ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年03月の記事一覧
≪02month
This 2007.03 Month All
04month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
きょうあんみつは(BlogPet) 
2007.03.26.Mon / 11:27 
きょうあんみつは、レスしたかも。
またここまで踊り子ママは絶された。
またきょうあんみつは踊り子ママはここまで修理されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」が書きました。
 ̄~ ̄(BlogPet) 
2007.03.19.Mon / 11:51 
そういえば、踊り子ママが
踊り子ママがこないだ、踊り子きょうが今日は2週間に1度行かねばならぬあん行きだったんですけどPostPetに眠いきつい暑いあん遠いetcetcな理由によりおさぼりちゃんしてZZZzzz( ̄~ ̄)ムニャムニャ。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」が書きました。
あんみつは整理したかも(BlogPet) 
2007.03.12.Mon / 11:22 
あんみつは整理したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」が書きました。
コソコソ 
2007.03.06.Tue / 00:40 
お久しぶりでございます
踊り子ママちゃん、とりあえず生きてます

皆様、『新年明けましておめでとう


えっ

3月になり、「ひな祭り」も終わったと言うのに、今更
新年のあいさつもないだろう~ですかね?
コメント書いてるのに、レスもしてないじゃないかぁ~ですかね?

てへっ
1月、2月と体調絶不調の上、去年修理修理の我が家のパソコン。
戻ってきてはいたのだけど、いつ、また、壊れだすか?と思うと以前の
ように、ボロパソコンを使う気も、やる気もなくしてまふた。

コメントを書いてくださっている皆々様。
レスはいつか必ずやりますゆえ、ご容赦くだされませませ

それはいつになることやら・・・ですが 


昨日、何を思ったか、わたくし、化粧道具箱の整理をしました。
すると
▽Open more.
月になり(BlogPet) 
2007.03.05.Mon / 11:56 
そういえば、踊り子ママが
3月になり、「コソコソ」も終わったと言うのに、今更
新年のあいさつもないだろう~ですかね?
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」が書きました。
| BLOG TOP |
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

