ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
[とんでもないこと]ブログカスタマ の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
お願い。 
2008.04.17.Thu / 16:32 
ブログをやめてしまおうかなぁと考えてみたり、新しく借りて新しくやって
いこうかなぁとか考えたりしながら、カスタマイズをがんばってやってきた
このテンプレートを捨ててしまうこともできずどうしようどうしょうって
考えてました。

はい、こんにちわ。
おさぼり~なの踊り子ママちゃんです。
今回ブログ名を「待ちわびて」にと変更することにしました。
リンクを貼って頂いている方々にはお手数をおかけしますが、ブログ名の変更をお願いします
気分転換 
2006.08.09.Wed / 11:24 
テンプレートを変えてみた。
昨日からやってはいたんだけど、絵文字がどうやっても反映されず

属性をあれこれ入れてもみたのだが。

コメントで使うことができない。
これだけのことになん時間もかかって、疲れちゃった昨日

しかし~、今日色々やってみたらできた♪

と思ったのに使えません(ノ∇・、)クスン
カキコ、どうぶつの森のアイコンは使用できませんゆえ、お気をつけて
下されませませ



バックが黒色ということもあって、カスタマイズしないと見にくいと
いう難点あり。
▽Open more.
テーマ:テンプレート - ジャンル:ブログ
今さらながら 
2006.06.28.Wed / 23:55 
ブログを始めたばかりの頃登録していながら、使い勝手が判らなくて
放置していたBlogPeopleを使おうと思いたち、BlogPeopleにログイン
して、使い方を読み出したのが、24時も過ぎて・・・。

今朝は、お嬢さんの弁当作りもしなければいけないから早く寝ようって
思っていたのになぁ。

どんどん長くなっていくリンク集を見ていたら、どうにかならんものか?
と、思ってしまって。
BlogPeopleのことを思い出したのが、そんなこんな時間
( ▲ ;)ゲェェ・・・

どんどん時間は過ぎていく・・が、良く判らない。
何が判らないのかと言えば、まずは、BlogPeopleの仕様。

何が、何して、どうなるの?から、判らない。
テンプレートのどこに入れればいいのか?それさえちぃと判らないぞ。
やっぱ、フリースペースなのよね?フリースペース作ってそこにタグを
入れるのよね?なんて自問自答。

自分的には、こんな感じにしたいという願望もある・・・。

BlogPeopleを読んで読んで読みまくり、今度はFC2のフォーラムサポート
へ行ったり、あっちこっち関連関係へ行っては、また、読みまくり
どんどん時間は過ぎていく

( ̄0 ̄;アッ
▽Open more.
テーマ:カスタマイズ - ジャンル:ブログ
我が家は64「どうぶつの森」 
2006.05.21.Sun / 11:48 
おはようございます。
昨日からやっとお天気になって、溜まりにたまっていた洗濯物を
洗濯し干して、夕方には「う~ん久々に太陽の匂いがする~♪」と
洗濯物に頬ずりをしていた踊り子ママちゃんです。
今日も昨日洗濯しきれなかった物を洗ってます。
その合い間に、記事書いてます。ついでかよという突っ込みはさておいて


我が家も「どうぶつの森」持ってます。
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

任天堂64『どうぶつの森』


DSでの『どうぶつの森』の爆発的な人気はすごいものがあり、DSで初めて
『どうぶつの森』があることを知ったという方も多いのではないでしょうか?
我が家は『どうぶつの森』がしたい~~!!という娘の為に購入したので
早4年近くの『どうぶつの森』の崇拝者です
つまり娘の『どうぶつの森』で、その森の名前は『ゆかいむら』

始めたばかりの頃、娘はお友達が持っていてどんなに楽しいものかを
知っていたのだが、わたくしは『どうぶつの森』なにそれ~?くらい
だったんですよね(♯ ̄▽ ̄♯)ゞポリポリ

娘が楽しむばかりの「どうぶつの森」
しかし~なのです。
娘がやっている「どうぶつの森」をみていて、画面のそのあまりの美しさ!
目にも鮮やかな色彩なのに、むらのなかのありとあらゆる場所や物の
その色合いがやさしく映る!
画面の中全てが「かわいい~」と言う表現が1番だろうか?

リアルな動き:海辺を歩くと足跡が海の波に消されていくその絶妙さ!
音:魚釣りをして魚を釣り上げると、うひょ~うひょ~うひょ~うひょ~と
歓喜の声(言葉に書いて表現するのはちぃと難しい)がバックに流れ 
ブルギルがつれた! ざこじゃん!とほざく(笑い)

見ていても楽しいのだ。やっている娘はさぞ楽しかろう・・・
ついに
▽Open more.
テーマ:カスタマイズ - ジャンル:ブログ
できたわ~♪ 
2006.05.19.Fri / 15:00 
やっとやっと出来ましたわ~ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

もうこれにかかりっきりと言ってもいい様な状態だったこの数日
頭が腐ったうにうにうに~腐ってどろどろのうに~状態になってました。


前々から気になっていたコメント部分のSUBJECTの箇所
つまりコメントを下さる方達が書く題名という部分になるわけですが
ほとんどの方達がこのSUBJECTを書かれていない・・・ということを
発見

わたくし自身も他の方のブログでSUBJECTを「どう書こうか?」と悩んで
「こんにちは」とか「おはよう」的な言葉しか書けずにいる事が多いので
書かれていないことには、なぁんの違和感もないし、書かれていないから
嫌だとかと思った訳じゃないんですよ

誤解しないで下さいネ
つまりデザイン的な理由でここをどうにかしたい~!と思ったんですね

▽Open more.
テーマ:カスタマイズ - ジャンル:ブログ
連休だから? 
2006.05.06.Sat / 04:05 
という訳ではないのですが、血圧を上げる薬を飲み始め
激しいめまいや頭が重い~~疲れて動けないということが
少しづつ減ってきました。

まぁ、立ち眩みは相変わらずおきてますが・・・。
例えば、買い物に行き、一番下の段にある品物を見ようとして
しゃがみ、いざ立ち上がると「くらっ~」
目の前真っ暗になって、何か物に捉まらないと倒れそうになる。
そこからしばらくめまいが治まるまで動くことができない状態は
まだまだ起きてます。

でも、以前からの歩いている間中のあのめまいは少なくなり
頭もすっきり~おめめもすっきり~しだして、やる気も戻ってきてる

薬を飲みだしたから、すぐ良くなるとはいかないとしても
1日の夜から薬を飲みだして、1日2日かと経ってからのめまいの激減は
気分をもはるかにいいものにしてくれているようです


昨日辺りから、あまりにもインパクトのない我がブログを見ていて
*注釈:このテンプレートのデザインはは大好きなんですよ。
ただあまりにもすっきりし過ぎて、字もグレーで薄くてみづらいと
いう点が難なだけでネ。
▽Open more.
レッツ・トライ 
2006.04.20.Thu / 12:40 
遊んでます。
更新もせず、裏でしこしこテンプレートのカスタマイズと
*こ~ん~なことしてました。


*こ~ん~なことはmoreに続く・・・



0



元の画像はこれでござる。
あまりにもかわいくて日曜日買ってしまった


お値段「1280円」

わたくしにとっては大金です!

威張ってどうする?
でもでも、画像は鮮明ではないけど、本当にかわゆいの♪
ついつい買っちゃいました
うふ♪(⌒・⌒*)β

これで*こ~ん~なことしてみようっと考えレッツ・トライ
*こ~ん~なこととは
▽Open more.
テーマ:カスタマイズ - ジャンル:ブログ
つ、疲れた 
2006.04.11.Tue / 21:57 
昨日23時も過ぎてむくむくと思いたってしまった。


「テンプレートを変えたい!」


今まで使っていたテンプレートが嫌いになった訳じゃないのよ
わたくし的にはかなりのお気に入りな上、ヘッダー画像もmayuさんに
お願いしてわざわざ作って頂いた物。
大切にこれからも使って行きたいテンプレートなんだけど・・・。
使いだして他のテンプレートには見向きもせず、浮気もせず一途に
として、かなりの月日も経ち





ちょっと他のテンプレートも使ってみたいという



衝動! B'S B'z風

B'zだったわい←orcaの指摘により訂正したじょ(ё_ё)キャハキャハ

▽Open more.
テーマ:カスタマイズ - ジャンル:ブログ
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

