ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年07月の記事一覧
≪06month
This 2008.07 Month All
08month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
踊り子ママもほしいかな(BlogPet) 
2008.07.25.Fri / 09:16 
あんみつはイライラがほしいな。
踊り子ママもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「あんみつ」が書きました。
自分をみつめて。 
2008.07.20.Sun / 00:16 
「仕事が忙しいからしばらく会えないけど、電話はする」
そう言った。そう言ったよね?
なのに、15,16,17,18日・・・4日間電話かけてきてくれなかった。
19日は仕事休み、わたしね、休み前の18日には電話かけてきてくれる
そう信じて、ずっと待ったよ。
なのに、電話かけてこなかった。
20日も21日も電話かけてこないつもり?
1週間。1週間だよ。
わたしにとって、1週間はすごく長い。
電話がかかってくるのを1日中待って、かかってこなかった日はコトバに
できないくらい虚しくなっていること、知ってる?

電話がかかってこないこの数日間、考えてた。
自分のこと。
自分という人間のこと。
自分自身の悪いとこ、みつめていたよ。
良いとこを探そうとしたけど、みつからなかった。
そして

▽Open more.
テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ
コントロールー(BlogPet) 
2008.07.18.Fri / 09:06 
きのう、ティアラは病院がコントロールー!

*このエントリは、ブログペットの「あんみつ」が書きました。
運転(BlogPet) 
2008.07.11.Fri / 07:51 
きょうはあんみつと仕事する?
それとも運転する?

*このエントリは、ブログペットの「あんみつ」が書きました。
なれないや・・・。 
2008.07.10.Thu / 22:54 
かわいい女性になろう。
なって、愛されよう、愛されたいそう思ってそう努めてきた。
でも、わたしはかわいい女性にはなれないんだね・・・・。

何故かな。
涙が勝手に出てくる。
拭いても拭いても涙が止まらない。
この涙は
▽Open more.
テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ
待つ。 
2008.07.07.Mon / 16:35 
朝10時半、電話がかかってきた。
体調が良くないと言う。

「肩の痛みが激しい、首も痛い。ハァ・・・。夜中に目が覚めてしまって
そのせいか眠気がする」と、出てくる言葉は自分の体調の悪さのこと。

「心配してるんだよ」そう言った。
肩が痛い、首が痛い、そう聞いてもう随分になる。
どこかが悪いんだろう。良い病院があって、治療できればどんなにいいことか。
そうとも、思ってきた。
なのに・・・・返ってきた言葉は
「医者でもないお前から心配されなくてもいい」だった。

本当に心から心配し、肩や首の痛みが少しでも1日でも早く和らぐようにと
早く良くなりますようにと願ってきたよ。
それなのに、そんな言葉しか言えないの?
「確かにわたしは医者でもなんでもないよ。だからって、そんな風に言われたら
みもふたもないじゃない。」
そう言ったわたくしの言葉の後に、彼は何かを言った。
けれど、その言葉があまりにもひどい言葉だったので、今はもう思い出せない。
思い出せないというより思い出したくないという気持ちの方が強くて、心の中では
その言葉がこだまのように繰り返し聞こえてくる。
疲れているんだ。そう思う。
疲れていて、ついひどい言葉しか言えなかったんだ。そう思う。
電話の最後
「体調が良くなったら電話する」そう言って

ガッシャン!

電話を切った。
相田みつをの詩の中に
▽Open more.
テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ
楽しくなかった( ̄□||||!! 
2008.07.04.Fri / 20:00 
今日、約束していた温泉に連れて行ってもらったのに、全然楽しくなかった。
理由はいくつもある。

まずは、迎えに来てくれた時から始まってた。
後部座席に座った途端、「心臓が痛いっちゃんねぇ。動悸もするし・・・。」と
体調が良くないと言い出し、元気がない。
それを聞いた時、一瞬「そんなに体調が悪いなら、温泉は今度で良いよ。」って
言おうとしたけど、車はもう目的地へと走り出して、わたくしの話も聞こうとしない感じ。
疲れてるんだろうなぁ・・・・
痛そうに首を触ったり、ぐるっ~と回したりしてる後ろ姿をみて心の中で思ってた。

元々、おしゃべりさんではないわたくし。
彼から話し掛けないと、わたくしから話しをするということはまずない。
ましてや、彼は運転中。わたくしも気を使ったつもりなのだが。
車の中、シー――――――ン。
何、この静けさは!何、この重い空気は!
それなのに、何、ラジオかけてんのよ!
音がでかくて、声も聞こえないじゃないのよ!
楽しい温泉に行くんじゃなかったの?
ここいらあたりから、少しイライラ感がし始めてたわたくし。
でも、疲れていても、具合が悪くてもわたくしとの約束を果たそうと来てくれた
我慢我慢我慢だぞ―――――――と自分に言い聞かせながら、行く予定に
していた温泉に着いたら、「今日は終了しました」という看板が。
▽Open more.
テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ
ポコペン(BlogPet) 
2008.07.03.Thu / 07:41 
きょうは、あやとポコペンがため息したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「あんみつ」が書きました。
| BLOG TOP |
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

