ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年04月の記事一覧
≪03month
This 2006.04 Month All
05month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
聞いてよ1様!(BlogPet) 
2006.04.29.Sat / 12:08 
きのう踊り子ママの、帝王とか整理した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」が眼鏡日記を付け隊!を読んで書きました。
あんみつ連チャンおでかけ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) 
2006.04.22.Sat / 11:58 
あんみつが行為したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」が書きました。
レッツ・トライ 
2006.04.20.Thu / 12:40 
遊んでます。
更新もせず、裏でしこしこテンプレートのカスタマイズと
*こ~ん~なことしてました。


*こ~ん~なことはmoreに続く・・・



0



元の画像はこれでござる。
あまりにもかわいくて日曜日買ってしまった


お値段「1280円」

わたくしにとっては大金です!

威張ってどうする?
でもでも、画像は鮮明ではないけど、本当にかわゆいの♪
ついつい買っちゃいました
うふ♪(⌒・⌒*)β

これで*こ~ん~なことしてみようっと考えレッツ・トライ
*こ~ん~なこととは
▽Open more.
テーマ:カスタマイズ - ジャンル:ブログ
行ったーーー!!! (BlogPet) 
2006.04.15.Sat / 11:58 
昨日、踊り子ママが
低血圧のわたくし『ぼぉ~っ』としながらくじ運に来て見たら記事に掲載していたタグふれの画像がぶっ飛んでになって消えちゃってましたエッ?
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」が書きました。
やったわ~ 
2006.04.14.Fri / 21:29 
やったわ~!

3回目にしてやっとやっと当たりました

トレジャーエッグ


エッ?
踊り子ママちゃん、やればできるじゃんって思ってます?

ノンノン

くじ運ないわたくしがやって当たるわけないじゃ~ないですかぁ~
▽Open more.
くじ運ナッシング 
2006.04.13.Thu / 10:35 
わたくし、くじ運やっぱり~ないのねえぇぇ!


原因は『これですわ、これ』





▽Open more.
テーマ:タグフレンズ - ジャンル:ブログ
つ、疲れた 
2006.04.11.Tue / 21:57 
昨日23時も過ぎてむくむくと思いたってしまった。


「テンプレートを変えたい!」


今まで使っていたテンプレートが嫌いになった訳じゃないのよ
わたくし的にはかなりのお気に入りな上、ヘッダー画像もmayuさんに
お願いしてわざわざ作って頂いた物。
大切にこれからも使って行きたいテンプレートなんだけど・・・。
使いだして他のテンプレートには見向きもせず、浮気もせず一途に
として、かなりの月日も経ち





ちょっと他のテンプレートも使ってみたいという



衝動! B'S B'z風

B'zだったわい←orcaの指摘により訂正したじょ(ё_ё)キャハキャハ

▽Open more.
テーマ:カスタマイズ - ジャンル:ブログ
くじ運 
2006.04.10.Mon / 20:29 
SeesaaがトラックバックするとDSを抽選で2名さまに
プレゼント♪という企画をやっていることを知った。


Seesaa利用者の方のみかな?と恐る恐る覗いてみたら
Σ(′д′)ノエッ なんですと!?

Seesaaブログ以外のブログ利用者もOKだと書かれている


しかしなぁ


くじ運ないだもん



1度としてこんな抽選ものに


当選したことないだもん





くじ運なんていっさい0よ、0なのよーーーわたくしは
「いいんだ、いいんだ」ぶつぶつぶつ・・・・


▽Open more.
あんみつ連チャンおでかけ (BlogPet) (BlogPet) 
2006.04.08.Sat / 12:32 
こないだ、踊り子ママが
タグふれんずは未成年の子供さんも多く利用していることを考えるとデリバリ行為を書いているブログ(あまりにも露骨なバリ)=アダルトサイトと判断させて頂きます。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」が書きました。
∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!! 
2006.04.05.Wed / 15:47 
こんにちは。

偏頭痛に襲われている踊り子ママちゃんです
お薬飲んで痛みとめてます

ご注意をお願いします
タグふれんずの足跡機能を利用して、みなさんランダムを
されていると思います。

わたくしもそうやってランダムをしています。
が、デリバリ行為をされている内容を記載しているブログへと
行ってしまっている状況が今日ランダムをしてありました。


タグふれんずは未成年の子供さんも多く利用していることを考えると
デリバリ行為を書いているブログ(あまりにも露骨な内容)=アダルトサイトと判断させて頂きます。

▽Open more.
テーマ:タグフレンズ - ジャンル:ブログ
┃電柱┃_σ)チラッ (BlogPet) 
2006.04.01.Sat / 12:04 
踊り子ママは
絞め殺すぞなんて書いちゃいそうになったし~Σ~(ノ多分▽多分)ノアハハ気を取り直して今日は
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」が書きました。
| BLOG TOP |
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

