ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
[とんでもないこと]ブログの恐怖 の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
\(>◇<)/ギャー! 
2006.08.08.Tue / 17:15 
\(>◇<)/ギャー!なんだったのよ、あれは?
書いてアップした記事に訳判んない英語がこれでもか!というくらい
ずらずらずら~~~と載っちゃってたけど

せっかくコメントもらっていたというのに
怖くなって記事ごと削除しちゃうはめになったじゃないのよ
∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

「小心者」なんだから、あんな不具合出さないでくれるかしら?
FC2さんよー――――


それでなくても、記事書くのに時間かかるちゅうに!
やっと書いたわんって思ってたのに~~~!
また、書かなくちゃいけないはめになっちゃったじゃないのよぉぉぉ


ますますやる気0になっちゃったわよ

( ̄0 ̄;アッもともとそうだったわ・・・
テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:ブログ
目指してる大人像 
2005.10.14.Fri / 23:50 
正直自分の性格は良く判っている。
短気だ。白黒はっきりとしないと嫌いだ。
人の影口言う人は大嫌いだ。
噂話しを井戸端会議で奥さん連中がしているのも見るに値しない上
参加拒否だ。
尾ひれはひれの話しを聞いて何か知識となるものがあるのだろうか?

カチーンとくれば、もう突っ走っている。

そうなれば誰にも止められず
↑『誰か止めて~~~!』と胸のうちでは言ってはいるのだが(笑い)
「あんたが男だったらたいへんな人になってたかも」と実の母親に
言われた事もある。
仁義熱いナイスガイになってたさ。ケッ!

そんな短気ないい年をしたわたくしにも目指している大人像というものが
ある。
▽Open more.
テーマ:気ままな独り言 - ジャンル:ブログ
ブログ巡り 
2005.08.25.Thu / 21:59 
今日は朝早くに目が覚めてからなかなか再寝が出来ず、ブログを始めてから
いつもいつもカスタマイズで手一杯な状態が続いていたので、ブログ巡り
でもと思いやっていたのだが....

FC2トップページから『カテゴリー:ブログ』で始まったブログ巡りの中
とあるブログの名前が連打されている

△△△@○○○.____.ne.jpさんー
私は本気なんです、会いたいのでもう1度メール下さい。

×××@□□□.____.ne.jpさんー
ブログの管理パスワード見られましたか?
見たら管理画面から来て下さい~

∞∞∞@▲▲▲.___.ne.jpさんー私のメルアド●●●@$$$.ne.jpに
メール下さい。
不安を感じてあるんでしょうがそんな事心配しなくて大丈夫。
安全ですから~

という内容がずらりーーーーと続く
▽Open more.
テーマ:びっくり! - ジャンル:ブログ
| BLOG TOP |
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

