ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
[お勧め]ビデオ・本・音楽・検査? の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
映画 
2010.08.16.Mon / 19:43 
11日の日、映画を観てきましたよ。

それも、2本・・・

1日のつく日は、1000円になるし、娘もバイトが休み

「映画観たいなぁ」って言っていたので。

台風の影響で、大雨。

そんな中、行って来ました、観てきました、2本!

本来、「観たいね」って言っていた映画「エアーベンダー」が

13時しかなかった

朝の9時には映画館に行っていたので、まぁ、1000円

いつもよりお得

太っ腹になって、朝の部でやっている映画「みちゃえ~」

となり、「NARUTO」なんぞ観ましたよ

もっと
▽Open more.
テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
昼メロ 
2006.06.26.Mon / 20:08 
久々の更新です~。
パソコン修理のため、5日の夕方16時過ぎに宅配便にパソコンを預けて
3週間。24日土曜日や――っとや―――っと戻ってきたPC。

パソコンを預けた最初の週は気持ちに余裕もありだった・・・。
どんなに遅くても来週には帰ってくるだろうと思っていたので
土曜日10日「暇―――――!パソコンないから暇すぎる!」とわめく娘に
「まぁまぁ。来週には帰ってくるから待ちなさい~♪」と笑顔でなだめて
あげるやさしいわたくしがいた。が12日の月曜日夜遅く電話をかけてきた
修理担当者がそれっきり、いつになっても連絡をしてこない。

16日金曜日、電話をかけて受付の女性に修理担当者に連絡してくれる
ように頼んでいたのだが、その日待てど暮らせど電話なし・・・
土曜日、日曜日、月曜日と待ったが、こない。電話してこない!


チィチィチィ「カチャ」・・わたくしの中の怒りモードにスイッチが入った。

凸(゜皿゜メ) ウラァァアア!!とうとうわたくしを怒らせたわね・・・。

怒りモードにスイッチが入ってどうなったか?
ふっふっふ。( -_-)←意味深な笑い?
それは、また後日書く事と致しましょう。

パソコンを修理に預けている間、はまってしまったものがある。
それは、奥さん~あなたも大好きな愛の劇場「昼・メ・ロ」よん

▽Open more.
テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ
ボクの憂鬱 
2006.06.04.Sun / 15:20 
_____文:踊り子ママ『ボクの憂鬱』

今朝は早朝会議があるため、ボクはいつもより早く起きていた。

1枚の食パンを焼き、インスタントコーヒーを作りなんとも味気ない
朝食をすませた。いつものことなので、もう慣れてしまった。
とは言え、ボクは1人暮しじゃないはずだが、いつからこんな風に
侘びしい朝食をとらねばならなくなったのか、それさえ忘れてしまった。

ボクは静かに自分の使ったコーヒーカップを洗い、上着を着て鞄を手に取り
これまた静かに玄関へと向かい、靴を履き、玄関のドアノブを掴み今まさに
ドアを開けようよとした瞬間

「なにやってんのよ!」
背後から妻のかん高い声がボクを呼び止めた。

珍しく見送りでもしてくれるのか?一瞬ボクの心にそんな期待が走って
振り返ったボクの目の前に
▽Open more.
テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
キャラミル見る? 
2006.05.25.Thu / 21:00 
記事を書くネタがない。

全くないわけじゃないけど、1つの記事書くのに2時間も3時間も
かかるわたくし。


今回は仕方ないのでくるりさんちで紹介されていた
ヾ(。`Д´。)ノ彡コラァ!!仕方ないとはなんやねん?という
突っ込みがきそうだが(笑い)それはこっちに「どっこぃしょ」と置きまして
キャラミル研究所というとこでやったコミュニケーションタイプをチェックする
心理テストの結果でもかいてみよう。
▽Open more.
テーマ:気ままな独り言 - ジャンル:ブログ
くじ運 
2006.04.10.Mon / 20:29 
SeesaaがトラックバックするとDSを抽選で2名さまに
プレゼント♪という企画をやっていることを知った。


Seesaa利用者の方のみかな?と恐る恐る覗いてみたら
Σ(′д′)ノエッ なんですと!?

Seesaaブログ以外のブログ利用者もOKだと書かれている


しかしなぁ


くじ運ないだもん



1度としてこんな抽選ものに


当選したことないだもん





くじ運なんていっさい0よ、0なのよーーーわたくしは
「いいんだ、いいんだ」ぶつぶつぶつ・・・・


▽Open more.
漢字がなによー 
2006.01.18.Wed / 20:20 
昨日17日、お知り合いのorcaちゃんちで『全国!漢字テスト』
という題名だったかな?
なんちゅう題名だったけ?覚えきれなかった・・・

だったら「再確認してこい!」だろうか?だって~「面倒くっさいんだもん」
『漢字テスト』受けに行って確認してちょ・・・(*≧m≦)プーッ
な訳にはいきませんよねぇ?ということで確認して来ました

『全国一斉!日本語テスト』

というのを紹介されていたので、*元々は小次マスさんのブログ
紹介されていたのであるが、「漢字のテスト」をして常日頃使っている
日本語をどれくらい知っているか?を再確認するテストなんですよ~

『国語』特に『漢字」には自信ありあり~だったわたくし。
高校生の頃は『漢詩』で大いなる点数を取っていたのだ

「漢字なんてちょろいもんだわさ」フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
で早速やってみた。

が、結果は
▽Open more.
テーマ:私のおすすめ - ジャンル:ブログ
生協の白石さん 
2005.11.24.Thu / 01:20 
8年ぶりに本を買いました。

8年前どんな本を買ったの?と思われた方
ソレは秘密・・・でふ(笑い)
その本を読んで役立つことは何1つございませんでした。
「事実は小説よりも奇なり」
本を舐めるように読み気をつけながら行動しましたが書いてある
ようには、人の心はつかめず判らなかったとだけお答えしておきまふ。

「生協の白石さんのひとこと回答」を朝のテレビ番組
ほんの1部を紹介されて、それを見たわたくし興味津々
ところがとうとうそれが本になったことを知ったわたくし。

「他にどんなことが書いてあるのか読んでみたいー!」
テレビで知って買いたいと思うって、かなりミーハーでふかね?

16日の水曜日ビデオの返却をする為本屋さんへと行ったので
買おう~♪と思い探しました
▽Open more.
テーマ:私のお勧め! - ジャンル:ブログ
あなたの脳タイプどうでっしゃろ? 
2005.11.22.Tue / 15:25 
ブログSHAKARIK+を運営されているかげちよさんちのブログで
紹介されていた右脳育成+あなたの脳タイプ診断+というものを
やってみたわたくし。

結果は
▽Open more.
テーマ:これってどお? - ジャンル:ブログ
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

