ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年05月の記事一覧
≪04month
This 2006.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
さぶい運動会 
2006.05.30.Tue / 21:34 
27日まちにまった娘の運動会の・・・予定だったんです。
前日26日金曜日大雨

妹にお願いして車に乗せてもらい運動会のお弁当のお買い物に
お出かけ。
中学最後の運動会「よっしゃ~弁当作りがんばるぞ!」と思いつつ
去年と変らぬ運動会のお弁当のおかずのメニュー
気持ちだけは充分だったんだけど~(笑い)
しかし大雨は止まず、台風か――――!という突風まで吹いてました
明日の運動会どうなることやら?
妹んちの娘っこ(姪っこのアミちゃんも28日が運動会)妹と二人して
「27日28日晴れるちゃろか?晴れてくれんと困るね
「晴れんやろ~。だいたい火水木と3日間晴れすぎやったもんね。
こうなるような気がしとったちゃん。晴れなくてもいいから雨だけ降らずに
いてくれればいいちゃけどね~」なんて話していたんだけど。
やはり大雨は止む気配がない。

27日目覚まし5時半
目が覚めて起きた
▽Open more.
テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
キャラミル見る? 
2006.05.25.Thu / 21:00 
記事を書くネタがない。

全くないわけじゃないけど、1つの記事書くのに2時間も3時間も
かかるわたくし。


今回は仕方ないのでくるりさんちで紹介されていた
ヾ(。`Д´。)ノ彡コラァ!!仕方ないとはなんやねん?という
突っ込みがきそうだが(笑い)それはこっちに「どっこぃしょ」と置きまして
キャラミル研究所というとこでやったコミュニケーションタイプをチェックする
心理テストの結果でもかいてみよう。
▽Open more.
テーマ:気ままな独り言 - ジャンル:ブログ
さぼりすぎたばい 
2006.05.22.Mon / 22:50 
ぐっはぁ!
おさぼりちゃんやっている間に、タグふれのアイテムが
1つ1つと消えてしまっている!


まるで夜逃げの後のようなマイタグ
アイテムBOXの中かろうじて残っているのは家!家!家!
それ以外は、何もナッシング
かといって、ランダム繰り返す元気もやる気もない


ひゅるるる~ひゅりりりりら~~♪
仕方ないので、家!家!を置いてみる。
家ばっかし置いてもねぇん。
家は1軒ありゃ充分だわ


ひゅるるる~ひゅりりりりら~~♪
今は冬?
さぶいわああ


『シンプル・イズ・ザ・ベスト』ということで諦めよう


テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ
我が家は64「どうぶつの森」 
2006.05.21.Sun / 11:48 
おはようございます。
昨日からやっとお天気になって、溜まりにたまっていた洗濯物を
洗濯し干して、夕方には「う~ん久々に太陽の匂いがする~♪」と
洗濯物に頬ずりをしていた踊り子ママちゃんです。
今日も昨日洗濯しきれなかった物を洗ってます。
その合い間に、記事書いてます。ついでかよという突っ込みはさておいて


我が家も「どうぶつの森」持ってます。
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

任天堂64『どうぶつの森』


DSでの『どうぶつの森』の爆発的な人気はすごいものがあり、DSで初めて
『どうぶつの森』があることを知ったという方も多いのではないでしょうか?
我が家は『どうぶつの森』がしたい~~!!という娘の為に購入したので
早4年近くの『どうぶつの森』の崇拝者です
つまり娘の『どうぶつの森』で、その森の名前は『ゆかいむら』

始めたばかりの頃、娘はお友達が持っていてどんなに楽しいものかを
知っていたのだが、わたくしは『どうぶつの森』なにそれ~?くらい
だったんですよね(♯ ̄▽ ̄♯)ゞポリポリ

娘が楽しむばかりの「どうぶつの森」
しかし~なのです。
娘がやっている「どうぶつの森」をみていて、画面のそのあまりの美しさ!
目にも鮮やかな色彩なのに、むらのなかのありとあらゆる場所や物の
その色合いがやさしく映る!
画面の中全てが「かわいい~」と言う表現が1番だろうか?

リアルな動き:海辺を歩くと足跡が海の波に消されていくその絶妙さ!
音:魚釣りをして魚を釣り上げると、うひょ~うひょ~うひょ~うひょ~と
歓喜の声(言葉に書いて表現するのはちぃと難しい)がバックに流れ 
ブルギルがつれた! ざこじゃん!とほざく(笑い)

見ていても楽しいのだ。やっている娘はさぞ楽しかろう・・・
ついに
▽Open more.
テーマ:カスタマイズ - ジャンル:ブログ
連休だから? (BlogPet) 
2006.05.20.Sat / 12:07 
きょう、ここまで頭へ注釈するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」が書きました。
できたわ~♪ 
2006.05.19.Fri / 15:00 
やっとやっと出来ましたわ~ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

もうこれにかかりっきりと言ってもいい様な状態だったこの数日
頭が腐ったうにうにうに~腐ってどろどろのうに~状態になってました。


前々から気になっていたコメント部分のSUBJECTの箇所
つまりコメントを下さる方達が書く題名という部分になるわけですが
ほとんどの方達がこのSUBJECTを書かれていない・・・ということを
発見

わたくし自身も他の方のブログでSUBJECTを「どう書こうか?」と悩んで
「こんにちは」とか「おはよう」的な言葉しか書けずにいる事が多いので
書かれていないことには、なぁんの違和感もないし、書かれていないから
嫌だとかと思った訳じゃないんですよ

誤解しないで下さいネ
つまりデザイン的な理由でここをどうにかしたい~!と思ったんですね

▽Open more.
テーマ:カスタマイズ - ジャンル:ブログ
聞いてよ1様!(BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) 
2006.05.13.Sat / 12:04 
あんみつが整理した?
きょう、帝王整理した?
踊り子ママとエントリとか整理ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」が書きました。
聞いてよ1様!(BlogPet) (BlogPet) 
2006.05.06.Sat / 11:59 
ネットで広い眼鏡日記とか、エントリなどをブログペットしなかった?
あんみつとか、エントリを付け隊!
を読んで書きました
踊り子ママなど読んで書きました
あんみつとかを整理すればよかった?
あんみつが、ネットで眼鏡日記とかをブログペットしない!
踊り子ママなど読んで眼鏡日記など付け隊
きのうは、あんみつたちが、帝王と、帝王や、広い踊り子ママはエントリは、BlogPet(ブログペットすればよかった?)
ネットで広い眼鏡日記と、帝王をブログペットしたいつもりだったよ
と、あんみつが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」が書きました。
連休だから? 
2006.05.06.Sat / 04:05 
という訳ではないのですが、血圧を上げる薬を飲み始め
激しいめまいや頭が重い~~疲れて動けないということが
少しづつ減ってきました。

まぁ、立ち眩みは相変わらずおきてますが・・・。
例えば、買い物に行き、一番下の段にある品物を見ようとして
しゃがみ、いざ立ち上がると「くらっ~」
目の前真っ暗になって、何か物に捉まらないと倒れそうになる。
そこからしばらくめまいが治まるまで動くことができない状態は
まだまだ起きてます。

でも、以前からの歩いている間中のあのめまいは少なくなり
頭もすっきり~おめめもすっきり~しだして、やる気も戻ってきてる

薬を飲みだしたから、すぐ良くなるとはいかないとしても
1日の夜から薬を飲みだして、1日2日かと経ってからのめまいの激減は
気分をもはるかにいいものにしてくれているようです


昨日辺りから、あまりにもインパクトのない我がブログを見ていて
*注釈:このテンプレートのデザインはは大好きなんですよ。
ただあまりにもすっきりし過ぎて、字もグレーで薄くてみづらいと
いう点が難なだけでネ。
▽Open more.
増えた薬 
2006.05.01.Mon / 20:44 
はい。こんばんわ。
おさぼりちゃんしている踊り子ママちゃんです。


今日は暑かったですね
めちゃくちゃ暑かったですね!
暑かったですよ!
なんというか・・・梅雨?ちゅうくらいの蒸し暑さと言いますか
汗じっとり~~~な感じの暑さでしたわねん。

そんなこんな暑さの中
「く、くすりがない~~~
連休でお休みなる前にこりゃ絶対病院へ行かねばならぬ

ということで
はい。行って来ました。
ええええー行きましたともさ。
片道30分!

てくてくてく・・・歩いて歩いて歩いて歩いて歩いて歩いて
「歩くのは楽しいな♪らんららん♪」な訳ないでしょう―――――!

病院に着いた途端、吹き出る汗、汗、汗、止まりませんがな
ひからびてしまう~~~~!とおばちゃんは思ってしまいましたよ
▽Open more.
テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ
| BLOG TOP |
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

