ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年08月の記事一覧
≪07month
This 2006.08 Month All
09month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
気分転換(BlogPet) 
2006.08.31.Thu / 11:32 
こないだ、踊り子ママが
今日は2週間に1度行かねばならぬ病院行きだったんですけどPostPetに眠いきつい暑い病院遠いetcetcな理由によりおさぼりちゃんして
ZZZzzz( ̄~ ̄)ムニャムニャ。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」が書きました。
PostPetまはらじゃ 
2006.08.25.Fri / 17:11 
今日は2週間に1度行かねばならぬ病院行きだったんですけど
非常に眠いきつい暑い病院遠いetcetcな理由によりおさぼりちゃんして
ZZZzzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ。

今の時間になって、すこぶるお目目がすっきり&やる気まんまん

しかし、まだ晩ご飯の買い物にも行ってない。
娘は塾に行ってて、もうすぐしたら帰ってくる
ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノと思いつつ、やっぱり買い物に行く気なし
というか、晩ご飯を作る気がない←きっぱり!

今日はラーメンでいいか、ラーメンで!
手抜きじゃないわよ~息抜きよ~ん┌(* ̄0 ̄)┐ワーッハッハッハ

「落ち武者ほかを日記」の「ほかをさん」がコメントに

『メールを運んでくれる!?
どんな感じで来るのか見たい気もしたりする今日この頃です』と
書いてあったので、久しぶりにPostpetで遊んで写真を撮ってみました。
わたくしのPostpetは
▽Open more.
テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:ブログ
ブログパーツ 
2006.08.23.Wed / 08:12 
特別記事に書くというネタもなく、とりあえずログインして
とりあえず新しく記事を書くをやってみたのだが『タイトル』さえ
思い浮かばず、もうこの時点で( ̄~ ̄;) ウーン・・・
『タイトル』を決めるのに悩やんだ時間は、記事を書くより長い!

最後には『神様』にするしまつ


いくつかのブログパーツを入れてみたりもし、そしていくつかのブログ
パーツを捨てた。
すっごく、すっきりした。

ごちゃごちゃあれもこれもとブログパーツが置かれているブログは重い。
もう2度と置かないぞ~と思っていたのだが
▽Open more.
テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:ブログ
好きだ、夏♪ 
2006.08.16.Wed / 21:00 
猛暑の今年の夏。
気温30℃以上、朝っぱらから家の中はサウナ状態。
夜は夜で、熱帯夜。
クーラーがフル活動している今年の夏。
去年は、扇風機で1日過ごしたものなのに・・・。
クーラーは、10回も使ったっけ?
あづい夏の今年。

秋、冬、春、夏
『四季』があるけれど、私は、夏が1番大好きだ♪


我が家のベランダから見た入道雲を撮ってみた。
▽Open more.
テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:ブログ
ふざけんな!(BlogPet) 
2006.08.16.Wed / 15:23 
今日は、
凸などなんだ
凸などをウラァァアアしなかった?
今日
凸や、あんみつが、
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」が書きました。
あんらっき~&らっき~ 
2006.08.13.Sun / 10:20 
ここ数日めまいがまたまた激しくなってきて、たいへんです。
横になっていて「さあ起きよう」と起き上がると、起き上がった瞬間に
もうめまいがして目の前真っ暗

幸いなことに、かも居にかけていた洗濯を干すたこの足に乾いた洗濯物を
そのままにしていたので、思わずそれを掴んでめまいが治まるまでいられ
たので、倒れるというとこまでいかずにセーフ!

ある日は、ベランダの網戸を開けに行って網戸を開けた途端、めまいが。
さすがにその時は、カーテンを掴んで、これもセーフだったけど。
最近やたらこんなことが多い
いつか、どこかで倒れそうな気がしてならない。
その時、何か掴めれるものがあればいいけどなぁぁ

11日病院行きだったのだが、そんなこんな状態なので妹に頼んで
病院まで送ってもらった。
その前にアンラッキ~なことが1つ
▽Open more.
テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:ブログ
気分転換 
2006.08.09.Wed / 11:24 
テンプレートを変えてみた。
昨日からやってはいたんだけど、絵文字がどうやっても反映されず

属性をあれこれ入れてもみたのだが。

コメントで使うことができない。
これだけのことになん時間もかかって、疲れちゃった昨日

しかし~、今日色々やってみたらできた♪

と思ったのに使えません(ノ∇・、)クスン
カキコ、どうぶつの森のアイコンは使用できませんゆえ、お気をつけて
下されませませ



バックが黒色ということもあって、カスタマイズしないと見にくいと
いう難点あり。
▽Open more.
テーマ:テンプレート - ジャンル:ブログ
\(>◇<)/ギャー! 
2006.08.08.Tue / 17:15 
\(>◇<)/ギャー!なんだったのよ、あれは?
書いてアップした記事に訳判んない英語がこれでもか!というくらい
ずらずらずら~~~と載っちゃってたけど

せっかくコメントもらっていたというのに
怖くなって記事ごと削除しちゃうはめになったじゃないのよ
∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

「小心者」なんだから、あんな不具合出さないでくれるかしら?
FC2さんよー――――


それでなくても、記事書くのに時間かかるちゅうに!
やっと書いたわんって思ってたのに~~~!
また、書かなくちゃいけないはめになっちゃったじゃないのよぉぉぉ


ますますやる気0になっちゃったわよ

( ̄0 ̄;アッもともとそうだったわ・・・
テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:ブログ
これから(BlogPet) 
2006.08.07.Mon / 13:50 
一生懸命だったこともあったとそう思いたい



これから
これから
これから・・・
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」が書きました。
検査 
2006.08.03.Thu / 22:59 
いや~最近、病気のことしか書いてません。
これしか話題がないのか~~~というくらいですね。


来週11日は、またまた恒例の病院行き。

その時に持ってくる様にと、笑顔で渡されたのは
▽Open more.
テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
これから 
2006.08.03.Thu / 15:53 
5月頃から、辞めよう辞めようと思いながら結局今日まで
辞められず続けてきてしまった。


辞める事=逃げている=卑怯
そんな感覚から抜け出せなかった。

ずるずると続けた結果、得たものは、あるだろうか?


いろいろあった。が、一生懸命だったことも確かなこと。
良いこともあったとそう思いたい。


これから。これから。これから・・・。


テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:ブログ
めまい 
2006.08.02.Wed / 01:51 
8月になりましたね。夏ですね~♪
寒い冬が嫌いなわたくし、夏は大好きですが今年の夏はちょっと
たいへんです。

激しいめまいがし出して、倒れそうになってから病院で
血圧を上げる薬をもらい1日に2回朝:夜と飲み出して少し楽に
なった感じはするけれど、相変らず、家の中数歩歩いただけで
めまいがする・・・。

持病の為、2週間に1度病院へ行って先生の診察を受けている。
この前、病院へ行って先生から「その後のめまいはどう?」って
聞かれてめまいが起きる時の症状を言ったら
▽Open more.
テーマ:今日の心模様~ - ジャンル:ブログ
ふざけんな! 
2006.08.01.Tue / 22:20 
なんだと

凸(゜皿゜メ) ウラァァアア!!
▽Open more.
テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
| BLOG TOP |
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

