開コメント  
スポンサーサイト┃電柱┃_σ)チラッへのトラックバック
スポンサーサイト┃電柱┃_σ)チラッのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

