ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
[大切なことって?]生きる想い の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
心の掃除。 
2007.12.31.Mon / 21:22 
いよいよ、今年も終わりですね。
ブログも、何を書いて良いのか?何を書きたいのか?
何も書く気さえ湧かないそんな日々を過ごしていました。

それが、とうとう後何時間もすれば、今年1年が終ってしまう。
正直言って、年末だ。という実感が昨日までなくて、あまりの寒さに
「さぶいよ~」の連発、体は動かざること山の如し、熊の冬眠状態のようでした

それが、今日になってやっと「大晦日だ大掃除するぞ~
気合だけ十分にやりだしました。
(///ω///)ゞ アハハ…♪

そうやって、掃除をしながら
▽Open more.
テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ
コソコソ 
2007.03.06.Tue / 00:40 
お久しぶりでございます
踊り子ママちゃん、とりあえず生きてます

皆様、『新年明けましておめでとう


えっ

3月になり、「ひな祭り」も終わったと言うのに、今更
新年のあいさつもないだろう~ですかね?
コメント書いてるのに、レスもしてないじゃないかぁ~ですかね?

てへっ
1月、2月と体調絶不調の上、去年修理修理の我が家のパソコン。
戻ってきてはいたのだけど、いつ、また、壊れだすか?と思うと以前の
ように、ボロパソコンを使う気も、やる気もなくしてまふた。

コメントを書いてくださっている皆々様。
レスはいつか必ずやりますゆえ、ご容赦くだされませませ

それはいつになることやら・・・ですが 


昨日、何を思ったか、わたくし、化粧道具箱の整理をしました。
すると
▽Open more.
白い巨塔ゴロウちゃん風編 
2006.03.08.Wed / 13:38 
2月の終わりから胃痛がしくしく始まった。

みぞうちあたりが疼いて疼いてあまりの激痛に
もう口から『胃』が飛び出してきそうーーーー!!

映画の『エイリアン』が人の体に寄生し飛び出てくる瞬間が
あるけど
あんなことになったことないけど・・・つぶやき(なりたくないわい)
あんな感じ?多分       ・・・つぶやき(なったことないだろよ!)

1日2回も3回も胃薬飲んでとやっていたが
▽Open more.
テーマ:気ままな独り言 - ジャンル:ブログ
娘がいない日々の過ごし方 
2006.02.04.Sat / 03:15 
久々の更新デス。

24日修学旅行へと娘を送り出してから気がゆるんだせいか
体調がすこぶる悪くなってしまったわたくし。

娘もいず、のんびり~と出来るなんて思っていたのに

24日真夜中3時半に起床しお弁当を作り、5時半に娘を送り出し
洗濯をし干し、パソコンを起動させあれやこれとしていたら8時近くに
なってました。
さぁてと一眠りするかなと布団に入ったのだが、おめめばっちし
神経ばりばり冴えてまくって、体は眠いと言っているのに、ね、眠れない
Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン!!

布団の中でごろごろごろごろしていたらいつのまにか寝てはいたのだが
目が覚めても気分が重い上、寝た気がしない。
挙句の果てに頭までガ―ンガーン
とうとう薬を飲んでコタツの中に這いり込んだままテレビ
見ていたら、いつのまにか夜
1人ぼっちの夜を、インスタントラーメンで食事。
そして、ぼぉ~~~とテレビを見て24日終了。

しかし~翌日25日朝目が覚めると同時にまたまた頭が痛いー
気分が悪いー
はぁ・・・きついなぁ
我慢ができず朝から痛み止めのお世話になって、またまたぼぉ~~~と
していたら、おおおおー思いだした事在り。

▽Open more.
テーマ:日常のこと(・ω・)/ - ジャンル:ブログ
永久(とわ)の眠り 
2005.11.09.Wed / 22:30 
いとこの子供さんが亡くなりました。
享年15歳。

彼の夢は
人とお話しができるようになること
来年高校を受験して高校生になること

そんな彼の夢は今日叶うことなく終わりました。

私たちが当たり前のようにしていることが彼のささやかな夢でした。

▽Open more.
テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ
| BLOG TOP |
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

