ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年07月の記事一覧
≪06month
This 2006.07 Month All
08month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
宣言!(BlogPet) 
2006.07.31.Mon / 13:09 
タグなどを解除しなかったよ
マイタグとかを
嫌と大きいマイタグと結構と、タグを宣言しなかった?
ネットでタグなどを解除しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」が書きました。
宣言!(BlogPet) 
2006.07.24.Mon / 14:10 
タグとか、あんみつたちが、広いマイタグなど
あんみつたちが、マイタグや
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」が書きました。
高校への道 
2006.07.17.Mon / 19:39 
来年とうとう高校受験となった娘。

正直言って、来年のことを考えると頭が痛くなる。
高校に合格できることが、今は何よりとは思っていても高校入学に
かかる『入学時にかかるお金』を考えると、鬼も笑うようなため息ばかりが
出ててしまう。
何故なら、高校入学にかかるお金が半端ではないからだ。

金曜日、2007年度の高等学校の奨学金についての説明会に
行ってきた。
いくつか渡されたプリントの中の1枚を見てますます不安を抱いてしまい
あ然とする項目があったのである。
▽Open more.
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
でべそなあんみつ(BlogPet) 
2006.07.17.Mon / 12:07 
そういえば、踊り子ママが
昨日おな承認して頂いたばかりだったので、えびぞうくん
とこに行っているとは思ってもいませんでした
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」が書きました。
なまら暑い~~ 
2006.07.14.Fri / 11:29 
洗濯終了。冬用の毛布も干した。

なーまーら暑い~~~~ので、洗濯物は5時間もあれば乾くでしょ。
毛布は1日干していれば、冬に使うまでOKでしょう。

朝の気温35度。
まだまだ上昇中・・・( ▲ ;)ゲェェ・・・


日本にいてここはタイか?バリか?というくらいの常夏気分
味わえるとは・・・タイにもバリにも行った事は・・ないが(爆)

贅沢を言うなら、ビーチにパラソルはないのか?
イルカなんぞと戯れてみたい「お口くちゅくちゅ」もんだみん

なまら水浴びしたいぃぃぃ


昨日の夜は頭が痛くなって吐き気まできてそのまま寝てしまった。
死ぬかと思ったわ。
おぇ~おぇ~戻すかと思ったわ。

気温37度『なまら』暑くてダラダラ汗かいてしょっぱくなった体
昨日洗ってません


川 ̄∠ ̄川 フフフ
▽Open more.
テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ
宣言! 
2006.07.11.Tue / 21:46 
タグふれのBBSはこれから先もマイタグ上におくつもりはない!

リンク交換していて『タグふれBBS』が置いてないから

嫌―――――!って

言う方はリンク解除されて結構です!


『宣言!』以上
テーマ:タグふれ - ジャンル:ブログ
今さらながら(BlogPet) 
2006.07.09.Sun / 12:43 

何が判らなくていながら、使い勝手が判らない

何が判らないのかと言えば、まずは、BlogPeopleにログイン
して、どうなるの?
から、判らないぞ
と、踊り子ママが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」が書きました。
でべそなあんみつ 
2006.07.07.Fri / 23:57 
ブログに来てみれば、うちのあんみつが置き手紙をおいて
おでかけしている。

手紙を見てみれば、


なんと!
『やるからには勝て!』管理人もつさんちえびぞうくんとこ
に遊びに行っていたのでした。

\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース

昨日お友達承認して頂いたばかりだったので、えびぞうくん
とこに行っているとは思ってもいませんでした


あんみつ、でべそ~です

今日は14時から娘の三者面談の為学校へ行かねばならぬが、でも、
まだ時間はある( ̄▽ ̄) ニヤ
おっかけて、えびぞうくんとあんみつの会話をキャプチャーしました
飼い主踊り子ママも、でべそ~です( ̄w ̄)ぷっ
▽Open more.
テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ
風邪? 
2006.07.06.Thu / 23:37 
ここ数日、朝起きてからの娘の調子が悪い。
朝からだらだらして、すぐ横になる。
ぼぉーーーとしたまま。
こんなことはめったにないのだが・・。

顔色悪い。
体調悪くなり前の三拍子ですわねぇぇ。
学校には行ったが、帰宅後もかなり不調のようだ。
今日は、塾もお休みさせてとしていたけど、頭が痛かったようで
泣いてしまっていた。
あららら。
こんなことは初めて・・・。

相当きつかったのかな?

気づかず、電話に夢中になって話してた
( ̄~ ̄;) ウーン
母ちゃんの小さな良心が痛むではないか!
▽Open more.
テーマ:気ままな独り言 - ジャンル:ブログ
昼メロ(BlogPet) 
2006.07.02.Sun / 11:52 
きのうはロがここへロと修理しなかったよ。
またあんみつがここで愛に電話♪
またきょう、修理されたみたい…
がロで担当した?
がここに担当するはずだったみたい。
がここまで週みたいな電話した。

27日目覚まし5時半
目が覚めて起きた



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」が書きました。
| BLOG TOP |
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

