ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年06月の記事一覧
≪05month
This 2008.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
嬉しいこと。 
2008.06.26.Thu / 21:22 
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

今日はすっごく嬉しい事がありました。
来週、温泉に連れて行ってもらえるかもなのです~

温泉と言っても本当の温泉が出ている訳じゃないですけどね。
家族風呂になっていて、他の人と顔をあわせる事なく、2人だけで
のんびりとお風呂に入っていられる所で、1時間2000円だそうです。

「いけるかどうか判らんぞ」って言われたけど、行けなくてもいいんです。

温泉にでも連れていってやろうかなって、考えていてくれた!
わたくしのことをあれこれ考えていてくれた!
それだけでも、わたくしにとってはすっごく嬉しいことなのですから。

うふふ♪

心はもう、すでに温泉に入った気分で、ぽかっぽっかで~す^^
テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ
約束事をため息したの(BlogPet) 
2008.06.26.Thu / 07:23 
あんみつは、約束事をため息したの?
だけど、きょう、コントロールされた。

*このエントリは、ブログペットの「あんみつ」が書きました。
整理した(BlogPet) 
2008.06.19.Thu / 07:27 
きょうは、約束事も仕事したかったの♪
でも、踊り子ママと、整理した。

*このエントリは、ブログペットの「あんみつ」が書きました。
愚か者の自分。 
2008.06.18.Wed / 23:38 
あなたは自分が好きですか?
わたしは、自分が大嫌いです。

今日大切な人から

オマエのようなわががまで、自分勝手で

思いやりのない奴はおらん!


と怒られてしまいました。
怒られるような事をしたのは、わたし。
悪いのはわたし。
判っている・・・・・。
▽Open more.
テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ
ため息(BlogPet) 
2008.06.12.Thu / 07:27 
あんみつは、ため息された!

*このエントリは、ブログペットの「あんみつ」が書きました。
なんでだろう・・・ 
2008.06.06.Fri / 19:11 
すっごく虚しい
すっごく寂しい
すっごく哀しい
すっごく辛い
すっごくすっごくすっごくすっごくこの心の中の感情を
上手く表現できない・・・・。
が、些細な事で喜んだり、些細な事で落ち込んだり
している自分がいる。

コントロール不可能気味。

ハァッ

ため息つくのも疲れるなっ・・・・。
テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ
リンク(BlogPet) 
2008.06.05.Thu / 07:11 
きょうあんみつはポコペンで約束事が容赦するはずだったみたい。
それでCandyでテンプレートに変更するはずだったの。
それで方々にお願いしたかも。
でも、えびぞうで支配したよ♪
それで星になりたいとリンクっぽい仕事されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「あんみつ」が書きました。
| BLOG TOP |
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

