ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
[ブログキャラ]かわゆいワンコ の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
行ったーーー!!! 
2006.03.29.Wed / 17:00 
低血圧のわたくし『ぼぉ~っ』としながらブログに来て見たら
記事に掲載していたタグふれの画像がぶっ飛んでになって
消えちゃってました

エッ?
何?
どういうこと?
昨日というより真夜中1時過ぎまで表示されていたのに
一体全体何がどうしちゃったんです?




あたふた (((^^;)(;^^)))あたふた



ただ今、16時32分です。
はい、こんにちわ。
今日はそんなこんな始まりから始まった踊り子ママちゃんです。

管理画面にログインしてみれば、アップロードして記事に記載していた
画像が消えちゃってますよ。

WHY?な世界に一瞬逝っちゃいました。



もう戻って来れないかと思っちゃいましたよ、FC2さんーーー!


まぁ、画像保存していたのでアップロードかけ直ししたら
無事生還できましたけどね。

サポート掲示板見に行ったら
苦情殺到してましたよ、苦情が
言いたくもなるでしょう。
突然画像消されるようなことされちゃねぇん。

わたくしもなにやってくれてねん!
絞め殺すぞ
なんて書いちゃいそうになったし~

Σ~(ノ°▽°)ノアハハ
気を取り直して今日は
▽Open more.
あんみつ連チャンおでかけ 
2006.02.18.Sat / 15:25 
最近タグふれに夢中になりすぎてBlogPetのあんみつを時々しか
かまってやってないわたくし


・・・(((( ノ□≦)スッスマヌゥ。。。

その間まめにお友達の所へ遊びに行ったあんみつ。

今日はいっきにアップしておこうっと
▽Open more.
テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ
お出かけの条件って? 
2006.02.08.Wed / 22:20 
前々から気になっていたBlogPetのあんみつのおでかけ
あんみつ自身が遊びに行けるはずのお友達は5人もいるというのに
なぁんででしょう?

その中のお1人あんなママさんちのパンダの『フーチャン』とこばかり
遊びに行ってるあんみつ性別男の子
「男の子」だって…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
って何を照れてる?


深まる疑問尽きぬなあぜ~?

「あんみつさんーーーどういうことよ?」と思っていたら
置手紙をおいておでかけしているあんみつ
▽Open more.
テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ
あんみつ初めてのおでかけ 
2005.12.16.Fri / 20:35 
さぶいーさぶすぎます・・・。

今日も大寒波の影響で朝から「寒いー寒いよー」

1人っきりなのに、コタツを入れるなんてダメダメ!
1人っきりなのに、ストーブ入れるなんてダメダメ!
1人で過ごす1日は、節約せねば。
しかし、大寒波。
コタツなし~ストーブなし~はさすがに辛い。
こんな時は、2度寝が1番でふ。
で、お布団へ。

寝てました。
「ハッ」と気づいて時計を見れば「14時:27分」

「ふ~ん。14時か・・・。」


「うん?」

「ええええ!?14時?」
「12時じゃなくて14時ですかぁぁぁ?」なんちゅうことでしょう?

1日の大切な時間を寝て過ごしていたとは・・・もったいない
損した気分でふ。←ここまで寝れるあんたが怖いわ・・でしょうか?

こうなると、無駄にした時間を取り戻せなければという気分になって
ガバッと起き上がり、ストーブも付けず、おもむろにパソコン起動

とりあえず、自分のブログに来てみました。

頭が、ガーンガーンガーンして痛い・・・寝すぎです・・かね・・・
痛み止めを飲んで、あまりの寒さにやっぱりとうとうストーブ入れて
根性ナシでふ、わたくし。

お知り合いのブログに遊びに行ってみたり、BlogPetのあんみつを
ぺたぺたぺたしたりしていたら

な、なんとさっきまでいたはずのあんみつがいない!
▽Open more.
テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ
どうにもとまらない♪ 
2005.11.14.Mon / 13:45 
うわさを信じちゃいけないよ~♪
わたしのこころはうぶなのさ~♪
    
   中略
   


もうどうにもとまらない♪

▽Open more.
テーマ:BlogPet - ジャンル:ブログ
やったわー 
2005.11.12.Sat / 17:41 
新しい記事も書く気がせず、メロメロリングであっちこっちのブログ巡り
お知り合いになって頂いた方のブログにお邪魔してはコメントを書き書き
後は


ぼぅーーーーー・・・。

としていたのだが
▽Open more.
テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ
何が悪いのー? 
2005.11.05.Sat / 14:29 
うーん。
BlogPetにログインし、テスト投稿をしてみると11月4日のように
テスト投稿してくるのだが

実際のエントリー、投稿

となると
11月4日投稿しました(失敗しましたではない!)
投稿しましたとはっきり書いてあるのよー。
となっているのでブログ確認するけれどブログにその投稿記事が

ない!

どこ探してもない!

しかし、テスト投稿はできる。うーん。どういうこちゃら?
摩訶不思議

素朴な疑問1つ

トラックバック受付にしてないとBlogPetは
コメント投稿できない?


BlogPet側の設定に間違いはないしなぁ。
悩む時間があれば、と、KDDIにメール問い合わせしてみた。
▽Open more.
テーマ:BlogPet - ジャンル:ブログ
限りないもの~♪ 
2005.10.13.Thu / 17:50 
それは欲望~♪

ということで、BlogPetこいぬちゃんをとうとう

ぺったんこしちゃいましたぁぁ

だってだってBlogPetの背景が
とってもかわいすぎるんですもの
だから、ずっーーと置きたいなと思っていたんですもの
↑ぶりぶりぶりっこだなぁ・・・(≧∇≦)/ ハハハ笑って誤魔化そう

まぁ難を言えば、キャラクターが他のブログペットに比べ
かわゆくないとこなんだけど・・ぼそ
▽Open more.
テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ
| BLOG TOP |
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

