ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
[雑記]いろいろ の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
何故? 
2010.07.09.Fri / 14:27 
記事書いたのに、ログアウトさせられちゃうは、書いたはずの記事は

反映されてないは。

再度チャレンジして、書いてますが、こう何度も訳判んない状態になっちゃって

今日は、もう、書く気がしません。

とりあえずぼっちぼっちブログ更新していきます

また、よろしくね^^

あっ、生きてます(*´▽`*)プッ
おドジなこと 
2006.09.03.Sun / 17:08 
「あづい~あづい~」と言いながら過ごした夏も終わり気づけば
とうの昔に9月となってました。


残暑厳しくあいかわらず、クーラー入れてしまう毎日です
9月なのに、このあづさはなに?

(゜ロ゜;ノ)ノひぇぇぇぇぇっ!!!

25日病院行きだったのをおさぼりちゃんしてしまい、26日
13時過ぎから病院へ行って、それからしばらく体調悪い・・・
で過ごしてましたが、その1週間前からどうもパソコンの調子が
今まで以上に悪い!

ネット接続しようとすると「ページが表示できません」になる。
何回かやると開く、また、表示できない、また、何回かすると開く
それが、前兆だったようで
▽Open more.
テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:ブログ
PostPetまはらじゃ 
2006.08.25.Fri / 17:11 
今日は2週間に1度行かねばならぬ病院行きだったんですけど
非常に眠いきつい暑い病院遠いetcetcな理由によりおさぼりちゃんして
ZZZzzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ。

今の時間になって、すこぶるお目目がすっきり&やる気まんまん

しかし、まだ晩ご飯の買い物にも行ってない。
娘は塾に行ってて、もうすぐしたら帰ってくる
ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノと思いつつ、やっぱり買い物に行く気なし
というか、晩ご飯を作る気がない←きっぱり!

今日はラーメンでいいか、ラーメンで!
手抜きじゃないわよ~息抜きよ~ん┌(* ̄0 ̄)┐ワーッハッハッハ

「落ち武者ほかを日記」の「ほかをさん」がコメントに

『メールを運んでくれる!?
どんな感じで来るのか見たい気もしたりする今日この頃です』と
書いてあったので、久しぶりにPostpetで遊んで写真を撮ってみました。
わたくしのPostpetは
▽Open more.
テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:ブログ
ブログパーツ 
2006.08.23.Wed / 08:12 
特別記事に書くというネタもなく、とりあえずログインして
とりあえず新しく記事を書くをやってみたのだが『タイトル』さえ
思い浮かばず、もうこの時点で( ̄~ ̄;) ウーン・・・
『タイトル』を決めるのに悩やんだ時間は、記事を書くより長い!

最後には『神様』にするしまつ


いくつかのブログパーツを入れてみたりもし、そしていくつかのブログ
パーツを捨てた。
すっごく、すっきりした。

ごちゃごちゃあれもこれもとブログパーツが置かれているブログは重い。
もう2度と置かないぞ~と思っていたのだが
▽Open more.
テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:ブログ
好きだ、夏♪ 
2006.08.16.Wed / 21:00 
猛暑の今年の夏。
気温30℃以上、朝っぱらから家の中はサウナ状態。
夜は夜で、熱帯夜。
クーラーがフル活動している今年の夏。
去年は、扇風機で1日過ごしたものなのに・・・。
クーラーは、10回も使ったっけ?
あづい夏の今年。

秋、冬、春、夏
『四季』があるけれど、私は、夏が1番大好きだ♪


我が家のベランダから見た入道雲を撮ってみた。
▽Open more.
テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:ブログ
高校への道 
2006.07.17.Mon / 19:39 
来年とうとう高校受験となった娘。

正直言って、来年のことを考えると頭が痛くなる。
高校に合格できることが、今は何よりとは思っていても高校入学に
かかる『入学時にかかるお金』を考えると、鬼も笑うようなため息ばかりが
出ててしまう。
何故なら、高校入学にかかるお金が半端ではないからだ。

金曜日、2007年度の高等学校の奨学金についての説明会に
行ってきた。
いくつか渡されたプリントの中の1枚を見てますます不安を抱いてしまい
あ然とする項目があったのである。
▽Open more.
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
変身! 
2006.06.30.Fri / 13:15 
枯れちゃったんです。
えええーそうですとも、例のあれが見るも無残に枯れちゃったんです。
例のあれとはこれ

             


枯れたのは枯れるであろうと予想していた後ろのわんちゃんではなくて
観葉植物の方。
なんで枯れるかなああ


しばらく、藁作りのわんちゃんだけがぽっんといる鉢となっていたのだが
▽Open more.
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
| BLOG TOP |
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

