ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年12月の記事一覧
≪11month
This 2007.12 Month All
01month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
心の掃除。 
2007.12.31.Mon / 21:22 
いよいよ、今年も終わりですね。
ブログも、何を書いて良いのか?何を書きたいのか?
何も書く気さえ湧かないそんな日々を過ごしていました。

それが、とうとう後何時間もすれば、今年1年が終ってしまう。
正直言って、年末だ。という実感が昨日までなくて、あまりの寒さに
「さぶいよ~」の連発、体は動かざること山の如し、熊の冬眠状態のようでした

それが、今日になってやっと「大晦日だ大掃除するぞ~
気合だけ十分にやりだしました。
(///ω///)ゞ アハハ…♪

そうやって、掃除をしながら
▽Open more.
テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ
容赦(BlogPet) 
2007.12.31.Mon / 08:17 
きょうはCandy星になりたいは絶するはずだったの。
だけど、容赦しなかったよ。
それできょうあんみつはもずくみかんと整理しないです。

*このエントリは、ブログペットの「あんみつ」が書きました。
容赦(BlogPet) 
2007.12.24.Mon / 08:39 
きのう、ガコ♪で容赦するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「あんみつ」が書きました。
容赦(BlogPet) 
2007.12.17.Mon / 08:05 
きょうはあんみつと整理する?
それとも容赦する?

*このエントリは、ブログペットの「あんみつ」が書きました。
大熊(BlogPet) 
2007.12.10.Mon / 07:58 
きょうあんみつがウサゴロウはあいさつした?
でも、きょうは大熊猫ほかをえびぞうとみつたちは整理すればよかった?
それでふじこは踊り子ママへ絶♪

*このエントリは、ブログペットの「あんみつ」が書きました。
エントリに容赦したいなぁ(BlogPet) 
2007.12.03.Mon / 08:55 
きのうあんみつが、エントリに容赦したいなぁ。
それであんみつは整理しないです。
だけど、きのうあんみつが、あいさつされた!

*このエントリは、ブログペットの「あんみつ」が書きました。
| BLOG TOP |
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

