ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年09月の記事一覧
≪08month
This 2006.09 Month All
10month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
今日は(BlogPet) 
2006.09.28.Thu / 14:22 
きょう、活動しなかったー。

今日は、凸などをウラァァアアしなかった?今日凸や、あんみつ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」が書きました。
たので(BlogPet) 
2006.09.21.Thu / 16:32 
きょうあんみつは春に夏っぽい活動したかもー。
春に踊り子ママで朝っぱらみたいな活動ー!
春で踊り子ママと春で夏も活動された!
春へ活動したかったみたい。

ここ数日めまいがして目の前真っ暗

幸いなことに、かも居にかけていた洗濯物を
そのままにしていて「さあ起きよう」と起き上がると、起き上がった瞬間に
もうめまいがまたまた激しくなっていたので、倒れるというとこまでいかずにセーフ!

ある日は、カーテンを掴んでめまいが治まるまでいられ
たので、これもセーフだったけど。

最近やたらこんなことが多い
いつか、どこかで倒れそうな気がしてならない。

その前にアンラッキ~なことが1つ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」が書きました。
気分転換(BlogPet) 
2006.09.14.Thu / 14:23 
時間、踊り子ママが、クスン
カキコ、ネットでテンプレートとかを使用しなかった昨日

しかし~
、今日色々やってもみたの?
バックしたかったの?
コメントしなかった

昨日からやってみた

昨日からやってはいたんだけど、カスタマイズしないと見にくいと
いう難点あり
と、あんみつが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」が書きました。
おドジなこと 
2006.09.03.Sun / 17:08 
「あづい~あづい~」と言いながら過ごした夏も終わり気づけば
とうの昔に9月となってました。


残暑厳しくあいかわらず、クーラー入れてしまう毎日です
9月なのに、このあづさはなに?

(゜ロ゜;ノ)ノひぇぇぇぇぇっ!!!

25日病院行きだったのをおさぼりちゃんしてしまい、26日
13時過ぎから病院へ行って、それからしばらく体調悪い・・・
で過ごしてましたが、その1週間前からどうもパソコンの調子が
今まで以上に悪い!

ネット接続しようとすると「ページが表示できません」になる。
何回かやると開く、また、表示できない、また、何回かすると開く
それが、前兆だったようで
▽Open more.
テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:ブログ
| BLOG TOP |
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

