ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2010年08月の記事一覧
≪07month
This 2010.08 Month All
09month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
やっちゃった・・・ 
2010.08.30.Mon / 18:39 
孝に、メールを送ってしまった。

朝から送ろうか送らずにいようかと悩んで悩んで送ってしまったのだ。

昨日、19時前、孝から電話がかかってきていたのだ。

「明日は逢えない」と・・・・・・

あえない理由は、ちゃんと私にも教えてくれたし、私もその時は

理解してた。

だから、今日、メールしてはいけない日だったのだ。

けれど、2日の日に逢って以来、孝に逢えずにいる。

淋しくて淋しくて仕方なかった。

昨日、孝が電話してくるまで、あああーーやっと明日になれば

孝に逢えると喜んでいた。

それが
▽Open more.
テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
さよならかな・・・ 
2010.08.29.Sun / 22:54 
26日、久しぶりにかんさんに会った。

朝9時過ぎに電話があって、11時頃に来るって・・・。

4日の日に会って以来だ。

長く会っていなかった。

本当なら、嬉しいはずなのに、気持ちのどこかで会いたくない

という感情が私を包む。

会っても、また、なにやら、ひどいことを言われそうで怖かったからだ。

病院のカウセリングの先生から、かんさんは

「DVなのではないか?」と言われた。

肉体的な暴力は無いが、


▽Open more.
テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
 
2010.08.24.Tue / 20:08 
孝のお兄ちゃんが亡くなった。

23日の月曜日逢う約束をしていたので、まさかお兄ちゃんが日曜日に

亡くなっていたとは、知らず・・・にいた。

月曜日、今日は孝に逢えるなぁって、喜んでいた。

お昼前に電話が鳴って、「あにきが死んだ」と孝が呟いた。

もともと、胃がんと難病を抱え、医者からは「後、3日の命です」

と言われていたお兄ちゃんが、2年近くがんばって生きてきたのだ。

危篤状態になったことも何回もある。

それを聞いて知っていただけに、ガッツのあるお兄ちゃんだっただけに

孝も、日曜日危篤状態になったとき、持ち直すと思っていただろう。

それにね
▽Open more.
テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
無視(BlogPet) 
2010.08.24.Tue / 09:08 
きのうはえびぞうとキミへ電話するつもりだった。
それできょうあんみつが影響無視された!

*このエントリは、ブログペットの「あんみつ」が書きました。
映画(BlogPet) 
2010.08.17.Tue / 07:39 
踊り子ママの「映画」のまねしてかいてみるね

11日、まぁ、娘もバイトが13時になっていたよもっと

*このエントリは、ブログペットの「あんみつ」が書きました。
映画 
2010.08.16.Mon / 19:43 
11日の日、映画を観てきましたよ。

それも、2本・・・

1日のつく日は、1000円になるし、娘もバイトが休み

「映画観たいなぁ」って言っていたので。

台風の影響で、大雨。

そんな中、行って来ました、観てきました、2本!

本来、「観たいね」って言っていた映画「エアーベンダー」が

13時しかなかった

朝の9時には映画館に行っていたので、まぁ、1000円

いつもよりお得

太っ腹になって、朝の部でやっている映画「みちゃえ~」

となり、「NARUTO」なんぞ観ましたよ

もっと
▽Open more.
テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
不思議 
2010.08.10.Tue / 23:59 
記事書いても、コメント1つないのにランキング昨日1025位だって?

そして、今日は見事に落ちて2599位

なんだろうなぁ

見て読んでくれている人はいるけど、コメントはどうも書きずらい
ってなのかな?

そうだよねぇ。

書いてる私だって、書いている意味が時々判んなくなるもん。

第三者の方々からすれば、それはもっと激しいものかも知れないね。

ディープすぎるのかね、内容が?

いや、1人よがりの記事だからかね?

どっちにしろ、ランキングの為に記事書いてるわけじゃないから

いいか~って思ってる。

でも、不思議でさ。

ランキングが上がったり下がったりすることが、まるで、人の心みたいで。


今日は


▽Open more.
嫌いになりそう 
2010.08.08.Sun / 21:41 
機嫌が良くなってきたのか


きさまとは別れる!!

潮時じゃないとか?!



そう言って電話を切ったかんさんだったが、その後、16時も過ぎた頃

だっただろうか?

電話をくれた。

「明日は、ゴルフに行く」元気のない声だった。

根は気の優しい人だ。

ひどいことを言った、そう思ってくれていたのかもしれない。


私も、心の中でもう1度今日電話をかけてきて欲しいと願っていた。

それが、その通りになって、慌てふためいていた。

とにかく
▽Open more.
テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
踊り子(BlogPet) 
2010.08.07.Sat / 09:12 
きのう踊り子ママと、メールすればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「あんみつ」が書きました。
孝の意見 
2010.08.02.Mon / 20:40 
今日、1週間ぶりに孝に会った。

けど、昨日、私は大泣きしながら孝に電話をかけていたので
久し振りって、感じではなかった。

私の大泣きの原因は、かんさんだ。

けれど、そのことを孝に言う事は出来ない。

前も言ったように、『知り合いの人』から、言われたことにしてある。


孝は私に、こう言った。

「その知り合いの人? 
キミがその人が言った言葉で傷ついてるなんて思いも
しないと思うよ。
ましてや、キミがその言葉で死んだとしても、自分のせいだとは
決して思わないはずだよ。
なんで、そんな人の電話に出るの?
無視しておけば良いじゃない。
僕から言わせてもらうと、何が気に入らないか知らないけど人を傷つける
ような言葉を平気で言うなんてそんな人友達でもなんでもないよ。
僕なら、付き合いわないね、そんな人とは・・・。」

と。

孝の言う事は
▽Open more.
テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
| BLOG TOP |
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

