ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年03月の記事一覧
≪02month
This 2006.03 Month All
04month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
行ったーーー!!! 
2006.03.29.Wed / 17:00 
低血圧のわたくし『ぼぉ~っ』としながらブログに来て見たら
記事に掲載していたタグふれの画像がぶっ飛んでになって
消えちゃってました

エッ?
何?
どういうこと?
昨日というより真夜中1時過ぎまで表示されていたのに
一体全体何がどうしちゃったんです?




あたふた (((^^;)(;^^)))あたふた



ただ今、16時32分です。
はい、こんにちわ。
今日はそんなこんな始まりから始まった踊り子ママちゃんです。

管理画面にログインしてみれば、アップロードして記事に記載していた
画像が消えちゃってますよ。

WHY?な世界に一瞬逝っちゃいました。



もう戻って来れないかと思っちゃいましたよ、FC2さんーーー!


まぁ、画像保存していたのでアップロードかけ直ししたら
無事生還できましたけどね。

サポート掲示板見に行ったら
苦情殺到してましたよ、苦情が
言いたくもなるでしょう。
突然画像消されるようなことされちゃねぇん。

わたくしもなにやってくれてねん!
絞め殺すぞ
なんて書いちゃいそうになったし~

Σ~(ノ°▽°)ノアハハ
気を取り直して今日は
▽Open more.
┃電柱┃_σ)チラッ 
2006.03.26.Sun / 17:38 
おさぼりちゃんしてます。

はい、こんにちわ。踊り子ママちゃんです。

さぼっているわりには、あっちこっちに出没し遊びまくる
やる気は、満々で~す

なんちゅうやる気でしょう?

もっと違うことにエネルギー使えよ・・・でしょうか?


いや~記事書こうって思う事もあるにはあるんですけどね。
でも、書いている途中で面倒くっさくなってくるんですよね

そんなことないですか?

あるでしょ?ありますよね?

あるねーーー!

あるあるある、ある!


自分で質問し、自分で答えちゃどうしょうもありませんが
ハハハ♪ (*’▽’)

今日は
▽Open more.
テーマ:タグフレンズ - ジャンル:ブログ
これだけ? (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) 
2006.03.25.Sat / 12:49 
きょう、沖縄で踊り子みたいなblogしたいなぁ
*このエントリとか書きました
きょう、沖縄でエントリなどをブログペットしなかったよ
きょう、沖縄でエントリなどをブログペットしなかった?
広い踊り子と、あんみつや、したをブログペットしなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」が書きました。
あんみつ連チャンおでかけ (BlogPet) 
2006.03.18.Sat / 12:46 
今日広い夢中などをアップしておこうっと
と、あんみつが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」が書きました。
ぶっ壊れたーーー? 
2006.03.15.Wed / 11:47 
とうとう洗濯機がぶっ壊れたーーー?

Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン!!


この前は掃除機
そしてついに洗濯機までが~~~~~


さすがに十何年も使っていた洗濯機
いつ壊れてもおかしくはないとは思っていたが
掃除機が壊れた頃、次は「こいつか?」とは思っていたが

いきなりその時がやってきた・・・・?


洗濯、すすぎはできるのに「脱水」が出来ない
脱水されていない水でべちょべちょのままの洗濯物
いくらお天気が良いとは言え、べちょべちょのままじゃ
さすがに乾ききれないだろう

「イヤ~マジ、困った」

▽Open more.
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ブログ
これだけ? (BlogPet) (BlogPet) 
2006.03.11.Sat / 12:23 
きょう、沖縄で踊り子みたいなblogしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」が書きました。
白い巨塔ゴロウちゃん風編 
2006.03.08.Wed / 13:38 
2月の終わりから胃痛がしくしく始まった。

みぞうちあたりが疼いて疼いてあまりの激痛に
もう口から『胃』が飛び出してきそうーーーー!!

映画の『エイリアン』が人の体に寄生し飛び出てくる瞬間が
あるけど
あんなことになったことないけど・・・つぶやき(なりたくないわい)
あんな感じ?多分       ・・・つぶやき(なったことないだろよ!)

1日2回も3回も胃薬飲んでとやっていたが
▽Open more.
テーマ:気ままな独り言 - ジャンル:ブログ
なによ~ん (BlogPet) 
2006.03.04.Sat / 12:43 
踊り子ママの、残りは買い物しないです。
踊り子ママとここで最後へお話された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」が書きました。
| BLOG TOP |
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

