ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
[雑記]大好きな人は2人 の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
孝から 
2010.09.16.Thu / 21:55 
昨日、散々なことを言われ、どうにかなりそうだった私は

孝にメールを書いて送っていたのだ。

けれど、返信は・・・こなかった。

あああーーこの人もそうなのか?

私などどうでもいい存在なのか。

今日1日、かんさんから電話がかかってこないことに

不信感でいっぱいだった。

最近、休み前に電話をしてくることがなくなった。

イライラ感でいっぱいになりイライラが私を襲う。

「電話しないときは、仕事が忙しい日ややけんな」

そう言った。

それを信じていたい、けれどできない自分がいる。

他に女がいるのではないか?
▽Open more.
テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
憎い 
2010.09.12.Sun / 15:30 
憎しみが、ふつふつと湧きあがって来て止まらない。

昨日、我慢できずにかんさんに電話してしまった。

何回も何回も、番号を押してみては途中でやめるということを

繰り返していた。

午後からは病院行きだ。

電話かけてきてくれるのを待ちもした。

けれど、かかってこない・・・・。

とうとう、我慢の尾が切れた。

11時半過ぎ、電話したら
▽Open more.
テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
電話 
2010.09.09.Thu / 17:56 
かんさんから、電話がかかってこない・・・・。

朝からずっと待っている自分と電話をかけそうになっている自分と

「電話しちゃ駄目だよ」って言っている自分を薬を飲んで電話することを

抑えに抑えてる。

こんな状態ばかりだから、私の病気は治らない。

7日の日のこと

「電話してくるな!」って言ったこと本気なの?

ソレが知りたくて、電話してしまいそうになる。

電話が鳴るたびに、かんさんからだと思い出ると違う人。

心の中が、ぽっかり穴があいてしまう。

こんな日に限って、間違い電話、県営住宅の苦情係りさんからの

電話、娘からの電話とかかってくる。

そのたび、落胆している私がいる。

待つのは病気のある私にはとても辛いこと。

明日も、電話してこないつもりだろうか?

土曜日はかんさん公休。私から電話することはできないというのに。

なんだろう。

この虚しさは?この悲しさは?このイライラや不安感は?

孝に対しても、感じるこの気持ちは、自分が二人から愛されていないせい?

答えは判っている。

でも、そうあって欲しくないとすがりついている愚かな自分が

あああ、そうだね。

嫌いなんだ・・・・・
テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
確かに 
2010.09.07.Tue / 18:04 
確かに、今日、公休で歯医者に行くって言ってたかんさんに

電話をかけたのは私のミスで悪いかもしれないが・・・・。

事情は、こうだ。

朝寝ていたら、電話が鳴ったのだ。

あ~電話が鳴ってるなぁと受話器の所まで行ったら、切れた。

時間を見たら、9時29分

こんな時間に電話をかけてくるのはかんさんしかいないと思った私も

悪かったのだが、歯医者に行く途中で電話をかけてきてくれたのかも?

と、思ってしまったのだ。

つい、そう思ってしまったのだ。

かんさんが公休のとき、電話したことなど1度あるくらいでそれ以外は

まったくしたことはない。

4回ベルを鳴らしたが、なぁんか変だ。

これ以上、鳴らしたら駄目だって気がして、それで切ってしまった。

もしかして、歯医者から電話をくれるかもしれないと電話の子機を寝床において。

寝てた。随分たってから電話が鳴った。

そしたら
▽Open more.
テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
天秤 
2010.09.06.Mon / 20:03 
今日、1ヶ月ぶりに孝に逢ったよ


わぁ~~~い


って感じで嬉しかったのに、何故かな・・・

心の中にぽっかり穴が開いて、別れ際淋しくて淋しくて仕方なかった。

今も、その気持ちが続いていて薬で抑えてる。

孝とは、1ヶ月ぶりだけど、かんさんとは3日の日会った。

めずらしく前日、夜の22時も過ぎて酔っ払ったかんさんが

電話してきた。

2日の日は、公休で同僚とゴルフに行って、その帰り飲み会を

していたようだ。

少々疲れ気味のかんさん。

元気がない。

そのくせ
▽Open more.
テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
やっちゃった・・・ 
2010.08.30.Mon / 18:39 
孝に、メールを送ってしまった。

朝から送ろうか送らずにいようかと悩んで悩んで送ってしまったのだ。

昨日、19時前、孝から電話がかかってきていたのだ。

「明日は逢えない」と・・・・・・

あえない理由は、ちゃんと私にも教えてくれたし、私もその時は

理解してた。

だから、今日、メールしてはいけない日だったのだ。

けれど、2日の日に逢って以来、孝に逢えずにいる。

淋しくて淋しくて仕方なかった。

昨日、孝が電話してくるまで、あああーーやっと明日になれば

孝に逢えると喜んでいた。

それが
▽Open more.
テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
さよならかな・・・ 
2010.08.29.Sun / 22:54 
26日、久しぶりにかんさんに会った。

朝9時過ぎに電話があって、11時頃に来るって・・・。

4日の日に会って以来だ。

長く会っていなかった。

本当なら、嬉しいはずなのに、気持ちのどこかで会いたくない

という感情が私を包む。

会っても、また、なにやら、ひどいことを言われそうで怖かったからだ。

病院のカウセリングの先生から、かんさんは

「DVなのではないか?」と言われた。

肉体的な暴力は無いが、


▽Open more.
テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
 
2010.08.24.Tue / 20:08 
孝のお兄ちゃんが亡くなった。

23日の月曜日逢う約束をしていたので、まさかお兄ちゃんが日曜日に

亡くなっていたとは、知らず・・・にいた。

月曜日、今日は孝に逢えるなぁって、喜んでいた。

お昼前に電話が鳴って、「あにきが死んだ」と孝が呟いた。

もともと、胃がんと難病を抱え、医者からは「後、3日の命です」

と言われていたお兄ちゃんが、2年近くがんばって生きてきたのだ。

危篤状態になったことも何回もある。

それを聞いて知っていただけに、ガッツのあるお兄ちゃんだっただけに

孝も、日曜日危篤状態になったとき、持ち直すと思っていただろう。

それにね
▽Open more.
テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

