ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年02月の記事一覧
≪01month
This 2006.02 Month All
03month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
なによ~ん (BlogPet) 
2006.02.25.Sat / 12:06 
あんみつは、ここで会員っぽいショッピングすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」が書きました。
どっちでしょう~?その後 
2006.02.21.Tue / 20:18 
今日は朝からとってもお天気がいい


「よっしゃー」でお洗濯。
「よっしゃー今日は病院行くぞ!オー」


実はヘルニア以外に持病のあるわたくし


先週病院へ行って診察してもらい薬も補充してとしなければ
いけなかったのだが、ご存ない方は2月12日記載の
『どっちでしょう~?』
をご覧下さいませ。

そうなんです。
▽Open more.
テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ
もやもや~するぜぃ 
2006.02.19.Sun / 20:59 
昨日からすこぶる機嫌が悪い!踊り子ママちゃん




め~ちゃ~く~ちゃ~悪いぞ。





(━━┳━━゛_゛━━┳━━) ピクピク



▽Open more.
テーマ:気ままな独り言 - ジャンル:ブログ
あんみつ連チャンおでかけ 
2006.02.18.Sat / 15:25 
最近タグふれに夢中になりすぎてBlogPetのあんみつを時々しか
かまってやってないわたくし


・・・(((( ノ□≦)スッスマヌゥ。。。

その間まめにお友達の所へ遊びに行ったあんみつ。

今日はいっきにアップしておこうっと
▽Open more.
テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ
これだけ? (BlogPet) 
2006.02.18.Sat / 11:51 
踊り子ママは
沖縄に修学旅行へと行っていた先生が26日に帰ってくるのをと~っても楽しみにしていたわたくし。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」が書きました。
なによ~ん 
2006.02.16.Thu / 23:52 
タグふれんずのショッピングモールで買い物をした後のお馬鹿な
わたくしのお話しですが

朝ブログに来て「フッ」と気付いた。

そう言えばリヴリーのGLL会員の継続の為に使ったWebmoneyの
残りがあったはず。
GLL会員代315円←高い!
娘のリヴリーとわたくしのりヴりーで1ヶ月
315円×2=630円

わたくしがリヴリーのGLL会員でいたのは4ヶ月くらいだろうか?
その後、娘だけGLL会員にさせ、わたくしは止めたので最後の
Webmoneyに残りがあるはずだ。と思う。

物持ちの良いわたくし
『プリペイド番号通知票』を使った分をまとめてしっかり取っている。
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

早速残高を調べたら
▽Open more.
テーマ:タグフレンズ - ジャンル:ブログ
どっちでしょう~? 
2006.02.12.Sun / 23:37 
とうとう娘が熱を出しだした。

今朝10時過ぎまでは元気だったのに~
「頭が痛い・・・。」って言うので昨日というより今日真夜中
1時半過ぎまで起きていた娘

寝不足かな?と一瞬思ったのだが、ごはんもほんの少し食べただけ

あららら
コレはおかしいぞ・・・
食い盛りで1日5食が当たり前のような娘がごはんを食べない?

痛み止めを飲ませたら、娘本人もきつかったようで布団へと
潜りこんでしまった。

あららら
コレってやばくない?
コレって超おかしくない?

熱を測らせてみたら
▽Open more.
テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
みんとさんの冬(BlogPet) 
2006.02.11.Sat / 12:07 
きのうは巣っぽい一緒された!
しかし踊り子ママとここへこみたいな一緒するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」がYUKIのあっちょんぶりけを読んで書きました。
学校の責任&親の思い 
2006.02.09.Thu / 23:45 
今日は娘の検診に行って来ました。

それは1月30日
学校から帰宅した娘が帰ってくるなり
「お母さん、ごめんなさい怪我したーーーー

見てみれば、左手くすり指に包帯がグルグル巻かれていますよ

どうしてそうなったかを話してくれる娘
『体育の授業:バスケット』
飛んできたバスケットボールを受け止めようとしたところ、ボールの威力が
強力だったようで左手を強打したそうな。

授業中の怪我は怪我でしかたなかったとして、あまりの痛さ
そのことを告げた娘への体育の先生学校側の対応の仕方が、いい加減なことにだんだんと腹が立ってきた

「コレが黙ってられっかヾ(。`Д´。)ノ彡コラァ!!」

そく、担任の先生に
▽Open more.
テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ
お出かけの条件って? 
2006.02.08.Wed / 22:20 
前々から気になっていたBlogPetのあんみつのおでかけ
あんみつ自身が遊びに行けるはずのお友達は5人もいるというのに
なぁんででしょう?

その中のお1人あんなママさんちのパンダの『フーチャン』とこばかり
遊びに行ってるあんみつ性別男の子
「男の子」だって…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
って何を照れてる?


深まる疑問尽きぬなあぜ~?

「あんみつさんーーーどういうことよ?」と思っていたら
置手紙をおいておでかけしているあんみつ
▽Open more.
テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ
これだけ? 
2006.02.06.Mon / 23:15 
沖縄に修学旅行へと行っていた娘が26日に帰ってくるのを
と~っても楽しみにしていたわたくし。

実は娘が修学旅行へ行く前、テレビで沖縄の番組があって
そこでかわゆい~色鮮やかなシーサーのキーホルダーを売っているのを
発見

おおおおーーーー!
シーサーと言えば→置物→重い→同じ形色が定番
沖縄古来の魔よけなので1軒に1個欲しいと言えば欲しいが絶対
買ってきてというほどでもなく興味が沸かずにいたのだが
そのシーサーのキーホルダー


実に「かわゆい」是非とも欲しい

で、娘に沖縄のお土産として頼んでいたのだ。

26日娘が帰ってくるのを今か今かと待ってました。
18時半過ぎ娘が帰ってきたーーーーー

わぁい (ノ ̄∇ ̄)ノ わぁ~い

心の中では「シーサーのキーホルダーシーサーのキーホルダー
を連呼していたのだが「早くおみやげ頂戴よ」とも言えず
「お帰り~お帰り~疲れたでしょう。早くおうちに入りなさいなぁ~」
やけにやさしいわたくしであった
おみやげのためならやさしくもなりますことよ~
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

で、帰宅そうそう娘が「お土産はね」と言ってバックの中から取りだした
期待度超アップうきうきわくわく
▽Open more.
テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
24歳になりました (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) 
2006.02.04.Sat / 12:27 
きのうは踊り子ママはここへこっぽい料理したかった。
踊り子ママで料理した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」が書きました。
娘がいない日々の過ごし方 
2006.02.04.Sat / 03:15 
久々の更新デス。

24日修学旅行へと娘を送り出してから気がゆるんだせいか
体調がすこぶる悪くなってしまったわたくし。

娘もいず、のんびり~と出来るなんて思っていたのに

24日真夜中3時半に起床しお弁当を作り、5時半に娘を送り出し
洗濯をし干し、パソコンを起動させあれやこれとしていたら8時近くに
なってました。
さぁてと一眠りするかなと布団に入ったのだが、おめめばっちし
神経ばりばり冴えてまくって、体は眠いと言っているのに、ね、眠れない
Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン!!

布団の中でごろごろごろごろしていたらいつのまにか寝てはいたのだが
目が覚めても気分が重い上、寝た気がしない。
挙句の果てに頭までガ―ンガーン
とうとう薬を飲んでコタツの中に這いり込んだままテレビ
見ていたら、いつのまにか夜
1人ぼっちの夜を、インスタントラーメンで食事。
そして、ぼぉ~~~とテレビを見て24日終了。

しかし~翌日25日朝目が覚めると同時にまたまた頭が痛いー
気分が悪いー
はぁ・・・きついなぁ
我慢ができず朝から痛み止めのお世話になって、またまたぼぉ~~~と
していたら、おおおおー思いだした事在り。

▽Open more.
テーマ:日常のこと(・ω・)/ - ジャンル:ブログ
| BLOG TOP |
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

