ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年06月の記事一覧
≪05month
This 2006.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
変身! 
2006.06.30.Fri / 13:15 
枯れちゃったんです。
えええーそうですとも、例のあれが見るも無残に枯れちゃったんです。
例のあれとはこれ

             


枯れたのは枯れるであろうと予想していた後ろのわんちゃんではなくて
観葉植物の方。
なんで枯れるかなああ


しばらく、藁作りのわんちゃんだけがぽっんといる鉢となっていたのだが
▽Open more.
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
今さらながら 
2006.06.28.Wed / 23:55 
ブログを始めたばかりの頃登録していながら、使い勝手が判らなくて
放置していたBlogPeopleを使おうと思いたち、BlogPeopleにログイン
して、使い方を読み出したのが、24時も過ぎて・・・。

今朝は、お嬢さんの弁当作りもしなければいけないから早く寝ようって
思っていたのになぁ。

どんどん長くなっていくリンク集を見ていたら、どうにかならんものか?
と、思ってしまって。
BlogPeopleのことを思い出したのが、そんなこんな時間
( ▲ ;)ゲェェ・・・

どんどん時間は過ぎていく・・が、良く判らない。
何が判らないのかと言えば、まずは、BlogPeopleの仕様。

何が、何して、どうなるの?から、判らない。
テンプレートのどこに入れればいいのか?それさえちぃと判らないぞ。
やっぱ、フリースペースなのよね?フリースペース作ってそこにタグを
入れるのよね?なんて自問自答。

自分的には、こんな感じにしたいという願望もある・・・。

BlogPeopleを読んで読んで読みまくり、今度はFC2のフォーラムサポート
へ行ったり、あっちこっち関連関係へ行っては、また、読みまくり
どんどん時間は過ぎていく

( ̄0 ̄;アッ
▽Open more.
テーマ:カスタマイズ - ジャンル:ブログ
昼メロ 
2006.06.26.Mon / 20:08 
久々の更新です~。
パソコン修理のため、5日の夕方16時過ぎに宅配便にパソコンを預けて
3週間。24日土曜日や――っとや―――っと戻ってきたPC。

パソコンを預けた最初の週は気持ちに余裕もありだった・・・。
どんなに遅くても来週には帰ってくるだろうと思っていたので
土曜日10日「暇―――――!パソコンないから暇すぎる!」とわめく娘に
「まぁまぁ。来週には帰ってくるから待ちなさい~♪」と笑顔でなだめて
あげるやさしいわたくしがいた。が12日の月曜日夜遅く電話をかけてきた
修理担当者がそれっきり、いつになっても連絡をしてこない。

16日金曜日、電話をかけて受付の女性に修理担当者に連絡してくれる
ように頼んでいたのだが、その日待てど暮らせど電話なし・・・
土曜日、日曜日、月曜日と待ったが、こない。電話してこない!


チィチィチィ「カチャ」・・わたくしの中の怒りモードにスイッチが入った。

凸(゜皿゜メ) ウラァァアア!!とうとうわたくしを怒らせたわね・・・。

怒りモードにスイッチが入ってどうなったか?
ふっふっふ。( -_-)←意味深な笑い?
それは、また後日書く事と致しましょう。

パソコンを修理に預けている間、はまってしまったものがある。
それは、奥さん~あなたも大好きな愛の劇場「昼・メ・ロ」よん

▽Open more.
テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ
キャラミル見る?(BlogPet) 
2006.06.24.Sat / 11:06 
ほんとうは、踊り子ママは

音:魚釣りをして魚を釣り上げると、うひょ~うひょ~うひょ~うひょ~と
歓喜の声(言葉に書いて表現するのはちぃと難しい)がバックに流れ 我が家がつれた!
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」が書きました。
ボクの憂鬱 
2006.06.04.Sun / 15:20 
_____文:踊り子ママ『ボクの憂鬱』

今朝は早朝会議があるため、ボクはいつもより早く起きていた。

1枚の食パンを焼き、インスタントコーヒーを作りなんとも味気ない
朝食をすませた。いつものことなので、もう慣れてしまった。
とは言え、ボクは1人暮しじゃないはずだが、いつからこんな風に
侘びしい朝食をとらねばならなくなったのか、それさえ忘れてしまった。

ボクは静かに自分の使ったコーヒーカップを洗い、上着を着て鞄を手に取り
これまた静かに玄関へと向かい、靴を履き、玄関のドアノブを掴み今まさに
ドアを開けようよとした瞬間

「なにやってんのよ!」
背後から妻のかん高い声がボクを呼び止めた。

珍しく見送りでもしてくれるのか?一瞬ボクの心にそんな期待が走って
振り返ったボクの目の前に
▽Open more.
テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
さぼりすぎたばい(BlogPet) 
2006.06.03.Sat / 18:31 
いつも、踊り子ママは
という
突っ込みがきそうだが(笑い)それはこっちに「どっこぃしょ」と置きまして
キャラミル研究所というとこでやったお知らせタイプをチェックする
心理テストの結果でもかいてみよう。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」が書きました。
お知らせ 
2006.06.01.Thu / 12:08 
ぴんぽんぱんぽんぴぃぃぃぃ――――――
どうやら機器が不調のようでございます。
AD君、機器の整備はちゃんとやりたまえ!
美人なニュースキャスター踊り子ママちゃん無能なADに激怒
怒るお顔も「美しい♪(´0ノ`*)オーホッホッホ」 

「ええーテストテスト♪」
あ・い・う・え・お・か・き・く・け・こ。
なまむぎなまごめなまたまご。
隣りの客はよく柿食う客だ。
東京特許とかきょく←字を忘れてしまった

ADカンペを出す

できもしない早口言葉はこの辺でとっとと終わらせて[お知らせ]のアナウンスをさっさとして下さいよ



まぁなんてクソ生意気なADなのかしら?!
それがこの美しいこのわたくしに対する言い方?
できないとは何事よ!早口言葉くらい言えるわよ!

「なまむになまごにゃなまたまぐぅご」

フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン・・・パーフェクトね

AD再びカンペ

言えてないっすよ!全然言えてないし~
どこをどう聞けばパーフェクトなんて言えるんすか?
ソレを言うなら「生むぎ生ごめ生たまご」っす
字まで見えなくなったすか?老眼すすんでるんじゃ~ないっすか?
自覚症状がないとこがいたたたたっすね。




「無能なあんたから言われたかないわ!私の力で首にしてやるわ!
さっさと田舎に帰る準備でもしてなさいよ~~!」
美人なニュースキャスター痛いとこを突かれ、怒(`□´)怒

テレビ局のウラはこんな感じだったりするのかも知れないと1人
ウラ事情編なんぞ妄想して遊んでいたりするわたくしでした。
そういうことはありません!という苦情は受け付けておりません。

なにせ

妄想ですから(*≧m≦)プーッ

おっと「本題」の[お知らせ]を忘れるとこでした。

▽Open more.
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ
| BLOG TOP |
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

