ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2010年07月の記事一覧
≪06month
This 2010.07 Month All
08month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
目目を返事しなかったよ(BlogPet) 
2010.07.31.Sat / 09:06 
踊り子ママと、目目を返事しなかったよ。
でも、曇り空へ我慢したかった。
でも、きのう踊り子ママと、期待するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「あんみつ」が書きました。
愛がない? 
2010.07.30.Fri / 14:19 
私を好きでいてくれている・・・そう思っていた。

かんさんの長所も短所も含めて、私はかんさんと言う人を愛してきた。

太っていようが、瘠せていようが、外見ではなく『かんさん』という人

そのものを愛してきた。

なのに

かんさんは、私を愛していない?

28日から、私の心は涙でずぶ濡れだ。

止まらない涙が・・・止まらない。

今日も、電話を待っている。

なのに、かかってはこない。

私の腕に、傷が2本増えた。

私から電話してしまいそうになる。

それを我慢する為、切った。

切っても、切っても、電話をかけてこないことに

不信感と不安感とイライラ感を感じてしようがないのは

何故・・・・・・?

今日電話してないと、全てが終わりを告げることになりそうな気がするから。

私の涙は、かんさんから電話がかかってきて話せて止まるものだから。

それを知っていて、電話をかけてこない。

愛がないの、かんさん?
テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
意識(BlogPet) 
2010.07.24.Sat / 08:22 
あんみつは病気するつもりだった。
でも、電話ー!
だけど、えびぞうで症状意識しなかったよ。
だけど、Candyと返事しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「あんみつ」が書きました。
娘と(BlogPet) 
2010.07.17.Sat / 08:31 
踊り子ママの「娘と」のまねしてかいてみるね

病気のせいもあってか、

*このエントリは、ブログペットの「あんみつ」が書きました。
娘と 
2010.07.15.Thu / 21:43 
病気のせいもあってか、最近、娘と衝突する事が多くなってきてしまった。

そのことを先生に言ったら


「病院でも、娘さんに病気の事を話したいと思っていたとこです」
と言われた。

このまま何も知らないでいると、私の発作が始まり出して色んな症状が

でてきて、しなくても良い喧嘩になったり、逆に娘自身の心に負担をかけ

悪影響を起こしかねないからだ。


どんな病気でどんな症状が出てという知識を知っていれば

「ああ~また、病気が出てきたな」って思えば、家族の心の負担も薄らぐで

あろうからということだった。

そのことは、娘には伝えてあるが、なにせ学校がある身の娘。

今月の20日以降、学校が午前中で終わる・・・みたないことを言っていた

ので、近いうちに娘と2人して、病院へ行って娘には私の病気の事を理解して

もらいたいと思っている。

けれど例え、
▽Open more.
テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ
 
2010.07.14.Wed / 21:04 
昨日、かんさんからひどい言葉を言われ、私の心は傷ついたままだ。

かんさんは、今日は公休で、会社も休み。


昨日の電話の最後に言われたのは「来週電話する」だった。

傷ついた事を知られまいとして、「うん。来週ね~」って元気な振りして

電話を切ったっけ。・・・・・私って馬鹿みたい

私は、来週まで昨日の傷を抱えたまま過さないといけない。

言った本人は、なんの罪の意識もないまま今日を過しているんだな・・・。

私を傷つけていることも、いや、自分の言った言葉に間違いはないと

思っているのだから、私の事を考えるはずもないだろう。

孝に、メールを書いて送った。


そんなに私が醜いの?と

だれかに、聞いてもらわないと腹を包丁で突き刺してしまいそうになっていた。

メールの返事も期待してなかったし、電話も諦めていた12時過ぎ、電話が

鳴った。

孝からだった。
▽Open more.
テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
ひどい・・・ 
2010.07.13.Tue / 23:17 
今日は、2週間に1度の病院行きだった。

4月から雨続き、7月になったというのにどしゃ降り続き。

「行きたくないないぁ」


でも、もう薬もない。カウセリングの先生に聞いて欲しい話しもある。

それに、かんさんが電話をしてこない。

もう、5日にもなるというのに・・・・。

電話をかけたいけど、機嫌が悪かったら、また、喧嘩になってしまう。

電話することを諦め、どしゃ降りの中、長靴はいて行ったよ。
▽Open more.
テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
またかよ! 
2010.07.12.Mon / 20:46 
天候のせいもあってか、いつものことか寝てた
ZZZzzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ


だれですかああ、朝8時50分間違い電話してきたのは―――。

「間違えました。すいません。」くらい言える大人でいろよ!

はぁ~そう言いたかったのだが、相手が先に電話を切ったので言えず

再び、(/0 ̄) ふぁ~ねむい

で、寝た。

が、

間違え電話で起きてから1時間毎に目が覚める。

さすがに、11時に目が覚めた時には、14時に孝が迎えに来るって

ばっちりお目目も覚めていたのだが、ほらさ、曇り空で家の中もどよ~んと

してる訳よ。

脳がね、動かない。眠いかもしんないで、停止してた。

ダチョウの脳は目より小さくて物を覚えられないらしいと、テレビの

コマーシャルで言っていたが、私の頭もそうなのかもしれない(*´▽`*)プッ


そうそう、それで(それでかい!)寝たの。
(  ̄0 ̄)θ♪ねぇ~むれぇ~ ねぇ~むれぇ~♪


そうして、再び、三度寝てた訳ですよ。

そしたら、

▽Open more.
テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 
2010.07.11.Sun / 21:11 
うふふ    うふふん

明日は、孝と逢えるよ~。

土曜日の孝の電話の声も機嫌が良かった。



ホッ



逢うといっても、お好み焼き屋さんかマックでご飯食べて、食べ終わったら

孝、速効、車へゴー。

私を送ってくれて、それで
▽Open more.
テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ
ごめんが言えのか? 
2010.07.10.Sat / 14:49 
昨日、孝に「電話していいですか?」とメールを送っていた。

『電話して良いですか?』は・・・・『電話下さい』なのだ。

2人の間で決めた約束事の1つ。

だから、私はきちんと約束事を守ってメールを送ったというのに

電話かけてこない

メールを送ってから随分と待った気がした、

13時半も過ぎて

電話のベルが鳴り響いた
▽Open more.
何故?(BlogPet) 
2010.07.10.Sat / 08:19 
踊り子ママの「何故?」のまねしてかいてみるね

記事は、よろしくね^^あっ、書く気が、書いたはずの記事は反映させられちゃうは!
再度チャレンジしてますが、ログアウトさせられちゃうは反映されてますまた、もう、生きて、もう、ログアウトされて、もう、書く気がしません。

*このエントリは、ブログペットの「あんみつ」が書きました。
仕事(BlogPet) 
2010.07.10.Sat / 08:18 
きょうは仕事♪
それでえびぞうモカはみかんへチャレンジした。

*このエントリは、ブログペットの「あんみつ」が書きました。
何故? 
2010.07.09.Fri / 14:27 
記事書いたのに、ログアウトさせられちゃうは、書いたはずの記事は

反映されてないは。

再度チャレンジして、書いてますが、こう何度も訳判んない状態になっちゃって

今日は、もう、書く気がしません。

とりあえずぼっちぼっちブログ更新していきます

また、よろしくね^^

あっ、生きてます(*´▽`*)プッ
運転されたみたい(BlogPet) 
2010.07.03.Sat / 08:20 
きょうあんみつは、運転されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「あんみつ」が書きました。
みかんを心配された(BlogPet) 
2010.07.03.Sat / 08:20 
きょうあんみつは、みかんを心配された!

*このエントリは、ブログペットの「あんみつ」が書きました。
| BLOG TOP |
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

