ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
[とんでもないこと]パソコン の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
このやろうー!に勝つ 
2005.11.16.Wed / 22:50 
さてさて、15日の電気屋の店長と大喧嘩した話しは15日の記事に
書いて読んで頂きましたように「明日11時にデーター保存に来ます」
と言っていた電気屋の店長。

朝から『どう対戦すっか?』とあのテこのテを小さなわたくしの脳を
フル回転させながら←古回転・・・とも言うが考えた。

電気屋が言うように「修理をしたのはメーカー」
そうだよーそうだよーそうだよー
あんたが修理した訳じゃないさ。
ごもっともな意見だったなぁ・・・昨日は
ということで
▽Open more.
テーマ:今日の喜び! - ジャンル:ブログ
このやろうー! 
2005.11.15.Tue / 23:55 
今日電気屋の店長と大喧嘩しました!

理由は
31日にやっと修理から戻ってきたパソコンがまったく調子が
良くない!
「HDDをまるごと変えて新品同様になってきてますよ~」と電気屋が
いばりまくって帰っていった31日の日からめちゃくちゃ!全然!断然!

調子が悪いんじゃーーーーー!

その日のうちに「おかしいわよー、このパソコン」と電話もしていたのだが
▽Open more.
テーマ:これってどお? - ジャンル:ブログ
だめだこりゃ~ 
2005.11.02.Wed / 16:30 
やっと、修理に出していたパソコンが31日戻ってきました・・が

風邪をこじらせて前日、日曜日「おぇーおぇーおぇー」で吐いてしまって
いたわたくし、めちゃくちゃ体調が悪く何をする気にもなれずにいた訳です

保存していたデーターを元に戻し、1日も早く稼動させねばならないという
ものがあり、この作業をしようとしたのですが
修理に出して調子良くなって帰ってきたはずの我が家のパソコン
めちゃくちゃ調子が

悪いんですよー!

一体どういうこっちゃら?

▽Open more.
テーマ:びっくり! - ジャンル:ブログ
またかい! 
2005.09.09.Fri / 01:02 
とうとう我家のボロパソコン....壊れましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
やっと体調も戻り「さぁやるぞー!」と思っていたのになぁぁ
なーんーでー壊れるかな

CD-ROMのハードディスクがどうやら『いかれぽんちさん』になっている模様
去年直したばっかしなのに~
なじぇ?ねぇねぇ、なじぇよ?
1年経ったけどさぁ、そんなに壊れる事もないでしょうよ?ともの言わぬ
パソコンに問いかけてみるが、返事の替わりにCD-ROMのハードディスクが

「がしゃがしゃがしゃがしゃ」変な音たてっぱなし

「うるさいんだわ!」
▽Open more.
テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ
パソコンぶっ壊れる! 
2005.08.16.Tue / 00:04 
パソコンがぶっ壊れてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
パソコンを終了しようとしたのに、で、できない。
強制終了させて終わらせたパソコンを起動すれば、見たことも無い
へ、へんな画面に挙句の果て、マウスも動かない。
手も足もでまへんがなぁぁ

時間を見れば、頼みの綱の電気屋も「蛍の光~♪」で閉店時間
どうもこうもできません!
メーカーが無料でサポートしてくれる件数は10件。
そのうち、5件はまだまだパソコンに不慣れな頃、どうでも良いような
ことで問い合わせして(今考えるとだがw)使ってしまっている。
残りの5件は大ーーー事ーーーな時に使おうと思っていたのに・・・。
仕方ないで、メーカーのサポートセンターに電話するも、40分近く電話
を持ったまま待たされた

40分もですよー40分!

▽Open more.
むむっ 
2005.08.16.Tue / 00:02 
タグフレンド設置

前々から気になっていたTAG FREINDをやっと設置してみたが
どーうーも、やっぱり変

どこにどんなタグでスクリプトをを入れればいいやらそれさえ

わかりましぇん

カスタマイズ掲示板をひたすら読んで読んで読んで
一応努力はしていますw
本人はかなり必死なんですけどねぇぇ。この焦りHTML完全制覇の方には判んないでしょうがネ

そこでとりあえず見つけた回答欄に左サイドバーにblogpetを載せるタグが
書いてあったのを・・・。
▽Open more.
復旧後 
2005.08.15.Mon / 23:56 
はぁ、昨日も大変出だった上疲れましたが、今日もたいへんでした

まずは、パソコンがいつぶっ壊れても良いようにまずPostPetの
バックアップ取り、6匹飼ってますからねぇ。
1匹に約20分×6匹、バックアップ取るだけで1時間30分
かかりましたよ。
その後、ウィルススキャンかけ、これが3時間。
やっと終了、CD-ROMに保存作業。
こ~れ~が、またぁ時間がかかる。PostPetだけで2時間。
残りのデータ-や画像全てCD-ROMに保存し終わったのが1時間。

くたくたです
ふっふっふ、ふ~っふっ、なんだが自分も壊れてっているようだ。
やばいぞ、私、あい・ま・み~
| BLOG TOP |
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

