ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2005年09月の記事一覧
≪08month
This 2005.09 Month All
10month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
1時間に1本! 
2005.09.28.Wed / 17:50 
久々に更新してまっす・・・が、自分のブログの更新はせず
人さまんちのブログを┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
してたりしていたりすること多し.....かなん?

いつ壊れるかワカリマセン状態の我家のボロパソコン
また修理行きが決まってますねん

その前に
①にデータ-保存②にデータ-保存③ちょこっと手加えてはデータ-保存
さぁいつでも壊れてちょうだいですわぁ

書いてるほど┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・してないですから
ご安心を~だれも心配してないか~(≧∇≦)/ ハハハ

首のヘルニアに腰のヘルニア&五十肩であへあへ状態なわたくち
リハビリに昨日行って来ました。

朝もはよから~行って終ったのが11時40分過ぎ
今日はバスに乗って帰らねばなりませぬ。
朝は妹に車で送ってもらったので「楽ちんだったわぁ

しかし~今日は夜勤だと言う妹にリハビリ終ったから
「迎えに来て送って~」というもの気が引ける
仕事に行くまでの時間、のんびり~としていただろうとてという姉心
うーんなんて
妹想いな姉よね
わたくしも
とう訳であまり乗ったことがない我家の近くを通るバスに乗って帰る
ことにしたんだが。

我家の近くまで行くバス。
実は、1時間に1本しかない!
「1時間に1本?」
なぁんてローカルなんだぁ?
そんな山奥だっけ?
そんなへき地だっけ?
とりあえず(とりあえずなのかぁ?!・・)うちは市よ!市!
高速バスなんか目の前だし、銀行だって歩いて5分もしないとこに
2件もあるわよ。2件もよ!




▽Open more.
テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ
お友達増えました^^ 
2005.09.24.Sat / 20:45 
まはらじゃにお友達増えました
希恵さんちの『チャーミー★ちゃん』
お友達、第2号さんです♪
どうもどうも(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

--------追記------
Mon-T部長さんちの『シマ次郎ちゃん』
お友達、第3号さんとなって頂きました
どうも(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

Mon-T部長さんにはまはらじゃ専用のメロメロリング看板(ピンク♪)
を作成までして頂きました感謝( ̄人 ̄)感謝
とってもかわいい~♪
そんな才能ありすぎなMon-T部長さんのブログはこちら↓

http://3u6kai7.blog10.fc2.com/

右リンク集にも記載しておりますー
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
  ------------

最近、自分のブログ上にアイテムが良く落ちてます

昨日も「椰子の実」が!
▽Open more.
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ
救急車に乗る!中編 
2005.09.22.Thu / 15:12 
救急車に乗る!前編の続き*中編でございます

さてさて、どこまで書いたやら書いた本人も判らなくなっております...
みなさまも、是非『救急車に乗る!前編』を先にお読み下さいませ。
(= ̄∇ ̄=) ニィ
前編、中編、後編と3部作でお届けします。
長い~長い~1日だったので、前編後編では書き足りなくってw

11日の日我家へ帰るため、バスセンターへと向かおうと最寄りのバス停
まで行っていたところまで書いてました。
「ふむふむ」記憶に真新しいことなので良く覚えております。

そうなんですね~まーさーかーあんなとこのあんな場所で
呼び乗る羽目になろうとは、怪我をした本人:娘にも今だ判らず

バスセンターへ行くバスに乗るため道路沿いを歩いていた私と娘
8メートル先にもうバス停は見えています。
近からず遠からずといった距離です。
ところがその時、1つのバスが母私の側を通過していったんですよね。
そのバスの行く先を見ると、バスセンターのあるところを経由していく
バスではありませんか!

そのバス、バス停で止まって人を降ろし、人の乗せても一向に発進しません

赤信号だった?
いぇいぇ、信号はなかったのですよ。

バスの前に車がいて動けなかった?
いぇいぇ、バス専用レーンですからバスがバス停に止まっていれば
普通車は隣りの車線に入りバス停停車中のバスを追い越していっているので
スムーズ
バスも右車線に入ることも出来る訳なんですが・・・
これが、どういう理由からなのか?
いつまで経っても発車しなかった訳なんです。

今になって考えると、これが
運命の序章だったんでしょうね。
▽Open more.
テーマ:びっくり! - ジャンル:ブログ
救急車に乗る!前編 
2005.09.22.Thu / 01:05 
とうとう、生まれて初めて救急車に乗ってしまいました!
まーさーかー救急車のお世話になるとは長く生きてきた私にも
(一体何歳だ、わたしゃ?)
考えもしなかったことでこれから先も救急車のお世話になる事は絶対に
ない!と思っていました。

そう
11日日曜日あの日、あの時、救急車を呼ぶ為に『119』に電話するまでは


救急車のお世話になったのは、私ではなくうちのお嬢さん・・・なのでした

11日お知り合いのママさんから頼まれていたものを買う為に都会へと娘と
一緒におでかけするついでに、
ジョニー・ディップ出演の「チャーリーとチョコレート工場」の映画を
観ようと朝8時27分のバスに乗りおでかけしました。

吹き替え版「10時15分」始まり
我家から映画館のある都会まで、都市高速バスで混んでいなければ50分前後で到着。
そこから、映画館があるところまで歩いて15分なのであります。

日曜日の朝ということもあり、スムーズにバスは進み、映画館にはなんと
9時半過ぎには到着してしまいましたが、なにやら、今日はこんな早い時間
にも関わらずチケット売り場の人ごみが多い上
「チャーリーとチョコレート工場」の券を買う人も多い

「ダッシュー」で券を買い、「チャーリーとチョコレート売り場」の上映される館8Fへ
「レッツゴー」で、館に入ると「だぁれもまだいません」
がっはははw
なにせ、田舎もんなので~壁|▽//)ゝテレテレ

余裕で、席をゲット

この時もまさか救急車のお世話になる羽目になるとは露とも思わず

親子揃って、映画が始まるまでの時間を「ホットドックとジュース」付き
セットなんぞ買って食べて飲んで、娘も元気もりもり♪
「チャーリーとチョコレート工場、どんな感じかね?
観に来る人いるのかね?」なんてことを、娘と
おしゃべりなんぞしながら、どんどんと増えてくる
人を見ると以外や以外、小さな子供さん連れのお母さんや小学生さんと
思われる子たちから大人連れと幅広く席がどんどん埋まっていきます。

「おぉぉーすっごいね♪ジョニー・ディップってファン層が広いねー」
なんて、娘の感想
「うん、なんか映画楽しみだね♪」とわたくし。
おしゃべりに花も咲き時間は過ぎていき、もうすぐ映画が始まる時間に
となっていきます。
ここの映画館で映画を観たポイントで「ポップコーン無料交換」をゲット
にもなり、それを交換しに行きとしたのも娘です。
さぁてさぁて映画が始まりました。
まぁだまぁだ、この時点では元気モリモリの娘です。

人生と言うのは、1分1秒先のこともどうなるか判らない...という経験を
するのは、これからほんの何時間後ということだったのでした。
▽Open more.
テーマ:ビックリするわ! - ジャンル:ブログ
わっはははw 
2005.09.20.Tue / 22:52 
とうとうメロメロパークに『どっぷりこん♪』とはまり出しています
のめり込むタイプなんのよねぇぇ、私って...壁|▽//)ゝテレテレ

11日の朝方ようやく登録できて(本当は前日の夜登録しょう!新規登録
やったんですが、メロメロパークのホーム自体がおかしかったようで登録が
できなかったんですよね~
「うわぉー今度は出来た♪」で、ばたばた慌ててブログに
ぺったんこ

それから、土曜日17日にパソコンが戻ってくるまでブログも見れず(泣き)
ちゃんと動いてるかなぁ?と心配でしたが

「おぉぉー♪」
お友達第1号になってくれたマンボさんちのみんとちゃんも遊びに来ていて
くれてまはらじゃも寂しくなかったようだ。
「みんとちゃん~ありがとう」
みんとというお名前はお口に入れると爽やかなお味がしそうね♪
あまりのかわいさに食べたくなっちゃったわぁん
「おぃおぃ人さまんちのペットちゃん食べたらダメダメだろうに~w」
マンボさん~食べたくなって、ごめんなさいー


でもまだまだ、メロメロパークの仕様が判っていないのではあるが...
久しぶりに記事を書いて昨日ブログを見ていたら、な、な、なんと

▽Open more.
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ
彼女からのメール 
2005.09.11.Sun / 17:46 
朝方はよから目が覚めてしまい、メール受信をかけたらお知り合いから
なんとも気持ちが悲しくなるような内容のメールが....
昨日、メールをくれていたので返事を書いて送っていたのだが、どうやら
その私の返事のメールの内容というか書き方が気に障ったらしい。

お知り合いになって2年近く経つというのに、彼女の住所も本名も
知らずにいるけど、本音を言えるそんな存在と思っていたのだが。

ネットでお知り合いになった人はたくさんいる。
でも、住所も教え合いネット以外でも仲良くしてくれる人もいる。
現実の生活の中で、年賀状をくれたり、入院したと言えば遠い所から
花束をわざわざ贈ってくれるそんな友も出来た。
(↑ママち~お花ありがとう♪)

なのに、その彼女とは2年もの付き合いで住所を聞いてくることもない
信頼されていない?ということなのだろうか?
それくらいの存在なのだろうか?
▽Open more.
テーマ:思っていること - ジャンル:ブログ
疲れる..... 
2005.09.10.Sat / 15:32 
明日は娘と一緒におでかけします~♪
夕方18時には電気屋さんがパソコンを取りに来るようになっているので
遅くても17時過ぎには帰ってこないといけない。

そうの~ん~び~りと、という訳にはいかないけれどお知り合いのママさんに
頼まれた物を買う為、いつも映画を見る所まで行かねばなりません。
だったら、ついでに、娘が観たがっていた映画でも観ようかということになりました。
母が大好きな「ジョニー・ディップ様」出演の
「チャリーとチョコレート工場」

( ̄~ ̄;) ウーン
「ジョニー・ディップさま」は大好きなんだけど、↑の映画はなぁ。
いまいち好きくない~
「ジョニー・ディップさま」のお顔が....
▽Open more.
テーマ:カスタマイズ - ジャンル:ブログ
またかい! 
2005.09.09.Fri / 01:02 
とうとう我家のボロパソコン....壊れましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
やっと体調も戻り「さぁやるぞー!」と思っていたのになぁぁ
なーんーでー壊れるかな

CD-ROMのハードディスクがどうやら『いかれぽんちさん』になっている模様
去年直したばっかしなのに~
なじぇ?ねぇねぇ、なじぇよ?
1年経ったけどさぁ、そんなに壊れる事もないでしょうよ?ともの言わぬ
パソコンに問いかけてみるが、返事の替わりにCD-ROMのハードディスクが

「がしゃがしゃがしゃがしゃ」変な音たてっぱなし

「うるさいんだわ!」
▽Open more.
テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ
体調良し~ 
2005.09.08.Thu / 18:16 
毎度♪
今日あたりから体調良し~で元気になっている管理人です

夏ばてからか?腹出して寝てたせいか?はたまた、年のせいか?
まぁいろんなことが重なっての体調不良で、下痢&吐き気続き
(下痢はそう続かなかったけど、吐き気には随分苦しみました)
パソコンもする気分にもなれず、毎日吐き気止めにお世話になって
過ごしておりました。
そんなこんなの体調不良中でも、掃除洗濯、ご飯の用意、etcetcと
しなければならないことが、これがあるんですよね~。
ぐうたら母ちゃんにもw

しかし、気持ちはあっても体が動かず
寝ては起きて洗濯をし、また寝て起きて掃除をし(掃除はねぇ・・)
2日に1回ちゅうくらいですかねんw埃だらけにもなっても死には
しないだろう?な~んて思い込ませて埃も見えない見えない状態
いや~充分、あそこにもここにも埃が見えてるんですけどね
「あー面倒っくさい」で、スルー。
襲ってくる睡魔には勝てず、1日の3分の2は寝てました
寝る子は育つというけれど、もう遅いわよね?
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
▽Open more.
テーマ:近況報告。 - ジャンル:ブログ
| BLOG TOP |
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

