ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年01月の記事一覧
≪12month
This 2006.01 Month All
02month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
24歳になりました (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) 
2006.01.28.Sat / 12:11 
あんみつは料理するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」が書きました。
く、崩れる&弁当作り・・・ 
2006.01.23.Mon / 16:10 
| 柱 |ヽ(-_-; ) ウーン

ヘッダー画像をせっかくお知り合いのMAYUさんから作ってもらった
というのに画像を入れるとテンプレート崩れする
gif、jpg、png画像なら単純に画像差し替え~で良いのだろうが
<OBJECT>~</OBJECT>で表示しないといけないSWF画像は
HTML内のヘッダー画像に関わるサブタイトル、カレンダーをも含めて
変更せねばならないようだ

「HTMLがイマイチ判らない・・・・・

せっかく作ってもらったのに((( T_T) トボトボ「どうしよう?」
傷心な気持ちで窓の外を見たら

「あああ~大雪振ってるわ」
▽Open more.
今年の汚れは今年のうちに (BlogPet) 
2006.01.21.Sat / 12:13 
きょうあんみつはロが気分へblogしたいなぁ。
きょうあんみつがここまでロとあまりにblogしなかったよ。
きょうあんみつはここまでテレビblogしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」が書きました。
漢字がなによー 
2006.01.18.Wed / 20:20 
昨日17日、お知り合いのorcaちゃんちで『全国!漢字テスト』
という題名だったかな?
なんちゅう題名だったけ?覚えきれなかった・・・

だったら「再確認してこい!」だろうか?だって~「面倒くっさいんだもん」
『漢字テスト』受けに行って確認してちょ・・・(*≧m≦)プーッ
な訳にはいきませんよねぇ?ということで確認して来ました

『全国一斉!日本語テスト』

というのを紹介されていたので、*元々は小次マスさんのブログ
紹介されていたのであるが、「漢字のテスト」をして常日頃使っている
日本語をどれくらい知っているか?を再確認するテストなんですよ~

『国語』特に『漢字」には自信ありあり~だったわたくし。
高校生の頃は『漢詩』で大いなる点数を取っていたのだ

「漢字なんてちょろいもんだわさ」フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
で早速やってみた。

が、結果は
▽Open more.
テーマ:私のおすすめ - ジャンル:ブログ
24歳になりました (BlogPet) (BlogPet) 
2006.01.14.Sat / 16:17 
そういえば、踊り子ママが
ここ2~3年我が家は元旦の日は妹夫婦の家に気分してもらいおせち料理なんぞ頂いております。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」が書きました。
今日の気分 
2006.01.12.Thu / 19:45 
ブログ更新するほどのネタがない。

愚痴ならのようにあるのだが(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

あっ、そうだ

『青春アミーゴ』

聴きたくて~聴きたくて~としていたら娘が
友達からを借りてきてくれて、テープに録音してくれた

わたくし「テープ全部『青春アミーゴ』だけ録音してー!」
って言ったら
娘「テープ全部に『青春アミーゴ』だけ入れると?
1曲だけでよかろうもん!」と言われた。

貸してくれた友達の初回限定版だそうで「傷つけないでねー」
と言われ借りてきた娘は、あまりいじりたくないようだ。

「傷つけないでねー」って言わんだちゃ
人さまから借りた物、丁寧に扱うわよね?
「心が狭いわよ、あんたの友達・・」と心の中で言うわたくしщ( ̄▽ ̄щ) イヒヒ


「イヤー
『青春アミーゴ』の歌
がいいちゃもん

繰り返し聴くのが好きちゃもん。テープ全部『青春アミーゴ』入れてー」

▽Open more.
楽ちんな元旦 (BlogPet) 
2006.01.07.Sat / 16:03 
そういえば、踊り子ママが
わたくしたちは高校の同級生高校元旦後、彼「孝」と付き合いだしたのですが、わたくしは就職をし彼は大学生となってました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」が書きました。
孝からの年賀状 
2006.01.05.Thu / 20:10 
2005年11月26日の記事「友からの便りPART1」の続きのようなもの
なのですが、今回は、当時付き合っていた彼「孝」からきた年賀状を
見つけて読んでうん十年という長い月日がたった今感じたことあり。

ええええー今だから「孝」に言える言いたいことがてんこもりデス。

わたくしたちは高校の同級生
高校卒業後、彼「孝」と付き合いだしたのですが、わたくしは就職をし
彼は大学生となってました。
就職をし、仕事をしているわたくしと大学生の彼
会える時間もなかったのは仕方なかったとして

▽Open more.
テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
楽ちんな元旦 
2006.01.02.Mon / 23:58 
新年明けましておめでとうございます

新年のごあいさつのカキコをして下さった皆さん、本当にありがとうございました。

「ああー家と同じなんだなぁ」とか「おおおーがんばってあるんだなぁ」と
みなさんの年末、年始の様子が目に浮かんでとても嬉しかったです
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

わたくしのほうから新年のごあいさつに行けていない方があります。
m(*T▽T*)mおゆるしを・・・

ここ2~3年我が家は元旦の日は妹夫婦の家にお呼ばれしてもらい
おせち料理なんぞ頂いております。
今年もこのお呼ばれに期待をかけ、おせち料理の材料なんぞ
いっさい買わず作らず妹が「元旦おいで~」と言ってくるのを
「今か?今か?」と待機

12月30日妹からお誘いあり

(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン...フフフ

「楽ちんな元旦と来年もなるわい」

1日の日行って参りました。

ただ1つ。今年わたくしが思いもしないことをしたとすれば1日の朝
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
▽Open more.
テーマ:新年のあいさつ - ジャンル:ブログ
| BLOG TOP |
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

