ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
[とんでもないこと]病気 の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
検査 
2006.08.03.Thu / 22:59 
いや~最近、病気のことしか書いてません。
これしか話題がないのか~~~というくらいですね。


来週11日は、またまた恒例の病院行き。

その時に持ってくる様にと、笑顔で渡されたのは
▽Open more.
テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
めまい 
2006.08.02.Wed / 01:51 
8月になりましたね。夏ですね~♪
寒い冬が嫌いなわたくし、夏は大好きですが今年の夏はちょっと
たいへんです。

激しいめまいがし出して、倒れそうになってから病院で
血圧を上げる薬をもらい1日に2回朝:夜と飲み出して少し楽に
なった感じはするけれど、相変らず、家の中数歩歩いただけで
めまいがする・・・。

持病の為、2週間に1度病院へ行って先生の診察を受けている。
この前、病院へ行って先生から「その後のめまいはどう?」って
聞かれてめまいが起きる時の症状を言ったら
▽Open more.
テーマ:今日の心模様~ - ジャンル:ブログ
風邪? 
2006.07.06.Thu / 23:37 
ここ数日、朝起きてからの娘の調子が悪い。
朝からだらだらして、すぐ横になる。
ぼぉーーーとしたまま。
こんなことはめったにないのだが・・。

顔色悪い。
体調悪くなり前の三拍子ですわねぇぇ。
学校には行ったが、帰宅後もかなり不調のようだ。
今日は、塾もお休みさせてとしていたけど、頭が痛かったようで
泣いてしまっていた。
あららら。
こんなことは初めて・・・。

相当きつかったのかな?

気づかず、電話に夢中になって話してた
( ̄~ ̄;) ウーン
母ちゃんの小さな良心が痛むではないか!
▽Open more.
テーマ:気ままな独り言 - ジャンル:ブログ
増えた薬 
2006.05.01.Mon / 20:44 
はい。こんばんわ。
おさぼりちゃんしている踊り子ママちゃんです。


今日は暑かったですね
めちゃくちゃ暑かったですね!
暑かったですよ!
なんというか・・・梅雨?ちゅうくらいの蒸し暑さと言いますか
汗じっとり~~~な感じの暑さでしたわねん。

そんなこんな暑さの中
「く、くすりがない~~~
連休でお休みなる前にこりゃ絶対病院へ行かねばならぬ

ということで
はい。行って来ました。
ええええー行きましたともさ。
片道30分!

てくてくてく・・・歩いて歩いて歩いて歩いて歩いて歩いて
「歩くのは楽しいな♪らんららん♪」な訳ないでしょう―――――!

病院に着いた途端、吹き出る汗、汗、汗、止まりませんがな
ひからびてしまう~~~~!とおばちゃんは思ってしまいましたよ
▽Open more.
テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ
どっちでしょう~?その後 
2006.02.21.Tue / 20:18 
今日は朝からとってもお天気がいい


「よっしゃー」でお洗濯。
「よっしゃー今日は病院行くぞ!オー」


実はヘルニア以外に持病のあるわたくし


先週病院へ行って診察してもらい薬も補充してとしなければ
いけなかったのだが、ご存ない方は2月12日記載の
『どっちでしょう~?』
をご覧下さいませ。

そうなんです。
▽Open more.
テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ
どっちでしょう~? 
2006.02.12.Sun / 23:37 
とうとう娘が熱を出しだした。

今朝10時過ぎまでは元気だったのに~
「頭が痛い・・・。」って言うので昨日というより今日真夜中
1時半過ぎまで起きていた娘

寝不足かな?と一瞬思ったのだが、ごはんもほんの少し食べただけ

あららら
コレはおかしいぞ・・・
食い盛りで1日5食が当たり前のような娘がごはんを食べない?

痛み止めを飲ませたら、娘本人もきつかったようで布団へと
潜りこんでしまった。

あららら
コレってやばくない?
コレって超おかしくない?

熱を測らせてみたら
▽Open more.
テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
のんびりとはいかないワケ 
2005.10.12.Wed / 12:35 
昨日1週間ぶりに「ダメ山整形外科」にリハビリへ
9月11日右足を怪我した娘。
あれ以来、打撲
右足の膝上が腫れて水がたまって1週間に1度水抜きに行かねば
なりません・・・ということで、娘の打撲の治療優先でしぶしぶ病院へ
なので、わたくしのリハビリはついでです。
ついでなのかよ?さぁま~ず風にどうぞ

週に最低でも3回
来るようにと言われているリハビリだが
遠いんだよねぇ・・・・
ダメ山整形外科
あなた様の病院が!

頭痛かったり、気分悪かったり、やる気ゼロで家のことするだけで
精一杯なことの方が多いんだもんー状態なのに

夜中なら少し調子良くなるんだけど
▽Open more.
テーマ:気ままな独り言 - ジャンル:ブログ
疲れ気味 
2005.08.19.Fri / 23:28 
少々疲れ気味の管理人@踊り子ママです
正直言います。
「ちゃいますねん、目茶苦茶疲れてますねん」(わたしゃどこの人なのか?)

首の痛み&肩の痛みも伴い、首のヘルニアから来る左足の裏の痺れが最近
ますます激しいのでした

だるい、きつい、しんどい
8日リハビリ行って以来、病院のお盆休みもあって『リハビリ』に
行けずにいたこともあり、そんな中、家事、洗濯、掃除、夏休み中の娘と
おでかけなどなど頑張っている私(自我自賛)(≧∇≦)/ ハハハ

この「テンプレート」のカスタマイズ....
これにかなりの時間を費やしてますよ
(体調が悪くなっている1番の原因はこれかも
絶対これだな!
これについての話しもまた後日

昨日やっと久しぶりに病院へ行き、リハビリ、そして
『ブロック注射』も打ってもらいましたよ~。
読んで字の如く、1番痛みがひどい神経に注射を打って痛みをブロックさせて
痛みを和らげるという注射なんですけどねん。

この「ブロック注射」看護婦さんが簡単に注射できるという注射じゃないんですよー。
国家免許が必要な注射なんです。という訳でこの免許を持っているのは
この病院の院長のみ。
ここ3週間ほど、打っていなかった理由あり。
それは、この注射針を挿してから「ぐり~ぐり~ぐり~」と回すんですよ
神経にですよ!神経に
その時の痛みちゅうったら、気が遠くなりそう....で注射打たずに我慢していたのだけれど、やっぱり打たないと激痛が止まらない♪ことをこの3週間
実感しておりやした。
▽Open more.
テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

