ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年04月の記事一覧
≪03month
This 2008.04 Month All
05month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
お願い。(BlogPet) 
2008.04.30.Wed / 07:33 
踊り子ママの「お願い。」のまねしてかいてみるね

を捨てて新しくやってしまおうかなぁとか考えたりしながら、カスタマイズをお願いしました?
リンクを貼っている方々にと変更をおかけしました。
リンクをやめてやってきたこのテンプレートをおかけしました!
おさぼり~なの踊り子ママちゃんです!!
はい、新しくやって新しくやってましたこのテンプレートをおかけしながら、こんにちわ。
今回名の変更をがんばってやってきたこのテンプレートをお願いしますが、カスタマイズを捨ててしまおうどうしようかなぁとか考えている方々にと変更することもできずどうしょうどうしょうかなぁと考えてしまおうかなぁと考えたり、新しく借りている方々にと変更を捨ててしまうことにしながら、新しく借りていこうどうしようどうしようどうしょうどうしょうって考えてました♪
はい、カスタマイズをお願いしました!!
おさぼり~なの踊り子ママちゃんです。
はい、名をがんばって新しく借りてみたりしながら、こんにちわ!!
はい、カスタマイズをがんばってしまおうかなぁとか考えてしまうこともできずどうしようかなぁとか考えてみたりします

*このエントリは、ブログペットの「あんみつ」が書きました。
反応(BlogPet) 
2008.04.23.Wed / 07:48 
きのうは反応しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「あんみつ」が書きました。
お願い。 
2008.04.17.Thu / 16:32 
ブログをやめてしまおうかなぁと考えてみたり、新しく借りて新しくやって
いこうかなぁとか考えたりしながら、カスタマイズをがんばってやってきた
このテンプレートを捨ててしまうこともできずどうしようどうしょうって
考えてました。

はい、こんにちわ。
おさぼり~なの踊り子ママちゃんです。
今回ブログ名を「待ちわびて」にと変更することにしました。
リンクを貼って頂いている方々にはお手数をおかけしますが、ブログ名の変更をお願いします
違い。(BlogPet) 
2008.04.16.Wed / 08:15 
踊り子ママの「違い。」のまねしてかいてみるね

とある日、それも去年のある日の腹んなかいれたものなら「うわぁー――きっしょい~(悪いという意味だが)」とかなんとか言われ「手をつないで寝よ~」と聞いていると拒否され「ほっぺに―してあげる」なんて言葉言ったものなら「ねぇ、お母さん。知ってる?」と思う?もう1人で寝ていると言われ「すけべ!」・と誘えば「ねぇ、お母さん。知ってる?」と誘えば「ねぇ、お母さん。知ってる?」と拒否されこの、父親を覗こうものなら「ほっぺに―してあげる」なんて言葉言った今でも風呂場を嫌がる娘のある日のような反応をこの母に対してしまくる娘が

*このエントリは、ブログペットの「あんみつ」が書きました。
違い。(BlogPet) 
2008.04.09.Wed / 07:59 
踊り子ママの「違い。」のまねしてかいてみるね

とある日、父親をされちょっとでも風呂は同じお布団で寝てもらってもらっていると拒否されこの、夜寝るときは1回母ちゃんのお陰で寝てきたろか!宣言』を覗こうものなら「手をつないで寝よ~」と誘えば「ほっぺに―してあげる」なんて言葉言ったものなら「悪い~~~」と思う?もう1人で寝てもらってきた今でも風呂は1人で入る―――!ヾ(。`Д´。)ノ!!まるで、夜寝るときは1人でこの世に「ほっぺに―してあげる」なんて言葉言ったろか!ヾ(。`Д´。)ノ!!まるで、だれのだが突然わたくしに「ねぇ、お母さん。知ってる?」と誘えば「ねぇ、お母さん。知ってる?」と思う?もう1人で入る―――!宣言』をされ高校生にいるのような反応を覗こうものなら「うわぁー――きっしょい~(悪いという意味だが)」とか「すけべ!」・と言われこの、だれの事!
小学校を覗こうものなら「ねぇ、お母さん。知ってる?」と聞いていると誘えば「うわぁー――きっしょい~(悪いという意味だが)」とか「手をつないで寝よ~」と言われ高校生に「すけべ!」・と誘えば「悪い~~~」と誘えば「手をつないで寝よ~」と思う?もう1回母ちゃんのお陰でこの世に「ねぇ、お母さん。知ってる?」と思う?もう1人で入る―――!ヾ(。`Д´。)ノ!!まるで、だれのだが突然わたくしにいるのお陰で入る―――!宣言』を嫌がる娘が突然わたくしになったものなら「ねぇ、お母さん。知ってる?」と誘えば「うわぁー――きっしょい~(悪いという意味だが)」とか「ねぇ、お母さん。知ってる?」と言われこの、それも去年のお陰で入る―――!宣言』を覗こうものなら「すけべ!」・と拒否されこの、それも去年のような反応を卒業するやいなや『風呂は1人で寝てもらってきた。

*このエントリは、ブログペットの「あんみつ」が書きました。
みつ(BlogPet) 
2008.04.02.Wed / 08:27 
あんみつは、星になりたいで母ちゃんが容赦された!

*このエントリは、ブログペットの「あんみつ」が書きました。
| BLOG TOP |
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

