ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
あんみつ連チャンおでかけ (BlogPet) 
2006.03.18.Sat / 12:46 
今日広い夢中などをアップしておこうっと
と、あんみつが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」が書きました。
スポンサーサイト
スポンサーサイト あんみつ連チャンおでかけ (BlogPet)へのコメント
----

☆モニカさんへ☆

ヾ( ' - '*)オハヨ♪

>ゆうべはいっぱいいっぱいお話できたね^^
うんうん^^
いっぱいお話しできて嬉しかったよ~ん♪

>会えたーと思ったら嬉しくなったよん^^
そう思ってもらえて。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

またお話ししましょうね^^

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

おはよう
ゆうべはいっぱいいっぱいお話できたね^^
会えたーと思ったら嬉しくなったよん^^
元気になれるー

- from モニカ さん @管理人 -

----

新記事も書かずおさぼりちゃんやってます
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


☆ruriちゃんへ☆
>なんか掲示板ないとここにかきこむの
おかしいですよね。。。

全然おかしくないっす
タグふれのBBSは外してます。

どこでも好きなとこに書いちょくれ~~
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪


>すいません・・

謝らなくていいよ~ん

☆くるりさんへ☆
>ココに書いちゃってよかとですか?

よかよかとで~す

わたくしが更新すればよかとに・・・ねぇ
ネタがないのでさぼりまくっちょります
((((( ̄∀ ̄; あはは…

>足つるのがあんな病気に繋がってるとは?!

足や手がつったり痺れたりするのは神経(腰とか首とか)に
問題ありか、糖尿病の可能性や脳の病気とかが関係している
場合もあるそうです。
c(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!

>あまりにもつる様だったら、いっぺん医者行こうっと♪

かわゆい~はに~のためにも早く病院へ行ってけれー
動けなくなるとたいへんですからね

☆りぼんちゃんへ☆
>いつもコメントありがとう♪(#^ー°)v

いいぇ~どういたましてテヘヘ…(*^-'*)>ポリポリ

>アレルギー大丈夫ですか?
我慢できなくって、今日娘の火傷の経過診察の
ついでに(いつも自分のことは後回しでついでなのw)
私も観てもらって『薬』もらってきました~
もう、お尻から太もも痒い痒いの痕残りまくり、今や
肩、背中に痒い痒いが移動中v-12

薬塗り塗り
ご心配ありがとう~

☆女神っちさんへ☆
>タグフレの掲示板がなくなりましたか?
なくなってないです・・・が、設置してません( ̄▽ ̄) ニヤ

>カキコ毎度あり~です。
どういたまして~カキコ分の請求書送っていい?
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

☆つぶあんさんへ☆
>洗濯機のその後どないですか~?
あへあへ言いながらとりあえず動いてます
わての念力が通じたようです
イヒヒヒヒッ ( ̄∀ ̄ )

>うちはぶっ壊れたヒーター先買わんと、
後回しになるはずの除湿機に手出しちゃいました

うんうん、判ります。
どっちを優先するか?となると、耐えられない方を
買いますよね^^

>あ、うちも次洗濯機がやばいんです
脱水がね( ̄∇ ̄; )

うちと同じですねーー!!
なんで、脱水のみが動かなくなるかな?
不思議不思議現象。
壊れないことを祈ってます
( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

☆モニカさんへ☆
お帰りなさい~~~^^
楽しい旅行だったようですね♪
リフレッシュできて良かったね
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

>ゆうべはたぐふれのサーバダウンしたね。
最近良くおかしくなりますよ、タグふれ・・・・。
利用者が多いからサーバーダウンも仕方ないと言えば
仕方ないのかもね~

会えたらお話ししましょうね^^


- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

おはようございます。
ただいま!
やっと挨拶まわれる^^
ゆうべはたぐふれのサーバダウンしたね。

- from モニカ さん @管理人 -

----

あ、うちも次洗濯機がやばいんです
脱水がね( ̄∇ ̄; )

- from つぶあん さん @管理人 -

----

洗濯機のその後どないですか~?
うちはぶっ壊れたヒーター先買わんと、
後回しになるはずの除湿機に手出しちゃいました(* ̄m ̄)ぷっ
だって結露が耐えられない(*´□`)ァ

- from つぶあん さん @管理人 -

----

タグフレの掲示板がなくなりましたか?
カキコ毎度あり~です。

絵文字の進化に驚きです。

- from 女神 さん @管理人 -

----

またまたЮ-('(ェ)'*) 才=ノ"ャマ=ノマフ♪^^
(あれ・・こんなの、登録してた^^;)
いつもコメントありがとう♪(#^ー°)v
アレルギー大丈夫ですか?

- from りぼん さん @管理人 -

----

ココに書いちゃってよかとですか?

足つるのがあんな病気に繋がってるとは?!
ひーーーーーーーーー。こ・こわ!!

信号待ちしてる時につった時は(笑)
立ち尽くしてしまい、行きかう人々に
「なんてスローライフな女だ!」
…と、思われていたでしょう(笑)そりゃそうだわ。
青なのに、立ち尽くす女、くるりさん(笑)

あまりにもつる様だったら、いっぺん医者行こうっと♪
またお邪魔しますねん♪ではでは~

- from くるり・まわるさん さん @管理人 -

----

こんにちは!!
やっと週末ですね!
なんか掲示板ないとここにかきこむのおかしいですよね。。。
すいません・・
良い週末を!!

- from ruri さん @管理人 -

----

☆みぞれさんへ☆

ありがとう~
頂きました
どうもお疲れさまでしたー!
( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

でけたーヽ(・∀・∀・)ノ
154×40にしてみたのだー
んっと、σ(・∀・`)の実験用ブログUPしておいたのでそちらへ→http://mizore1.seesaa.net/

- from imataku(みぞれ) さん @管理人 -

----

☆マダム葵さまへ☆
(´0ノ`*)オーホッホッホ 
共に美しいとは罪ですわね~

あ~困った困った

((((( ̄∀ ̄; あはは…
そうなってみたいもんですわ

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

美女は狙われるのねー。
美しいって罪だわ(0ノ*)オーホホッ

何言ってるの?このおばちゃん↑

まぁまぁ気にせんといてください(^凹^)ガハハ

- from マダム葵(フェアリー) さん @管理人 -

----

☆ruriさんへ☆

お返事書きに行ってます~がBBS外しました
人( ̄ω ̄;) スマヌ
気が向いたら、また、置くかな・・・(ぼそっ)

☆みぞれさんへ☆

お返事書きに行ってます~
こちらこそお手数かけて(*- -)(*_ _)ペコリ

☆マダム葵さまへ☆
┃電柱┃_σ)チラッ

模様かえしたざぁますが、なぁんかセンスがないセンス?
すっきりした感じにしたいんだけどなぁぁ

わたくし『マダムを狙うストーカー』になってるざまぁす
(○゜ε^○) ぷぷぷーー


- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

|_・)チラッ
のぞきに来たよー!
模様替えしたんだね^^

- from マダム葵 さん @管理人 -

----

こばわーw
今日はちょっと色々やることできてバナーまだできないです><
ごめんなさい。。。
明日は時間あるのでやりますヽ(`Д´)ノオオォォォ!

- from imataku(みぞれ) さん @管理人 -

----

こんにちは!!
今掲示板よんだのですが。。
掲示板かきこみしないほうがよいのですかね。。。
ちょっと心配になって。。。

- from ruri さん @管理人 -

----

大きい夢中などをブログペットしたかも。


- from BlogPetのあんみつ さん @管理人 -

----

☆りぼんちゃんへ☆

(o^-^o) ウフッ
お散歩も良いね~~
桜ありがとう^^

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

こんにちは~☆
元気ですか~~??
今日はポカポカ陽気だったので
またお散歩に行っちゃいました~^^*
桜の写真(本物よ)をUPしたので見に来てくださいね~♪

- from りぼん さん @管理人 -


   非公開コメント  
スポンサーサイト あんみつ連チャンおでかけ (BlogPet)へのトラックバック
スポンサーサイト あんみつ連チャンおでかけ (BlogPet)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

