ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
[とんでもないこと]危険なできごと の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
なまら暑い~~ 
2006.07.14.Fri / 11:29 
洗濯終了。冬用の毛布も干した。

なーまーら暑い~~~~ので、洗濯物は5時間もあれば乾くでしょ。
毛布は1日干していれば、冬に使うまでOKでしょう。

朝の気温35度。
まだまだ上昇中・・・( ▲ ;)ゲェェ・・・


日本にいてここはタイか?バリか?というくらいの常夏気分
味わえるとは・・・タイにもバリにも行った事は・・ないが(爆)

贅沢を言うなら、ビーチにパラソルはないのか?
イルカなんぞと戯れてみたい「お口くちゅくちゅ」もんだみん

なまら水浴びしたいぃぃぃ


昨日の夜は頭が痛くなって吐き気まできてそのまま寝てしまった。
死ぬかと思ったわ。
おぇ~おぇ~戻すかと思ったわ。

気温37度『なまら』暑くてダラダラ汗かいてしょっぱくなった体
昨日洗ってません


川 ̄∠ ̄川 フフフ
▽Open more.
テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ
ぶっ壊れたーーー? 
2006.03.15.Wed / 11:47 
とうとう洗濯機がぶっ壊れたーーー?

Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン!!


この前は掃除機
そしてついに洗濯機までが~~~~~


さすがに十何年も使っていた洗濯機
いつ壊れてもおかしくはないとは思っていたが
掃除機が壊れた頃、次は「こいつか?」とは思っていたが

いきなりその時がやってきた・・・・?


洗濯、すすぎはできるのに「脱水」が出来ない
脱水されていない水でべちょべちょのままの洗濯物
いくらお天気が良いとは言え、べちょべちょのままじゃ
さすがに乾ききれないだろう

「イヤ~マジ、困った」

▽Open more.
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ブログ
体調良し~ 
2005.09.08.Thu / 18:16 
毎度♪
今日あたりから体調良し~で元気になっている管理人です

夏ばてからか?腹出して寝てたせいか?はたまた、年のせいか?
まぁいろんなことが重なっての体調不良で、下痢&吐き気続き
(下痢はそう続かなかったけど、吐き気には随分苦しみました)
パソコンもする気分にもなれず、毎日吐き気止めにお世話になって
過ごしておりました。
そんなこんなの体調不良中でも、掃除洗濯、ご飯の用意、etcetcと
しなければならないことが、これがあるんですよね~。
ぐうたら母ちゃんにもw

しかし、気持ちはあっても体が動かず
寝ては起きて洗濯をし、また寝て起きて掃除をし(掃除はねぇ・・)
2日に1回ちゅうくらいですかねんw埃だらけにもなっても死には
しないだろう?な~んて思い込ませて埃も見えない見えない状態
いや~充分、あそこにもここにも埃が見えてるんですけどね
「あー面倒っくさい」で、スルー。
襲ってくる睡魔には勝てず、1日の3分の2は寝てました
寝る子は育つというけれど、もう遅いわよね?
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
▽Open more.
テーマ:近況報告。 - ジャンル:ブログ
夏ばて? 
2005.08.28.Sun / 22:35 
どうも体調が今いちな管理人@お踊り子ママちゃん

体重い~だるい~気分が悪い~眠い~きつい~食欲ゼロ
こんな調子が続いてますよ
で、今日の晩ご飯は恒例の

『ほっかほっか弁当』

いつもなら「またーーー!?」と言う娘も「良いよ」だってw
でも、メニュー表見ても食べたいものがないんだけど、まぁ、とりあえず
何か食べないとなぁ...なんかみんな油っこさそうだし食欲湧かないし

( ̄~ ̄;) ウーン
悩みに悩んで1番さっぱりしてそうな「シャケ弁当」にしました。

ここから先しもネタ以下のお話しになりそうなのでご注意下さい。

▽Open more.
テーマ:びっくり! - ジャンル:ブログ
みそ汁が~ 
2005.08.23.Tue / 21:33 
うちの娘『みそ汁』が大大好き♪
なんのおかずにも「みそ汁つけて~おかずはいらないからみそ汁だけ
でも作って~」みそ汁なしの晩ご飯の日は「みそ汁はどこ?」とくる。
このくそ暑い夏でも『みそ汁』は娘にとっておかずの中でもメインディシュ

最近、何故かしら「だるい~、きつい~」で睡魔に襲われて起きては寝て
寝ては起きて、起きては寝てのこの母(前からじゃんという声もあるw)
娘からも「お母さんねてばっかしじゃん!」と言われております
(¬w¬*)ウププ

今日も朝1度目を覚まし、また、寝て、また起きてを繰り返し、お昼過ぎに
「あーだらしかぁ」なんて思いながら覚醒。
で、先に起きていた娘に昼ごはんを食べるように言ったのでした。

娘:「なんかおかずあると?」
私:「おかず?ある訳ないじゃんよー(おぃおぃきっぱり言うなこの母も)
自分でなんか作って食べなさい。(その具材もないのだがw)
ほれほれ昨日の晩作たみそ汁も残ってあるし~それを暖めて食べればいいしさぁ」

昨日の晩18時頃作った『ふのみ』のみそ汁....
昨日みそ汁を食べた時娘が「ふだけ~?葱くらい入れてよー!
お母さん手抜きしすぎ」と叫んだ昨日の『ふのみそ汁』

やる気ゼロな母の態度に腹ぺんぺこりん~な娘は自分で卵焼きを作り
昨日のふのみそ汁を温めて昼ごはん用意準備
で、まず大好きなみそ汁を、娘が口にしたと思ったら
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
「変な味がするー!変な匂いがするー!おぇーーーーー」
▽Open more.
テーマ:びっくり! - ジャンル:ブログ
| BLOG TOP |
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

