ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
これだけ? (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) 
2006.03.25.Sat / 12:49 
きょう、沖縄で踊り子みたいなblogしたいなぁ
*このエントリとか書きました
きょう、沖縄でエントリなどをブログペットしなかったよ
きょう、沖縄でエントリなどをブログペットしなかった?
広い踊り子と、あんみつや、したをブログペットしなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」が書きました。
スポンサーサイト
スポンサーサイト これだけ? (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)へのコメント
----

☆トミーさんへ☆

>ペットのきよこにえさ、ありがとうございます。<(_ _)>
いいぇ~どういたまして^^

>昨日、今日と体調不良で会社を休んでまーーーす。
あららら。体調不良なんですね?
暖かくなったかと思えば寒さがぶり返してきたりと
体もついていきませんよね。

>フラフラ。今日はおまけで休んでまあす。

うんうん。体調を戻す休みの後は気分解消のおまけ
でお休みも大事ですよ~
治ったかな?
無理しないでねーーー^^

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

ペットのきよこにえさ、ありがとうございます。<(_ _)>
全然気付きませんでした・・・。
昨日、今日と体調不良で会社を休んでまーーーす。
フラフラ。今日はおまけで休んでまあす。

- from トミー さん @管理人 -

----

☆くるりさんへ☆

もう本当に『くすっ♪」以上のものを
お書きになるBlogPetちゃんですわ
ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

くるりさんとこも置く?
くるりさんとこすっごく面白い~~~
記事書きそうe-420

読んでほのぼの~したいですわ
( ̄m ̄* )ムフッ♪

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

あ・あんみつちゃん…(笑)

ブログペットのコメントって「くすっ♪」と笑えるものが多くて
ほのぼのお~~~なごむぅ~~~

またお邪魔しますね♪ではでは♪

- from くるりさん さん @管理人 -

----

☆マダム葵さまへ☆
や、やっと帰りやがりましたああ!

マダムのお陰でございますー。m(._.)mアリガト


>毒針の刑にでもするかー!!!!Ψ(`∀´)Ψ

絞め殺してやってくんなましーーー!!!
居なくなって強気な小心者のアタイです・・・
(♯ ̄▽ ̄♯)ゞポリポリ
イヤ~まじ気持ち悪かったっす

☆kiraraさんへ☆
kiraraさん、こんばん(ノ=´ω`=)ノにゃ~ん♪

>良かったら、メロでお友達登録させていただけませんか?

うちのまはらじゃのお友達になってくれるんですか?
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
承認しておきます^^

こちらこそ★⌒(@ ̄- ̄@)v ヨロシクデス

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

まったく常識がないやつめ~!(○`ε´○)
毒針の刑にでもするかー!!!!Ψ(`∀´)Ψ



- from 葵 さん @管理人 -

----

こんにちは。私のブログにコメントありがとうございました。
タグフレに掲示板がないようなのでこちらにカキコしました。
良かったら、メロでお友達登録させていただけませんか?よろしくお願いします。

- from kirara さん @管理人 -


   非公開コメント  
スポンサーサイト これだけ? (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)へのトラックバック
スポンサーサイト これだけ? (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

