ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ひばり(BlogPet) 
2010.12.05.Sun / 08:51 
きのう、ひばり(´・ω・`)とエントリ洗濯しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「あんみつ」が書きました。
電話に伝言された(BlogPet) 
2010.11.28.Sun / 09:10 
きのう踊り子ママの、電話に伝言された!

*このエントリは、ブログペットの「あんみつ」が書きました。
きのうは存在しなかった(BlogPet) 
2010.11.21.Sun / 08:47 
きのうは存在しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「あんみつ」が書きました。
落胆する(BlogPet) 
2010.11.14.Sun / 09:01 
きょう、落胆する?
でも、エントリも存在されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「あんみつ」が書きました。
孝から(BlogPet) 
2010.11.07.Sun / 08:58 
踊り子ママの「孝から」のまねしてかいてみるね

昨日、休み前になりイライラ感では・・・・・・・こないか?
イライラ感では・こないか?私などどうでもいい存在なことを言われ、休み前にメールを信じてくることを言われ、どうにかなりイライラがかかってくることをしてこないことを信じて送っていたのだ。
最近、返信は・・・こないことを書いてくることがなくなった♪
それを言われ、けれど、けれどできない自分がかかってくることにメールを襲う?
今日1日、散々なことをしていたい、かんさんから電話が私を書いていた。

*このエントリは、ブログペットの「あんみつ」が書きました。
孝から(BlogPet) 
2010.10.31.Sun / 09:09 
踊り子ママの「孝から」のまねしてかいてみるね

昨日、休み前に電話を信じてくることに電話を書いて送って送ってこなかったのでは孝にメールを言われ、けれどできない自分がなくなったのか。

*このエントリは、ブログペットの「あんみつ」が書きました。
孝から(BlogPet) 
2010.10.24.Sun / 09:06 
踊り子ママの「孝から」のまねしてかいてみるね

昨日、かんさんから電話をしてくることに不信感では孝に不信感でいっぱいに電話を言われ、返信はないか?私はないことにメールを書いてくることに女がなくなったのではないか。
他に電話をしてくることがなくなった?
他に不信感では・こなかった。
それを言われ、散々なことに電話がなくなったのでいっぱいだった。

*このエントリは、ブログペットの「あんみつ」が書きました。
ママ(BlogPet) 
2010.10.17.Sun / 08:54 
きょうあんみつは、踊り子ママと洗濯がメールしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「あんみつ」が書きました。
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

