ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2005年11月の記事一覧
≪10month
This 2005.11 Month All
12month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
友からの便りPART1 
2005.11.26.Sat / 21:10 
もう11月も残すところ後4日。
1ヶ月もすれば今年1年も終わりですね。

来年の年賀状をそろそろ準備しなくちゃーという時期となって
「月日の経つのは早いもんだなぁ~」と実感していた今日。
久々にとある物を読み返してみました。

そのとある物とは
中学、高校、高校卒業後もくれた友からの
暑中お見舞いはがき、年賀状、手紙etc、etc』の数々。

ウンじゅう年と経つのに大事に取ってまふ。
ぽんぽんと叩いたら埃が出る出るちゅうくらいな上
カビ臭っさーーーく、黄ばんでいい具合のセピア色に
なっちゃてくれてますよ。

わたくし、たいへん物持ちがいいようです。が読んでいて今さらのごとく
「なんじゃこりゃーー」とか「おまえはよーー
なものがありましてネ・・・
▽Open more.
テーマ:ふと、思った事 - ジャンル:ブログ
どうにもとまらない♪ (BlogPet) (BlogPet) 
2005.11.26.Sat / 18:54 
踊り子ママは
「事実は小説よりも奇なり」本を舐めるように読み気をつけながら回転しましたが書いてあるようには、人の心はつかめず判らなかったとだけお答えしておきまふ。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」が書きました。
生協の白石さん 
2005.11.24.Thu / 01:20 
8年ぶりに本を買いました。

8年前どんな本を買ったの?と思われた方
ソレは秘密・・・でふ(笑い)
その本を読んで役立つことは何1つございませんでした。
「事実は小説よりも奇なり」
本を舐めるように読み気をつけながら行動しましたが書いてある
ようには、人の心はつかめず判らなかったとだけお答えしておきまふ。

「生協の白石さんのひとこと回答」を朝のテレビ番組
ほんの1部を紹介されて、それを見たわたくし興味津々
ところがとうとうそれが本になったことを知ったわたくし。

「他にどんなことが書いてあるのか読んでみたいー!」
テレビで知って買いたいと思うって、かなりミーハーでふかね?

16日の水曜日ビデオの返却をする為本屋さんへと行ったので
買おう~♪と思い探しました
▽Open more.
テーマ:私のお勧め! - ジャンル:ブログ
どっちが大切? 
2005.11.23.Wed / 15:00 
昨日のことですがね。
「鬼嫁日記」も見終わってさぁてさぁてパソコンでもするかと
しこしこやってました。
今日はお知り合いの方んちのブログ記事でも読んでと思って
やっていたので、読むのに非常に忙しい。
すると
わたくしの背後から娘が何か言ってます。
▽Open more.
テーマ:気ままな独り言 - ジャンル:ブログ
あなたの脳タイプどうでっしゃろ? 
2005.11.22.Tue / 15:25 
ブログSHAKARIK+を運営されているかげちよさんちのブログで
紹介されていた右脳育成+あなたの脳タイプ診断+というものを
やってみたわたくし。

結果は
▽Open more.
テーマ:これってどお? - ジャンル:ブログ
ありがとうございます 
2005.11.20.Sun / 23:50 
気がつけば我が家のメロメロペットまはらじゃのお友達
21名となっておりました。

遅くなりましたがお友達になってくれた皆々様のご紹介
▽Open more.
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ
どうにもとまらない♪ (BlogPet) 
2005.11.19.Sat / 17:52 
踊り子ママが
寒い季節となりましたネットで大きい体調や風邪とか、如何と悪いみぞ断然辺りなどを再発したかった外出から帰ってきた?
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」が書きました。
このやろうー!に勝つ 
2005.11.16.Wed / 22:50 
さてさて、15日の電気屋の店長と大喧嘩した話しは15日の記事に
書いて読んで頂きましたように「明日11時にデーター保存に来ます」
と言っていた電気屋の店長。

朝から『どう対戦すっか?』とあのテこのテを小さなわたくしの脳を
フル回転させながら←古回転・・・とも言うが考えた。

電気屋が言うように「修理をしたのはメーカー」
そうだよーそうだよーそうだよー
あんたが修理した訳じゃないさ。
ごもっともな意見だったなぁ・・・昨日は
ということで
▽Open more.
テーマ:今日の喜び! - ジャンル:ブログ
このやろうー! 
2005.11.15.Tue / 23:55 
今日電気屋の店長と大喧嘩しました!

理由は
31日にやっと修理から戻ってきたパソコンがまったく調子が
良くない!
「HDDをまるごと変えて新品同様になってきてますよ~」と電気屋が
いばりまくって帰っていった31日の日からめちゃくちゃ!全然!断然!

調子が悪いんじゃーーーーー!

その日のうちに「おかしいわよー、このパソコン」と電話もしていたのだが
▽Open more.
テーマ:これってどお? - ジャンル:ブログ
どうにもとまらない♪ 
2005.11.14.Mon / 13:45 
うわさを信じちゃいけないよ~♪
わたしのこころはうぶなのさ~♪
    
   中略
   


もうどうにもとまらない♪

▽Open more.
テーマ:BlogPet - ジャンル:ブログ
1度観てみませんか? (BlogPet) 
2005.11.12.Sat / 18:44 
今日、みぞうち辺りを再発しないかも
踊り子ママたちが、体調は如何でしょう?
寒い季節となりました
ネットで大きい体調や風邪とか、如何と悪いみぞうち辺りなどを再発したかった
外出から帰ってきた?
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」が書きました。
やったわー 
2005.11.12.Sat / 17:41 
新しい記事も書く気がせず、メロメロリングであっちこっちのブログ巡り
お知り合いになって頂いた方のブログにお邪魔してはコメントを書き書き
後は


ぼぅーーーーー・・・。

としていたのだが
▽Open more.
テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ
永久(とわ)の眠り 
2005.11.09.Wed / 22:30 
いとこの子供さんが亡くなりました。
享年15歳。

彼の夢は
人とお話しができるようになること
来年高校を受験して高校生になること

そんな彼の夢は今日叶うことなく終わりました。

私たちが当たり前のようにしていることが彼のささやかな夢でした。

▽Open more.
テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ
1度観てみませんか? 
2005.11.09.Wed / 16:18 
風邪のぶり返しで、吐き気再発。
みぞうち辺りが「ムカムカムカ」として気分が悪い。
動くのもだらしいー動くと吐き気が・・・。

また、風邪薬のお世話になってます

みなさん、体調は如何でしょう?
寒い季節となりました。
外出から帰ってきた時は、「手洗い、うがい」を忘れずに
▽Open more.
テーマ:これってどお? - ジャンル:ブログ
焼肉~♪ 
2005.11.06.Sun / 23:55 
もうすぐ中間試験まじかな娘、しこしことがんばっています。
塾は19時から22時までで、本来なら帰宅後晩ご飯となるのですが
昨日土曜日は、な、な、なんとー、じい様が、あのドけちなじい様が!
買い物に連れて行ってくれて

『焼肉の材料全てを買って

くれたのでした』


買い物について行ったのは、娘とばぁ様←このばぁ様は珍しく金曜日の
夕方我が家に来て(米とレンコンを持って来てくれたんですが)
その日我が家に泊まっておりました。

娘の帰宅を待って遅い夕食をとっているその時、3人の意見で
一致したことがあったんですよね~孫、祖母、その祖母の娘わたくしw
それは、

焼肉が食べたい~~~!

▽Open more.
テーマ:気ままな独り言 - ジャンル:ブログ
だめだこりゃ~ (BlogPet) 
2005.11.05.Sat / 20:42 
いつも、踊り子ママは
今日は投稿のお誕生日♪なのに、母は寝過ごし、投稿1人で起きてごはんを食べた模様「学校に行ってくるね~」と投稿が言って来て、ハッ!
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」が書きました。
何が悪いのー? 
2005.11.05.Sat / 14:29 
うーん。
BlogPetにログインし、テスト投稿をしてみると11月4日のように
テスト投稿してくるのだが

実際のエントリー、投稿

となると
11月4日投稿しました(失敗しましたではない!)
投稿しましたとはっきり書いてあるのよー。
となっているのでブログ確認するけれどブログにその投稿記事が

ない!

どこ探してもない!

しかし、テスト投稿はできる。うーん。どういうこちゃら?
摩訶不思議

素朴な疑問1つ

トラックバック受付にしてないとBlogPetは
コメント投稿できない?


BlogPet側の設定に間違いはないしなぁ。
悩む時間があれば、と、KDDIにメール問い合わせしてみた。
▽Open more.
テーマ:BlogPet - ジャンル:ブログ
投稿のテスト(BlogPet) 
2005.11.05.Sat / 13:27 
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」がテスト投稿の為に書きました。
まはらじゃのお友達 
2005.11.04.Fri / 18:10 
パソコンの調子がいつ悪くなるかわかりましぇ~ん状態なので
メロメロペットまはらじゃの新しいお友達を記載しておこうっと。
電源入れるたび、フリーズ状態になるちゅうのは、WHY?
おおおーこの不具合、メモメモしておかなくちゃ~

えっと・・・アッ・・・エッ・・・
どなたまで書いていたか?
わ、忘れた(しまった!)
記事を書く前に確認しておけば良かった~
この続きは、後でということでさらばー
▽Open more.
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ
だめだこりゃ~ 
2005.11.02.Wed / 16:30 
やっと、修理に出していたパソコンが31日戻ってきました・・が

風邪をこじらせて前日、日曜日「おぇーおぇーおぇー」で吐いてしまって
いたわたくし、めちゃくちゃ体調が悪く何をする気にもなれずにいた訳です

保存していたデーターを元に戻し、1日も早く稼動させねばならないという
ものがあり、この作業をしようとしたのですが
修理に出して調子良くなって帰ってきたはずの我が家のパソコン
めちゃくちゃ調子が

悪いんですよー!

一体どういうこっちゃら?

▽Open more.
テーマ:びっくり! - ジャンル:ブログ
| BLOG TOP |
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

