ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年02月の記事一覧
≪01month
This 2008.02 Month All
03month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
踊り子ママもほしいかな(BlogPet) 
2008.02.27.Wed / 07:57 
あんみつは如しがほしいな。
踊り子ママもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「あんみつ」が書きました。
拒否したいなぁ(BlogPet) 
2008.02.20.Wed / 08:26 
きのうあんみつが、拒否したいなぁ。
それであんみつがみかんとみつへ絶しないです。

*このエントリは、ブログペットの「あんみつ」が書きました。
それで整理しなかった(BlogPet) 
2008.02.13.Wed / 07:38 
あんみつが踊り子ママとか容赦したかもー。
それで整理しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「あんみつ」が書きました。
違い。 
2008.02.08.Fri / 17:47 
とある日、それも去年のある日の事。
娘が突然わたくしに「ねぇ、お母さん。知ってる?」と聞いてきた。

小学校を卒業するやいなや『風呂は1人で入る―――――!宣言』をされ
ちょっとでも風呂場を覗こうものなら「すけべ!」・・・・と言われ

高校生になった今でも、夜寝るときは同じお布団で寝てもらっているのだが
「手をつないで寝よ~」と誘えば「キモチ悪い~~~」と拒否され
「ハグハグしょう」とか「ほっぺにチュ―してあげる」なんて言葉言ったものなら
「うわぁー――きっしょい~(キモチ悪いという意味だが)」とかなんとか言われ

このヤロウ、だれのお陰でこの世に

いると思う?

もう1回母ちゃんの腹んなかいれたろか!

ヾ(。`Д´。)ノ彡コラァ!!


まるで、父親を嫌がる娘のような反応をこの母に対してしまくる娘が



▽Open more.
テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ
連発した(BlogPet) 
2008.02.05.Tue / 07:34 
きょう踊り子ママと、連発した。

*このエントリは、ブログペットの「あんみつ」が書きました。
| BLOG TOP |
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

